Youtubeプレミアム1550円の利用は情報弱者!月200円の登録方法

youtubeプレミアム安く アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

タイトルが少し過激にしてますが、Youtubeプレミアム自体は非常に便利なサービスでメリットを感じますが、iOSで入会すると月1550円でウェブサイトから登録すると月1180円で登録することが出来ます。

 

月1180円でも、他のネット動画配信サービス(VOD)と比較すると少し割高感を感じますよね。

 

しかし、Youtubeプレミアムを月200円程度で利用することが出来るとしたら、登録する価値がめっちゃ上がりますよね。

 

今回は、合法で月額200円程度でYoutubeプレミアムを利用する方法をお伝えします。
スポンサーリンク

Youtubeプレミアムを月200円で登録する方法

【最新版】Youtube Premiumを月約200円で加入する方法 ~月1000円払ってる人は情弱~

*動画では、インドがおすすめとされてますが、現在サブスク加入が不可能になってます。

Youtubeプレミアムを安く登録する方法を簡単に説明すると「VPN」を利用して、海外の日本より物価が安い国を選択して日本国内でも海外から登録するようにします。これだけで、月額200円程度でYoutubeプレミアムを利用出来ます。

使い勝手は、日本でYoutubeプレミアムを登録するのと特に変わらないですし、一度「VPN」を使って海外設定にしないといけないところが手間掛かるだけですが、登録時にだけ変更するだけなので使い勝手は良いです。

 

所要時間は、遅く見積もっても30分〜1時間程度で出来てしまうので、その手間を掛けるだけで年間1万円程度の節約になるならやる価値はあると思います。

 

サブスクは、結構積み重なるとそこそこの金額になるので節約出来るなら節約したいところですよね。

違法じゃないの?

「VPN」を利用して、Youtubeプレミアムを登録すると安くなることはわかったけど、違法ではないか不安になる人もいるかと思いますが、日本ではVPNの利用は合法です。

 

どうしても気になる人は、物価の安い海外まで実際に行って登録すれば、安くYoutubeプレミアムを登録することが出来ますが、さすがにそれは現実的ではないですから「VPN」を利用するっていうところですね。

スポンサーリンク

Youtubeプレミアムを安く登録する手順

  • 「VPN」を登録する
  • 「VPN」アルゼンチンかトルコを選択
  • 「VPN」を繋げたまま、Youtubeプレミアムに登録

クレジットカードが必要になるかと思いますので、クレカを所持していない方は、比較的に審査が通りやすくて年間費無料で使える「楽天カード」の作成がおすすめです。

>>「楽天カード」の詳細について

アニメ動画配信サイトを契約するなら楽天カード【失敗なし】
...

NordVPNに登録

VPN

>>オフィシャルサイト【NordVPN】

「VPN」サービスは、無料のもあるのですが、無料のはさすがにセキュリティ面が不安なので、自分は有料サービスを使っての登録がおすすめです。

 

そのため、自分も有料のVPNを契約して利用することにしました。無料VPNの収益は運営会社が不明だったりするので、身元がわからない無料VPNはさすがに危険だと判断しました。

 

「VPN」自体は、セキュリティ的にも安全性が高いですし、日本でアクセス出来ない海外サイトもアクセス出来るようになりますので、そこは有料のVPNを契約してでも使う価値あると思います。

>>日本公式サイト【Nord VPN】

*30日間返金保証もありなので、安心して利用すること出来ます。

「VPN」でアルゼンチンかトルコを選択

選択する地域によって価格が変わりますが、自分はトルコリラを選択しました。

 

注意事項として、Youtubeプレミアムを登録する時、ちゃんと違う地域の価格になってるか確認してから登録してください。

 

地域によって、結構表記が似ていてわかりにくかったりするので、TRYだとハッキリわかりやすくそこそこ値段が安いので「トルコ」にしました。

現在のレートは、これぐらいの金額です。

 

月215円で計算しても、Youtubeプレミアムが年間2580円で使い放題になるのは大きすぎますね。

「VPN」を繋げたまま、Youtubeプレミアムに登録

VPNでYoutubeプレミアムに登録してしまえば、あとは別にVPNに接続しなくても、普通にいつもどおりYoutubeプレミアムを利用することが可能です。

 

問題になるのがVPNのところだけだと思いますが、一度やってみたら思った以上に簡単に利用することが出来て格安でYoutubeプレミアムを利用することが出来るので、これならもっと早くやっておけば良かったと思えるはずです。

 

特にテレビでYoutubeを視聴する時とか、広告が出ると非常に邪魔だと感じてたので、CMが一切表示されなくなったのは快適です。

 

Youtubeプレミアムを安く契約することが出来るかどうかは、「VPN」を利用するかどうかだけなので知ってるだけで得をして知らない人は損する世の中になってます。
少し面倒くさいと感じるかもしれませんが、本当に安く登録して利用することが出来るので、お得情報だとおすすめして紹介してます。

>>日本公式サイト【Nord VPN】 

スポンサーリンク

まとめ

Youtubeプレミアムの価格は、国によってかなり様々なので物価の安い場所で登録することで費用を抑えることが出来ます。サービスの内容は、どこで登録しても同じなので、それなら安い場所で登録した方がいいかと思います。

他の動画配信サイト「U-NEXT」や「dアニメストア」などは、日本国内のサービスなので安くすることは出来ませんが、VPNを使えば海外からでも動画を視聴する事が出来たりします。

 

海外旅行行った時に、「U-NEXT」視聴しようとしたら見ることが出来なかったのでw

 

Youtubeプレミアムは、iphoneのアプリから登録したら月額1550円も掛かってしまうし、情報を知らない人がどんどん損していく世の中です。

 

お金を節約出来るところは、極力節約していってコスパよくコンテンツを楽しんでもらえたらと思います。

 

アニメなどを一気観視聴したいという方は、VODの契約がおすすめなので、まずは無料期間だけでも登録して試してみてください。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント