アイナナ2期放送延期に!今後のアニメはどうなる?

アイナナ 延期 2020年春アニメ

アニメ「アイドリッシュセブン Second Beat!」略して「アイナナ2期」のテレビアニメ放送の延期が発表されました。

スポンサーリンク

アイナナ2期放送延期に?

アイナナ 延期

2020年春アニメの一つアイナナ2期ですが、4月から放送されていましたが、昨今の緊急事態宣言の影響によって、制作スケジュールに大幅の遅れが出ているとうことで、放送延期が決まりました。

 

現在、4月19日の放送予定の第4話は、予定通りの放送が決まってます。

 

それ以降の4月26日以降についての放送は、「アイナナ1期 セレクション」が放送されるとのことです。

 

「アイナナ2期」の第5話以降の放送再開は、現在のところ未定で調整中になりました。これに伴いアニメBlu-rayなどのグッズ関連の発売も延期です。

スポンサーリンク

アイナナ2期の放送はいつ頃になりそう?

現在、2020年の春アニメは多数放送延期になっている現状があります。

2020年春アニメ延期続出の理由は?放送はいつの予定になる?
...

放送途中で延期になるアニメは、あまりない感じですが、それだけ今は人手不足で制作が進まない状況なのかもしれません。

 

他の春アニメは、7月頃を目処に放送したいとしてたりするので、もしかしたら夏頃まで待たないといけない可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

今は、過去作品を楽しむべき

新作アニメをリアルタイムで追っかけるのもワクワクするものですが、過去のアニメ作品を一気見するのも、なかなか良いものですよ。

 

普段は、なかなか時間が取りずらかったりしますが、最近は家で外出を自粛しないといけなかったりしますので、いつもより時間があったりします。

 

こういった時は、前に見たかった作品などを見ることをオススメします!っというか自分はそうやって日々を過ごしてます。

 

ニュースを見ると日々悪いニュースばかり目に移る機会が多いので、ネットの悪い情報を遮断するためにも、他のアニメを見ることで気が滅入ることを防げてたりして良かったりしてます。

U-NEXT31日間無料キャンペーン中!

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画何度でも見ることが出来ます。

 

ユーネクストなら、「アニメ」「ドラマ」「映画」「韓流ドラマ」など様々なジャンルの動画が豊富に配信されており、ずっと自宅に居て見ていても飽きることがありません。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜)
見放題+レンタル
配信数 140,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
「ユーネクスト」は、最新の映画が見れる動画サイトは、かなり少なく業界の中でもトップクラスの動画数です。
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を完全に見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。
31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。

雑誌も多数追加料金なしで見放題ですので、普段雑誌をよく読む方にもオススメできます。むしろ、普段雑誌を読まない方は、U-NEXTを契約したら読み放題の為読まなきゃ損な感じなので、読んでみると良いですよ!

 

そして、同時視聴が4台まで可能なので、家族で同時に使うことがあっても問題ないところもあるのが嬉しい点ですね。

 

このキャンペーンは、いつまであるかわからないため、早めの利用をおすすめします。31日の間に解約すれば、一切お金が掛かることはありませんので、安心して利用することが出来ます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました