魔入りました入間くん2期のアニメ見放題動画配信はどこがおすすめ?

無料アニメ動画
この記事は約9分で読めます。

アニメ「魔入りました!入間くん」1期、2期の動画が見放題で全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「魔入りました!人間くん」(はいりました いるまくん)は、学園ファンタジーのギャグコメディ作品で、「週刊少年チャンピョン」にて2017年から連載されてる作品です。2−19年10月にアニメ1期が23話放送されて、2021年4月より第2シリーズが放送開始されました。

アニメ「魔入りました!入間くん」2期の動画配信はどこでしてる?

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...
dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
結論からまとめるとアニメ「魔入りました!入間くん」1期、2期は、「U-NEXT」「dアニメストア」での視聴が見放題で一番おすすめになります。どちらも見放題で視聴することが可能になっており、どちらも無料トライアル期間が1ヶ月間と非常に長く楽しめるからです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、他の動画配信サービス(VOD)も一覧として表でまとめましたので、確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
×:配信なし 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「魔入りました!入間くん」2期の地上波放送について

2021年4月17日から、Eテレ毎週土曜日午後5時35分に放送です。

最近は、テレビを持っていない人も増えてたりしてると思います。今は、ネットの動画配信サービスを利用すれば、いつでも視聴することが出来て、見逃した時も一気観視聴することが可能なところがいいですよね。

 

そして、視聴する端末を選ばないところがありがたいところです、端末を変えてもアカウントが同じなので、途中からの視聴も困ることなんてありません。

 

自分も動画配信サービスを利用してから、地上波でアニメを視聴することは全くなくなりました。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、動画配信サイトで今何が人気とかすぐ確認が出来て、最新作から過去の名作など、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「魔入りました!入間くん」とは

TVアニメ「魔入りました!入間くん」第2シリーズ PV公開

週刊少年チャンピオン連載の西修原作の同盟漫画のアニメ化作品で、2019年にOAされた第1期以来約2年ぶりとなる第2期となります。

 

ひょんな事から大悪魔の孫になった主人公・入間と仲間の悪魔達が繰り広げるスクールライフコメディという流れは1期と同様で、肩の力を抜いて楽しめるコミカルな作風の健在は安心感さえ感じれられます。

 

2期に関してはのっけから入間くんが女装癖、妄想癖扱いされる出だしの時点で既にテンポのあるコメディさが健在なのをアピールしている印象で(笑)、本作から登場する新キャラのアリさんとの掛け合いも今後を面白くする予感をひしひしと感じさせる構成はいいと感じましたね。

制作に関しては2期に入って制作会社が変更になってる作品も少なくはないのですが、本作は引き続きバンダイナムコピクチャーズが継続、OPもDAPUNPが担当と、続編感を打ち出している分、EDが1期の曲が好きな方には好き嫌いが分かれそうな印象もありました。

 

どちらかと言えば子供向けのギャグアニメなので、過剰な期待はしない方が逆に入りやすい印象で、むしろ観ていて楽しくなる、ある意味アニメらしいアニメともいえ、本来のターゲット層の子供は勿論、大人も童心に帰れる、という雰囲気の作品に感じました。

アニメ「魔入りました!入間くん」の感想口コミ

うさきち
うさきち

第一シリーズが大好きだったので、満を持しての第二シリーズ!
「魔入りました!入間くん」は、バトル要素もありつつほのぼのもあり、コメディもありで、誰が観ても面白いと思えるアニメです。
魅力的かつ個性的なキャラクターが沢山出てくるので、推しキャラが必ず現れると思います!声優陣も豪華で、キャラクターの魅力を存分に引き立てています。
また、絵が可愛くて色使いが派手なので、一気にアニメの世界観に入れるところもおすすめポイントです。毎週「魔入りました!入間くん」のカラフルでキャッチーな世界観に入るのが楽しみです。
嫌みなキャラクターが一人もいないのも良いところ。おかげで見終わった時、後を引くもやもやがなく、毎話楽しんで見ることができます。特に主人公の入間くんは明るく前向きで応援したくなるような男の子。普段は「良い子キャラ」が苦手な人も、入間くんは自分の力で対処しようと頑張る子なのできっと好きになると思います。
最初は絵の雰囲気や設定的に子供向けなのかな?と思っていましたが、アニメ視聴後は仕事や人間関係の悩みも「まあ、いいか!」と思えるようになるくらい、このアニメは明るく優しい空気感なので、むしろ大人が見るべきアニメだと思っています。
テンポが良くて途中から見ても十分面白いですし、話数が増えるごとに新しいキャラクターが出てくるので、どんどん面白さが増していきます!是非おすすめです!

くまー
くまー

アスモデウスとクララのやり取りが相変わらず微笑ましくて安心感があって和みました。アメリの入間に対する気持ちに変化が出てきて今後の展開が気になります。1期よりもアメリの乙女な部分と生徒会の時の厳しい部分がよく描かれていて好感度が更に増しました。そして部活動を今後も続けることが出きるか、ランクを上げたらまた何が変化するか、アメリのことを狙ってるのは誰なのか、1期の最後の普段とは別の人格かと思われる謎の入間は何なのかなど見どころが多くて楽しみです。opは1期と同じで格好良く、リズムに乗りやすい素敵な曲でedは芹澤優が好きなので少し残念な気持ちもあったけどハロウィンをテーマにしたような不思議な魅力のある曲調と映像が可愛くて入間くんのイメージに相応しい良い曲だなと思いました。あと今回は入間の女装シーンが多くてすき魔も相変わらず楽しめて本編でオペラの出番が少ない分、中間にすき魔みたいな短編でオペラたちの様子が見られてサービス豊富だなと感じました。オペラは一番好きなキャラクターなので今後もっと活躍してほしいです。今期で意外な一面が見られたらいいなと思っています。特に入間との絡みが好きなので二人のシーンを増やして欲しいです。

ぴよきち
ぴよきち

アニメ『魔入りました!入間くん(第2シリーズ)』を観て、「生徒たちを翻弄するアメリ」と「生徒会の面々の交流」が特に魅力的だと思いました。
まず、生徒たちを翻弄するアメリについてです。このドラマでは、魔界にある学園に通う悪魔たちの様子が描かれます。悪魔のアメリは生徒会で会長を務めていて、成績優秀であることに加えて迫力ある見た目であることから、学園中の生徒たちに警戒されています。アメリが、どんな悪魔をもひれ伏させていくところに、面白さを感じながら観ていました。また、アメリが生徒たちのために活動しつつも、結果として混乱を生んでしまうところにもどかしさを感じながら観ていました。
次に、生徒会の面々の交流についてです。生徒会には、人間でありながら特例で悪魔として学園に通っている入間など、性格も悪魔としての能力もバラバラな悪魔たちが集っています。悪魔たちは、時に喧嘩をしつつも、思わぬ形で意気投合するなどして、徐々にチームワークを強めていきます。生徒会の面々が、幾つもの問題を乗り越えて絆を強めていくところに、ハラハラしつつ微笑ましくも思いながら観ていました。また、生徒会の面々のインパクトの強さを楽しみながら観ていました。

ペンタ
ペンタ

前作を一気見して、大ファンになってしまったワタシ。2期を楽しみにしていました〜!オープニングは前回バビバビ〜とインパクトある楽曲を提供してくれたDA PUMP。今回もやってくれてます!そして前から思ってましたが絵がめちゃくちゃ綺麗ですね!さらにパワーアップしたオープニングは必見です!幸せな朝食、魔茶(個人的に、オペラさんの「魔茶ですが、」が大好きです)を食べながら、おじいちゃんに指輪の調整をしてもらう入間くん。前シリーズですっかり仲良しになったアスモデウスとクララも相変わらずかわいい…他の生徒たちともすっかり打ち解けて、新しい魔術の授業にも熱が入る…と平和な日々を満喫するも束の間、ゆ、ゆ、指輪がしゃべったーーー!!指輪のアリグレッド、アリさんの声は満を辞して登場の三木眞一郎さん!これから良き指南役になりそうですよね!そして前作よりさらにヒロイン力に磨きのかかったアメリ生徒会長!に女装癖の誤解を与えてしまった入間くんは、無事に誤解を解けるのか?更なる高みを目指す為、入間くんの受難は続く!これからも目が離せません!エンディングは驚きの天月さん!オープニングと同様前作の芹澤優さんが引き継がれるかな?と思っていたのでびっくりしましたが、見事に入間くんのポップな世界観を歌い上げています!今期も素直でかわいいお人好しの入間くんから、目が離せません。

「魔入りました!入間くん」まとめ

TVアニメ化決定!『魔入りました!入間くん』
結論からまとめるとアニメ「魔入りました!入間くん」1期、2期は、「U-NEXT」「dアニメストア」での視聴が見放題で一番おすすめになります。どちらも見放題で視聴することが可能になっており、どちらも無料トライアル期間が1ヶ月間と非常に長く楽しめるからです。
他にもおすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント