クランクインビデオの評判は?メリットなど解説まとめ

クランクインビデオ 動画配信サイト
この記事は約4分で読めます。

クランクインビデオは、最近流行りの動画配信サイトのサービスの一つです。

 

「テレビ」「パソコン」「スマホ」など、端末関係なく利用することが出来るところが、地上波のテレビよりも良いところがあります。

 

現在、「クランクインビデオ」では、初回14日間無料で利用することが出来て、無料期間中に解約しても完全無料で楽しむことが出来るため、気軽に利用してもらって大丈夫です。
初回14日間無料で利用出来ます

 

月額プランに入ると毎月2000円分のポイントが貰えますので、結構色んな新作映画などを楽しむことが出来るようになります。

 

クランクインビデオは、電子書籍のコミックも配信されているので、動画だけでなく漫画も楽しむことが可能です。

 

基本的な「クランクインビデオ」は、こんな感じです。

クランクインビデオの評判など

クランクインビデオを実際に利用した方の評判などをまとめていきます。

 クランクインビデオへ登録したきっかけ

クランクインビデオを登録したきっかけは、「映画好きの友人が紹介してくれた」からです。

 

自分も、動画配信サービスで映画を観るようになり、もっと最新の映画や様々なジャンルの映画を月額料金を安くで見れないかと相談したら教えてくれました。

 

ネットでクランクインビデオを調べると、自分が抱えていた悩みを解消できそうだったので、加入することにしました。

 

最新作の映画などは、一般的な見放題動画配信サイト「ネットフリックス」や「Hulu」などでは、配信が結構遅れたり配信されないことが多いです。

他の動画配信サービスと比較してクランクインビデオに決めた理由

クランクインビデオにした理由は、月額990円と他の動画配信サービスよりも安くで視聴することができ、観れる作品数は「10000作品以上」と引けをとらない作品の多さが魅力でクランクインビデオに加入しました。

 

あと、解約手数料もかからないのも加入しやすいなと感じましたし、入会料金も無料で良かったのも決め手になりました。

 クランクインビデオのサービスについて

クランクインビデオは、月額990円を支払うだけで、2000ポイント受け取ることができます。

 

この2000ポイントあれば、だいたい作品が「4作~5作」視聴することができるのでとてもお得です。

 

自分は、子供が3人いているため、クランクインビデオで豊富に配信されている「ディズニー作品」を視聴することが多いです。

 

個人的な感想として、ここまでディズニー作品を取り扱っているのは、クランクインビデオだけだと思っていますし、この月額料金でこれだけ多くの作品観れるのもここだけだと思っています。

クランクインビデオのまとめ

クランクインビデオを使うなら、他で動画が見放題配信しているような作品を視聴するのは、もったいないところです。

 

そのため他では、配信していないような新作作品などを視聴することで、「クランクインビデオ」を有効活用することが出来ますね。

 

とりあえず、初回は14日間完全無料で利用することが可能なので、無料期間中にしっかりと楽しんで判断していただけたらと思います。

 

「クランクインビデオ」は、まだあまり有名ではない動画配信サービスだと思いますので、結構一度も利用したことがないという人もいるかと思いますので、まずは無料で楽しんでみてください。

初回14日間無料で利用出来ます

*登録後14日以内に解約すれば料金は一切発生しません

コメント