美少年探偵団のアニメ動画配信はどこがおすすめ?比較一覧まとめ

美少年探偵団 無料アニメ動画
この記事は約8分で読めます。

アニメ「美少年探偵団」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「美少年探偵団」は、アニプレックス×講談社×シャフト 西尾維新アニメプロジェクトになります。

アニメ「美少年探偵団」の動画配信はどこでしてる?

ABEMAプレミアムのメリット・デメリットの評判を徹底解説まとめ
...
結論からまとめるとアニメ「美少年探偵団」は、「abemaプレミアム」での視聴がおすすめになります。理由としては、「美少年探偵団」は、アベマプレミアムが地上波同時配信作品だからです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

他の動画配信サービスでも視聴することが可能なので、他の動画配信サービスも確認してみてください。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 14日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「美少年探偵団」の地上波放送について

美少年探偵団 放送地域

美少年探偵団は、放送地域がかなり多めです。そのため、どの地域でも視聴することが出来るかと思いますが、視聴する時間帯が遅めなので、視聴するのは大変な時間ですね。

 

しかし、動画配信サイトなら、CM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来るため、動画配信サービスでの視聴がおすすめです。

 

自分も動画配信サービスを利用してから、地上波でアニメを視聴することはなくなりました。

 

今は、本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されてるので、色んな作品を楽しみたいなら、動画配信サービスは非常に便利です。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「美少年探偵団」とは

西尾維新アニメプロジェクト最新作「美少年探偵団」第1弾PV

西尾先生とシャフト織りなす世界、その業者は視聴者魅力する力があります。

 

そして今作も1話にしてさっそく私はその魅力とりつかれました。独自の演出さることながら、こうしたキャラ立ち振る舞いできるのは先生の作品あてシャフト制作あってこそでしょう。

 

酢した最高の組み合わせが形作る作品となります。そして、この物語は私が夢空きあきらめるまでのストーリー。

 

アニメ冒頭は一人の美少年とおもしき学生一人がたりから始まって、実際その亜g句性は多分主人公の童島その人みたいですが、果たして冒頭の姿本来のつまるるところ本当は美少年か、はたまた何かしら理由で彼女がのち髪を切り男装するようになったのかは定かではないです。

 

少なからず、はじめは語り口もほかの美少年たちからも女性としてふるまわれてるようで、彼女としておきたいです。

 

そして1話はまだセミロングほど髪伸ばしてる彼女、美章園探偵団との出会いです。

 

そして、この物語は童島が夢あきらめるまでのストーリーで、まずこの10月10日は彼女が夢あきらめる日ではないようです。それはこの物語が根幹に持つ美学に反します。

 

付け加えれば、この物語は童島が自分から夢あきらめるまでのスト-リーでしょう。

アニメ「美少年探偵団」の感想口コミ

西尾維新アニメプロジェクト最新作「美少年探偵団」第2弾PV
うさきち
うさきち

西尾維新さんの作品だったから見てみたいと思っていたら、アニメで見れたから嬉しかったです。今人気のsumikaの楽曲が使われてるのもポイントが高かったです。自分だけでなく、姉もsumikaのファンだからアニメ見ようかなぁっと言ってたぐらいでもあります。作品自体のテーマが探偵ということで、謎解き要素もあるのなかなぁっと思ったのでそこも楽しめそうだと感じます。あと、登場人物たちのキャラクターがとても個性的だった印象を受けます。特に可愛いキャラクターが好きな人にウケそうな作品だと思います。ちょっと芝居がかったようなセリフも多かったですが、このアニメならではの良さでもあるのかなぁっと勝手に思ってしまいます。作品自体のメルヘンな雰囲気や作画のクオリティの高さも支持率が高いような気がします。原作をまだ読んでいないのでこれからどうなっていくのかが楽しみです。個人的には女性にも見やすい感じがしたので、こういうアニメを見たことがない方にもオススメです。まだ、そこまでどんなコンセプトの作品なのかよくわからないですが、作画はかなり力が入っているし、手の込んだアニメのように思えたので見る価値ありではないかと思います。

くまー
くまー

アニメ『美少年探偵団』を観て、「いつでも自信満々な学」と「美少年探偵団は事件を解決できるのか」が特に魅力的だと思いました。
まず、いつでも自信満々な学についてです。このドラマでは、美少年探偵団として活動する中学生の探偵たちの様子が描かれます。探偵団の団長をしている学は、裕福な家庭に育ち麗しい外見を持っているため、誰に対しても物おじせずに接して、団員たちにも団長として次々と命令を出していきます。さらに、推理の際にも自分が正しいと信じて疑おうとしません。いつどんな時でも自信を失わずに団長として堂々と振る舞う学に感心しながら観ていました。
次に、美少年探偵団は事件を解決できるのかについてです。美少年探偵団は、同じ中学校に通う眉美から、星を見つけて欲しいという風変わりな依頼を受けて調査に乗り出すことになります。総力を結集して星がどこにあるのかを突き止めようとする団員たちですが、なかなか有力な手掛かりを得ることができません。それでも、眉美のために必死に手掛かりを集めようとする団員たちを応援しながら観ていました。また、団員たちが美少年探偵団の名にかけて事件を解決に導くことができるのか、ひやひやしながら観ていました。

ぴよきち
ぴよきち

西尾維新氏原作「美少年シリーズ」のアニメ化作品です。 主人公の中学生・瞳島眉美が「美少年探偵団」を名乗るちょっと破天荒な自称「美少年」5人組と出会い、長い間自分の記憶の底に眠っていた「星」探しに目覚めたことをきっかけとして、さまざまな謎に関わっていく・・・といったストーリー展開になっています。 一見すると少女漫画にありがちな学園美少年アニメなのですが、描画に耽美的な透明感があり、ステレオタイプにはまらない魅力を備えた作品だと思います。 「物語シリーズ」を世に出した新房昭之監督・シャフト製作の面目躍如と言ったところで、瞳島眉美を演じる声優が坂本真綾さんであることからも並々ならぬ役柄としての展開が期待されるのではないでしょうか。 ただ一つ気になる部分があるとすれば、アニメーション表現の随所に化物語の「名残り」のようなものが感じられるという点です。 作品の長所なりセールスポイントだと思う人もいるかもしれませんが、どちらかというと少し唐突で不自然な印象を受けました。 作品自体は作画もストーリーも素晴らしいものを持っているので、必要以上に化物語を連想させる手法を取り入れるのはかえってマイナスかもしれません。 ただ全体としてはとても期待できる良い作品だとの感触を持っています。

ペンタ
ペンタ

4月10日からスタートしている西尾維新原作の人気小説「美少年」シリーズのアニメ化作品で、私立指輪学園を舞台に校内で発生したトラブルを非公式に解決する主人公たち美少年探偵団の姿を描くストーリーとなっています。
アニメファン的には西尾維新原作で原作がシャフトという、ある種の安定した組み合わせになっている形で、同じ原作者と制作会社の組み合わせで化物語シリーズが連想されがちで、物語シリーズ程の人気が出るか否かはある意味本作の実力が試される形になるかもしれません。
主人公たちの癖のある芝居がかった言い回しなどは正に西尾維新節全開といった印象で、やはり物語シリーズに近い雰囲気が感じられ、西尾維新が好きが否かで大きく好みが分かれそうな印象でした(逆に言えば物語シリーズのファンは楽しめるとも感じ取れました)。
一方で、序盤を見る限りでは主人公たちが癖のある分、依頼人が比較的常識人としてツッコミを入れることでバランスがとれそうにも感じられました。
どちらかと言えば女性向けの印象で、コンセプトがやや判りにくいものの、一見学園ものと思わせて2話で一気にスケールの大きな展開が来たりと予想のつかない流れが逆に関心をひき続けそうな印象でした。

「美少年探偵団」まとめ

[Bishounen Tanteidan PV 3] TVアニメ美少年探偵団EDBeautiful Reasoning美少年探偵団双頭院学咲口長広袋井満足利飆太指輪創作 1080p
アニメ「美少年探偵団」は、「プライムビデオ」での視聴がおすすめになります。理由としては、「オッドタクシー」は、プライムビデオ独占配信作品だからです。
他にもおすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント