不滅のあなたへのアニメ動画配信はどこがおすすめ?比較一覧

不滅のあなたへ 無料アニメ動画
この記事は約8分で読めます。

アニメ「不滅のあなたへ」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「不滅のあなたへ」は、「週刊少年マガジン」で2016年から連載中のファンタジー作品になります。

アニメ「不滅のあなたへ」の動画配信はどこでしてる?

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...
結論からまとめるとアニメ「不滅のあなたへ」は、「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。理由としては、他のアニメも多数配信していて動画視聴を楽しむことが可能だからです。配信は、2021年4月13日からです。
にゃんこ先生
にゃんこ先生

こちらに載せてる動画配信サイトでも、見逃したシリーズがあったとしても、一気観することが可能です。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「不滅のあなたへ」の地上波放送について

「NHK」Eテレにて4月12日(月曜日)より、毎週午後10時50分地上波テレビ放送です。

 

「不滅のあなたへ」の視聴は、VODのネット視聴が視聴端末関係なく見ることが出来ます。

 

動画配信サイトで基本的に2倍速視聴で、色んなアニメを大量に消化もすることが出来てるので、動画配信サイトでの視聴はおすすめです。

 

CM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来ますからね。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「不滅のあなたへ」とは

アニメ 不滅のあなたへ TO YOUR ETERNITY PV
「フシの成長」と「人々がどのような刺激を与えていくか」を期待しています。
まず、フシの成長についてです。
このアニメでは、不死身の身体を持ち様々なものの姿に変身できる少年・フシの様子が描かれます。
フシは、勝っているオオカミとともに孤独に生きていましたが、新しい世界を求めて旅に出る中で、世界の広さを知り何人もの人々との出会いによって、自分と向き合い成熟していきます。
フシが、最初は理解できないことだらけの状態の中で、世界を楽しむことができるようになる姿がドラマチックに描かれることを期待しています。
次に、人々がどのような刺激を与えていくかについてです。フシが出会うことになる人々には、貧しいながら支え合って生きる姉妹や摑みどころがない祈祷師など、一目見ただけでも興味を惹かれるような人々が揃っています。
人々は、特殊な存在であるフシに対して、違った感情を持っていくことになると思います。
フシと出会う人々が、お互いにせ一緒に生活したり情報を共有したりする中で、お互いを高め合うなどどのような刺激をお互いにもたらしていることになるかが、新鮮味を交えて描かれることを期待しています。

アニメ「不滅のあなたへ」の感想口コミ

アニメ『不滅のあなたへ』TO YOUR ETERNITY 番組PV第2弾|4/12放送開始 毎週月曜午後10:50|主題歌「PINK BLOOD」宇多田ヒカル
うさきち
うさきち

フシと言う少年がキャラクター紹介欄に乗っていますが、白髪で金色の瞳をしていることから普通の少年とは何かが違うのではないかと思います。
この漫画の原作には最初はただの球であるフシが、初めは近くにあった石となり、暖かくなるとコケに
その次はオオカミ、次は人間の姿になっていくと言う展開が描写されていました。
とある女の子を救う時はオオカミの姿になって、あのシーンの言葉をアニメで聞くことができるのではないかと期待しています。
フシがオオカミから人間になったきっかけは、オオカミの姿で出会った一人の少年でした。
オリジナルのオオカミはこの少年に飼われていました。
独りぼっちであった少年は他の人間を探そうとしましたが、途中で力尽きてしまいます。
やがてひとりの元気な少女マーチと巡り合う事で、フシはどんどん人間と言うものをどういうものか知っていくと言う展開になる作品です。
観察者を津田健次郎さんが演じると言う事で、気高さとミステリアスさを感じて期待できます。
個人的には二ナンナやヤノメの民が出てくるのがアニメだと早かったりするのかなと思われます。
一言では説明出来ない作品ではありますが、フシの長い成長物語だと言う事が感じられます。

くまー
くまー

「不滅のあなたへ」は、原作である漫画から読んだのですが主人公となるフシが最初はただの丸い球体のような物体なのですがその後生き物である狼に乗り移り、狼の主人に乗り移り色々な人間と関係を築いていく中で人間らしさであったり感情であったりを学んでいくと言う非常に感動できる作品でした。フシが旅を続けていく中で色々な事情を抱えている人間や困難に立ち向かっている人間、悪意を抱えている人間など様々な人間と出会うことによって成長していくというストーリーは見ていてとても感動的なものでした。壮大なストーリー展開となっているのでこの作品が音声が付いたアニメ作品として展開されるというのは非常に楽しみな作品だと思います。子供から大人まで楽しめるストーリー展開となっているのでもしかしたら大ヒットするかもしれないというところも注目できるポイントですし、壮大なストーリー展開と命に関して考えることができる作品だと思うので教育上もお勧めできる作品です。またアニメ化することによってどのようなオープニング曲やエンディング曲が採用されるかそういった点も非常に楽しみな作品なので非常に注目している作品です。放送が非常に楽しみなアニメ作品です。

ぴよきち
ぴよきち

地球上に落ちた何者かの球が姿を変えて地上を回るストーリーですが、スケールの大きなアニメになるのではないかと思います。始めに石になり、オオカミ、人間を変わるうちに強い衝撃があれば姿が変わると気付く何者か。自分でも自分のことが良く分かっていない所が謎で興味がわいてきます。始めに石となり、オオカミが傷を負って倒れると、倒れたオオカミの姿になりますが、傷までそのまま同じになってしまい自由に変身できるわけではない所などルールがあるようです。傷はすぐに治せるようなのでタイトル通り不滅の存在なのでしょうか。オオカミになっても、本能で飼い主の少年の所に戻っていくなどコピー能力の高さに驚きます。一人残された少年が、5年後出ていった村人を追いかけケガをしても、オオカミだからなのか人の傷を治すことが出来ず見守るだけ。ですが、倒れたら起こそうとするなど、オオカミの能力に徹している何者かの意思をつかむことが難しいと思いました。雪の中、出ていった住民が途中で力尽き乗っていたであろう木の馬車の破片だけが雪に埋まってみつかり、石に→をかき上から赤でバツと書いてあるのをみつけるなど、実際に人に姿を見るより絶望を感じる演出だと思います。これから、何者かが地上でどのような景色を見るのかが楽しみです。

ペンタ
ペンタ

原作漫画を読んだことはなかったのですが、今期アニメの中で話題になっていることを知り、視聴しました。

タイトルのとおりに壮大なオープニング。
変幻自在に姿を変えられる「それ」が地球に投げ込まれるプロローグから始まり、岩に姿を変え、次に苔をコピーし、その後ケガをして死んだ白オオカミの姿に変わり、雪原の中を彷徨います。
そして辿り着いた先で、おそらく白オオカミの飼い主であっただろう少年と出逢います。オオカミに姿を変えた「それ」は、少年の家の居心地の良さを感じ、食事の仕方も教わります。少年との暮らしの中で、絆も芽生え始めたようです。

そんな中で訪れる少年との別れは、音楽も相まって、胸がキュッと締め付けられました。そしてオオカミから少年の姿へと変化を遂げた「それ」。次回以降「それ」がどのような人々と出逢い、どのような変化を遂げていくのか、気になって仕方ありません。

映像がとても綺麗で、登場人物の表情も魅力的ですが、吹雪や夕焼けの空など、背景の色味も美しかったです。

第1話の登場人物は、オオカミをコピーした「それ」と少年のみだったので、ナレーションを除くと全編を通じて少年役の川島零士さんのセリフが続きましたが、25分があっという間でした。さすがの演技力です。

エンディングテーマも宇多田ヒカルさんが歌ってるということで、とても豪華だと感じます。第2話以降も楽しみです。

「不滅のあなたへ」まとめ

結論からまとめるとアニメ「不滅のあなたへ」は、「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。理由としては、他のアニメも多数配信していて動画視聴を楽しむことが可能だからです。
他にもおすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント