異世界魔王2期のアニメ見放題配信はどこがおすすめか比較まとめ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2期 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の動画が全話見放題でフル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は、むらさきゆきやによる日本のライトノベルで、2018年にアニメ化して、2021年4月に続編にあたるアニメ2期となってます。そのため、アニメ1期から視聴したい作品です。

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術ω」2期の動画配信はどこでしてる?

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...
結論からまとめるとアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は、「dアニメストア」「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。理由としては、ネット動画配信サービスでは、「dアニメストア」が一番最速配信だからです。「U-NEXT」は、3日遅れで配信ですが、高画質にこだわるなら、ユーネクストです。
もちろん、アニメ1期の方も見放題で視聴することが出来る動画配信なので安心です。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

しかし、他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、地上波放送から配信が多少遅くても大丈夫な方は、他の動画配信サービス(VOD)も確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 31日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 14日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

配信しているサイトは、比較的多めですが見放題視聴ではなく、課金視聴する必要性があったりしますね。

 

おすすめは、やっぱり見放題で配信しているサイトの方がいいです。

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の地上波放送について

放送地域

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は、放送時間が深夜1時半ということなので、結構時間が遅い時間帯ですね。

 

しかし、動画配信サイトなら、放送時間も関係なく視聴することが可能でCM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来るため、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

 

自分も動画配信サービスを利用してから、地上波でアニメを視聴することは一切無くなりました。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とは

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第1弾PV|2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送開始!

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」がΩになって帰ってきました!原作がどうかは分かりませんが前作のアニメは拝見致しました。

ざっくり言うとゲームの世界と同じ異世界に魔王として召喚された主人公が2人の女の子シェラとレムを奴隷にして冒険しつつ2人の問題を解決するお話です。

シェラはエルフでなんと言っても巨乳です。そこが売りなんですと言うくらいアニメでは巨乳を押してきます。巨乳好きの方は一度見てみては!?

レムは豹人族で猫を思わせる耳と尻尾がありケモナーはまさに歓喜でしょう!ついでに言うと貧乳ですので貧乳好きも歓喜です。

つまり同作のヒロインは巨乳と貧乳とケモナーと三拍子揃っており、幅広いジャンル?の方に対応していると作品だと思っております!

そして主人公の魔王様ですが、彼はガチのゲーマーなので作中はめちゃくちゃ強いです。

最近多いチート系のアニメの部類と思って貰っても問題無いと思いますが、この魔王様の戦闘は確かに一見チートっぽいのですが、魔王様自身のゲーム内の「場数」の多さが強さに繋がっていると思わせる場面が多くあり、素直にやり込んでいたのだなと感心してしまいます。

言うなれば「努力したチート」みたいな感じです。

今回のΩからはまた新たな神に仕えるヒロインも登場するのでさらにファンの幅が増えるでしょう!今後の展開が楽しみです!

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の感想口コミ

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第2弾PV|2021年4月8日からTBS、BS-TBSにて放送開始!
うさきち
うさきち

異世界魔王の二期と言う事でかなり注目したいですね。異世界魔王は一期ではかなりインパクトのある、無双とお色気をうまい具合に組み合わせていた素晴らしい作品でした。二期でも一話冒頭からディアブロの無双と、新ヒロインの程よいお色気のインパクトが凄くて、力は一期から衰えていないなと実感してしまいましたね。今回二期の話なのですが、本来の予定とはディアブロ一行が変化することになります。と言うのも道中で助けることになった、大聖女様ルマキーナのお供をすることになったからです。ルマキーナなのですが教会で一番偉いはずなのですが、部下の司教たちに裏切られ命を狙われてしまうことになったようです。教会はかなりの権力を持っていてあのディアブロも、ルマキーナを助けたものの、できるだけ教会とは敵対したくないとしていましたね。ディアブロ無双がもしかしたら利かなくなる時が来るかもしれないと感じてきました。そして現在最新話の三話ではディアブロが聖騎士団長と戦っていました。団長クラスに追い詰められるかと思ったのですが、ディアブロの敵ではなくてあっけにとられましたね。しかし更なる脅威の影が迫ります。人族の長のラム二テスをなすすべなく蹂躙する魔王軍の襲来。彼らがディアブロと戦う場合、ディアブロも無事では済まないではないかと感じました。今後の動向が気になるところです。

くまー
くまー

アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』を観て、「人間味に溢れたディアヴロ」と「困難に見舞われ続けるルマキ―ナ」が特に魅力的だと思いました。
まず、人間味に溢れたディアヴロについてです。このアニメでは、ゲームの世界を忠実に再現した異世界で生きる特殊能力を持つ人々の様子が描かれます。魔王のディアヴロは、もともとゲーム好きの人間の青年であったため、魔王として世界を支配できるような力を持つようになってからも、旅先などで出会う困っている人々を放っておくことができず、苦戦することがありつつも手助けしていきます。異世界での人々と交流する度に発揮されるディアヴロの愛情深く優しい姿に、魔王の近寄りがたい見た目とのギャップも感じて好感を持ちながら観ていました。
次に、困難に見舞われ続けるルマキ―ナについてです。教会で最も高貴な身分を持つルマキ―ナは、ある日出会った聖騎士に襲われたことをきっかけに、ディアヴロに助けられつつも幾つものトラブルに巻き込まれて、怪我や命を奪われそうなほどのピンチを迎えていきます。自分の能力を活かして誰かの役に立とうとしているだけなのに、度重なる不遇の事態に襲われていくところに、ハラハラしながら観ていました。

ぴよきち
ぴよきち

設定はそのままの続編なので継続して見ている人は安心できる内容といえます。新たなヒロイン・ルマキーナの登場はありましたが、1話ではアリシア以外の1期のキャラがほとんどでてきたのはうれしい演出でしょう。この作品の特徴である派手な戦闘もいきなり見れたので十分満足の行く序盤となりました。ディアヴロの強さと性格は相変わらずで圧倒的な実力がありながら小心者の内面をうまく隠していくのはやはり面白いです。ちょっと慣れてきたところもありますが、完全には魔王になりきれないところは彼らしいですね。今回ディアヴロの敵となる勢力は教会となるようです。魔王である以上は当然のことなのですが、教会の最高・ルマキーナがディアヴロの陣営にいるので腐敗を正すことが目的です。ここまでも教会の外道振りには呆れていますが、もっと酷い事態となっていくのでしょう。冒険色が強くなっているのが今期の見所となっています。ディアヴロがゲームでよく知っているジルコンタワーのイベントがしばらくは続く見込みです。ただ、モンスターや敵は強力になっているようでディアヴロ単独では倒せないのが1期とは違っています。場所が変われば相手も強くなるのがゲームの世界の常識ですが強くなりすぎているような気がします。女性キャラの仲間は増えていくようなので、彼女達との連携が重要になっていくのでしょう。お馴染みのレムやシェラの活躍が増えるのは楽しみな要素です。そして過激なシーンも毎回入るでしょうからディアヴロの反応も見ものです。ここまでもかなり大きな戦闘がありましたので、もっと派手なバトルシーンがあるのは間違いないでしょう。どういったものになるのか大変期待しています。

ペンタ
ペンタ

初っ端からトリアが魔獣に食べられてしまうというちょっと怖い展開でしたが、その後は安定のゆるゆるとした展開で安心しました。
新キャラのルマキーナは正義感が強く、早速旅の始まりにややこしいことに巻き込まれていました。(確かに悪いのは聖騎士ですが)
大主神官ということで、クルムとの相性が悪いため今回の旅ではクルムはお留守番になってしまい、クルム好きとしては残念です。
シェラの武器に魔力を分けてあげていましたが、早速すごい効果を発揮していましたね!
相変わらずディアブロの表の顔と心の声の違いが面白いです。
シェラたちが勝手に話を進めていると「女の子って話聞かないなぁ…」としょぼんとしてたり、服が破れたルマキーナへマントを貸した際には、せっかく紳士的なことをしたのに裸にマントの妄想で勝手に赤面したり、戦いで傷を負った際には「誰もいなかったら泣いてた」と本心を漏らしそうになったり…
シェラとの入浴シーンも良いノリツッコミでしたね。
そんな女の子に慣れていないところ好きなんですけどね。
そして聖騎士長がカレーを振舞っていたことにビックリしました。この世界にもカレーがあるのかと、しかも素朴なお家カレー。福神漬けまでトッピングされているなんて、聖騎士長分かってますね。
そんな聖騎士長バルータが私利私欲に堕ちていったことに、特に原因はないということが地味に怖かったです。
最後の最後まで敵に何かしてやろうとするしつこさも合わさって恐怖を感じました。
やはり周りから見ている姿と、本心は違うものなんだと感じます。
そしてもう一人の新キャラ、ファニスはディアブロを部下にしてやると言っている、男勝りで上から目線の嫌な奴という印象でしたが、魔王軍の大将軍から詰め寄られているときは、反発しながらも少し戸惑いを見せていて、もしやこれから印象がアップするかも…と期待しています。
そしてこちらも新キャラのホルン。
一人称は「俺」ですが、きっと女の子なのでは?と思っています。どんなラッキースケベでバレてしまうのか楽しみです。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」まとめ

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は、「abemaプレミアム」での視聴がおすすめです。アベマで地上波に遅れることなく視聴して楽しんでいただけたらと思います。
他にもおすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント