いじらないで長瀞さんのアニメ見放題動画配信はどこがおすすめ?

イジらないで、長瀞さん 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

アニメ「イジらないで、長瀞さん」の動画が見放題で全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「イジらないで、長瀞さん」は、元々2011年8月から2015月までピクシブにて、「長瀬さん」シリーズで公開されてた作品でしたが、2017年11月から「マガジンポケット」にて連載が開始して、現在既刊10巻の作品です。

アニメ「イジらないで、長瀞さん」の動画配信はどこでしてる?

Amazonプライムビデオの評判やメリット・デメリットを徹底解説
...
結論からまとめるとアニメ「イジらないで、長瀞さん」は、「プライムビデオ」での視聴が見放題で一番おすすめになります。理由は、見放題サービスで地上波テレビ放送と同時の最速配信になるからです。他の動画配信サービスだと、一週間遅れなので、最速視聴しておきたいならAmazonでの視聴がおすすめということです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、他の動画配信サービス(VOD)も一覧として表でまとめましたので、確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「イジらないで、長瀞さん」の地上波放送について

いじらないで長瀬さん放送時間

「いじらないで長瀬さん」は、地上波のテレビ放送でも視聴することが可能ですが、視聴出来る放送の時間帯が非常に遅めなのでリアルタイムで視聴するのは、少し大変なアニメになります。

 

ネットの動画配信サイトなら、いつでも視聴視聴することが出来てCM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来るため、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

 

自分も動画配信サービスを利用してから、地上波でアニメを視聴することは全くなくなりました。というか、地上波のテレビ放送自体を視聴することが無くなった感じです。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、動画配信サイトで今何が人気とかすぐ確認が出来て、最新作から過去の名作など、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「イジらないで、長瀞さん」とは

イジらないで、長瀞さん | 第1弾PV | 2021年4月TVアニメ放送!

元々webで連載されているこの作品は、いわゆる性格がSの女の子にいじられるシチュエーションを一つ一つの場面ごとで起きるタイプの作品だったため、30分のアニメ化するにあたり表現などをどうするのか気になっていました。

 

実際に見てみると、くどすぎることもなく非常に見やすいためいつの間にか30分すぎていました。

あまり自分をうまく表現できない主人公に対して、長瀞さんはいじっていじっていじり倒します。いじりすぎて主人公が困っていたり、泣きそうになったりする表情を見てぞくぞくする場面もありますが、逆にそれがいいです。

 

それだけ聞くとただの嫌がらせじゃないかと思うかもしれませんが、実際は線引きはしっかりしていて、主人公を傷つけるようなことはせず、もし故意でなくともそれに近いことをしてしまった際はしっかりと謝ったりもします。

はじめのうちは振り回されることに憤慨したりしていた主人公もだんだんとそんな関係を楽しんでいるようにも受け取れます。

そして何より、自分がそんな立場だったらと思うと、こんなかわいい子にいじられるのはある意味ラッキーだなと思うので、見ていてとても楽しいです。

 

二人の少し変わっている関係をこれからも見守りたいなと思える作品です。

 

アニメ「イジらないで、長瀞さん」の感想口コミ

イジらないで、長瀞さん | 第2弾PV | 2021年4月TVアニメ放送!
うさきち
うさきち

アニメ「イジらないで、長瀞さん」を観ようと思ったのは、「表紙絵を観た時」です。明らかに「Sっ気の強そうな女のコ」が人差し指をこちらに指しているのが、「面白そう」と感じたので、興味本位で見始めました。

観た感想としては、好き嫌いが分かれるクセのあるアニメだと感じました。個人的には「好き」でした。他のよくアニメっぽくなく、作画が長瀞さんの目が右と左で瞳孔の大きさが違いがあり、おかしくなっている感じに見えるようにしているのが、とても良いと感じました。

他のアニメなら普通の作画で顔が整った女のコがイジってくる感じになっているので、これは「イジらないで、長瀞さん」のアニメの特徴だなと感じました。

あと、笑い方が下品な感じが特徴的だなと感じました。主人公である長瀞さんだけでもこの下品な笑い方は良いと思うのですが、他に登場してくる長瀞さんの友達も同じような下品な笑い方をするのはさすがにもうちょっとマシな笑い方にしてくれと観ていて思いました。ゲラゲラって感じです。どちらかというと、一昔前のアニメに多かった笑い方な感じがします。

アニメ的に「ギャルっぽい雰囲気を出したい」という意図は、アニメを観ていて伝わってきたので、個人的には「今まで観たことがないアニメ」として面白いと感じています。

くまー
くまー

アニメ『イジらないで、長瀞さん』を観て、「センパイいじりを誰よりも楽しむ長瀞さん」と「襲いかかる後輩たち」が特に魅力的だと思いました。
まず、センパイいじりを誰よりも楽しむ長瀞さんについてです。このアニメでは、ひょんなことから派手な見た目で何でもできる後輩・長瀞さんと関わることになった美術部に所属する高校生・センパイの様子が描かれます。長瀞さんは、自分と真逆の外見で気弱な性格のセンパイの存在に興味を惹かれ、事あるごとにセンパイのところにやって来ては、食事をおごらせようとするなどして、センパイをからかって大笑いして過ごします。センパイにちょっかいを出して反応を楽しむことを何よりも生きがいにしている長瀞さんの自由奔放さに、夢中になって観ていました。
次に、襲いかかる後輩たちについてです。センパイは、長瀞さんだけではなく、明るく個性豊かな他の後輩たちとも接することになり、どの後輩たちにもいいように使われたり、散々な目に遭わされたりしていきます。センパイのところに姿を現す、長瀞さんにも負けず劣らずのいじりを仕掛けて来る、可愛らしいけれど油断できない後輩たちに、センパイの行方を心配しつつも面白さを感じながら観ていました。

ぬこ
ぬこ

「いじらないで、長瀞さん」のざっくりとした内容は、ツンデレ女子高生長瀞とオタクで気弱なセンパイの恋愛を書いたアニメです。このアニメに向いている人は、恋愛系やキュンキュンドキドキすることが好き!!こんな人に向いています。長瀞さんはSっ気が強くキャピキャピ可愛い女の子です。センパイはオタクで陰キャラな少年です。この二人の出会いは、センパイが描きかけの原稿を落としてしまい図書館に入ったら、4人組のキャピキャピしている女子がいてその中に長瀞さんがいます。これが初めての出会いです。初対面から長瀞さんはセンパイに「私1年だけど2年?」と声をかけます。そしてセンパイが「うん」と答えると長瀞さんは「じゃあセンパイですね」とニヤニヤしながら強く言います。それから長瀞はセンパイのことをオモチャのように扱うのです。しかしそこには情があり、愛を感じるのです。長瀞さんの見た目は美人で黒髪ロング。スラーっとした肉体でナイスバディーです。男には困らない容姿なんですね。センパイの容姿は、ボサボサ頭で眼鏡ほヒョロヒョロな身体。見るからにだらしなく頼りにならない男です。そんな真逆な二人がお互い惹かれあってラブラブになっていくラブコメディーです。

ぴよきち
ぴよきち

現代の恋愛事情を鮮明に描いているアニメだと思います、
後輩長瀞さんがセンパイ八王子直人をイジり倒すアニメです。美術部に所属する二人が学園生活を通じて長瀞さんとその友達も含めでセンパイをイジりながらも、恋愛に発展しそうな微妙な関係にドキドキしながら毎回楽しみにして見る事の出来るアニメです。
現在多いと言われている草食系男子と肉食系女子の人間関係や恋愛観を描いていて、センパイのイジられた後の反応がたまらなく面白い反面、こんな可愛い子にイジられて羨ましいと言う気持ちにさせてくれる内容が多いです。
長瀞さんの友達がセンパイをイジろうとするとそれを阻止する姿はセンパイの事が好きな裏返しのように見えます。
友達以上恋人未満の関係がもどかしくやみつきになります。長瀞さんのちょっと色っぽいシーンもあり、センパイを誘惑する姿に期待を持たせます。今後の期待感について学園生活のどのイベントが取り上げられるのか、長瀞さんのセンパイに対するイジりのがどこまでエスカレートするのか、二人の気持ちが恋愛に発展するのかなど見所満載で楽しみにしています。一度見てしまうと止まらなくなるアニメです。是非一度見て見て下さい。

ペンタ
ペンタ

イジらないで、長瀞さんは原作のコミカルなラブコメディー的なノリが好きで毎週更新の度に見ています。今回アニメ化されることを知ってとても楽しみにしていました。アニメに関しては原作のちょっとやんちゃな後輩に絶妙な感じでいじられるというテイストがアニメでも良く再現されており、その点は面白いです。長瀞さんを演じる上坂すみれさんの声もマッチしており、違和感がありません。また主人公の先輩の声を演じる山下大輝さんの声もいい感じの頼りなさ加減が再現できています。原作で毎回登場する長瀞の先輩へのいじりがアニメで動きと声が出た時にどうなるのか始まる前から気になっていましたが、声の強さ、テンポ感、リアクションなど監督が原作をリスペクトしているのが伝わってくるぐらい、良く再現できていると思いました。ストーリーも基本的に原作に準拠しており、一部間を持たせるためにアニメオリジナルテイストが入っていますが、全体的に原作から大きく外れると言うこともなく、原作ファンからすると大いに楽しめる作品です。また原作を知らない人でもゆるーい感じのラブコメディーが好きな人はキャラクターに個性があるので、ハマること間違いなしの作品です。

イジらないで、長瀞さんのまとめ

TVアニメ「イジらないで、長瀞さん」ノンテロップオープニング映像
結論からまとめるとアニメ「イジらないで、長瀞さん」は、「プライムビデオ」での視聴が見放題で一番おすすめになります。理由は、見放題サービスで地上波テレビ放送と同時の最速配信になるからです。他の動画配信サービスだと、一週間遅れなので、最速視聴しておきたいならAmazonでの視聴がおすすめということです。
まずはOPですが上坂すみれさんの「EASYLOVE」。
アニメの内容と曲がすごく合っています。
これを見ただけでもクオリティの高い作品だと分かります。

本編を見て最初に目についたのは作画の良さです。
キャラクターの表情だったり動きだったり。すごく高いレベルで安定しています。
長瀞さんと主人公の多彩な表情の変化が楽しめます。
ヌルヌル動くと表現したくなる、なめらかな動きも素晴らしいです。

今作はいわゆる年下の後輩にいじられる系の作品です。
同じジャンルの「からかい上手の高木さん」と比較すると・・・。
いい意味で非常にハードな内容となっています(笑)
主人公が長瀞さんからこれでもかというほど身も心も攻められます。
特にM気質な方が見ると楽しめると思います。
ですが長瀞さんが主人公の予想外の反撃を受けて赤面したり照れてしまったり。
そんなギャップにキュンとする描写もあって非常に良いですね。
長瀞さんがただイジるだけでなく、時折見せる年相応の女の子な部分も見どころです。

長瀞さんは褐色ギャルといった見た目なのですが。そんな彼女の周りにはやはりギャルの友人が集まります。

その友人もまたクセのあるキャラ揃いです。
他の女の相手をする主人公に対して嫉妬だったり凄い目をしている長瀞さんもまた魅力的です。
メインの上坂すみれさんや山下大輝さん。小松未可子さんや鈴木愛奈さんなど声優陣もキャラに合った流石の演技。非常に豪華です。
他にもおすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント