ゾンビランドサガリベンジのアニメ動画配信はどこがおすすめ?比較一覧

ゾンビランドサガリベンジ 無料アニメ動画
この記事は約8分で読めます。

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」2期の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「ゾンビランドサガリベンジ」は、異世界ファンタジーのラノベ作品になります。元は、小説家になろうです。

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」の動画配信はどこでしてる?

結論からまとめるとアニメ「ゾンビランドサガリベンジ」は、「ABEMAプレミアム」「アマゾンプライムビデオ」での視聴がおすすめになります。理由としては、地上波先行独占配信です。
https://koumasai.jp/archives/10554
https://koumasai.jp/archives/10275

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」を他の動画配信では、2021年4月11日23:30以降に配信開始されます。リアルタイム視聴したい場合は、「アベマ」か「プライムビデオ」かなというところですね。

 

「ゾンビランドサガ」は、アニメ2期の続編になってますので、前作の1期を先に視聴しておきたいところです。もちろん、アベマ・アマゾンともに1期、2期視聴することが可能です。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

こちらに載せてる動画配信サイトでも、見逃したシリーズがあったとしても、一気観することが可能です。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 31日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 30日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 14週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」2期の地上波放送について

ゾンビランドサガリベンジ

「ゾンビランドサガリベンジ」は、いくつか地上波放送もありますが、自分はネット動画の配信でしか視聴することしかないです。

 

動画配信サイトで基本的に2倍速視聴で、色んなアニメを大量に消化もすることが出来てるので、動画配信サイトでの視聴はおすすめです。

 

CM広告もないですし、アニメを見逃したときも一気観視聴することが出来ますからね。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」2期とは

TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」運命のPV
「ゾンビランドサガ」は、2018年に放送された謎のアイドルプロデューサー・巽幸太郎によってゾンビとして蘇らされた主人公・源さくら等7人の少女達がご当地アイドルユニット「フランシュシュ」を結成し、風前の灯だった佐賀県を救うために奮闘する姿を描くというインパクトのある設定の新感覚ゾンビ系アイドルアニメと謡われる作品です。
3年振りとなる第2期で、2019年にLINEで続編制作の報せこそあったものの、その後沈黙期間が長かった事もあり、ファンにとっては正に待望の第2期ということにもなり、本日4月8日からOAとなります。
2期ということもあり、1期の最終回からの正当な続編としてスタートする事が予想できそうです。
PVにおいても1期最終回後のフランシュシュの活躍が描かれている様子が公開されてて、CD爆売れやLINEチケット完売続出やら新曲制作やらと1期の後、フランシュシュが華やかな活躍となっている事が明かされていますが、とはいえ、順風満帆すぎてはストーリーが成立しにくいのも事実なので、2基でまた新たな試練がどういう形で訪れるのか気になりますね。
また、キャスト陣も本作を指して「絶対に負けられない戦い」「魂のぶつかり合い」等熱いコメントを寄せいて、スタッフ・キャスト共に熱意の籠った作風を期待します。

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」2期の感想口コミ

ペンタ
ペンタ

平凡な女子高生・源さくらは、ある日交通事故で死んでしまいます。
…が、目が覚めるとそこは古びた洋館。怪しい洋館の主・巽はアイドルプロデューサーとして、さくらと同じように
死んでしまった女の子たちを集めていました。
ヤンキー、花魁、伝説のアイドルなど、死んだ年代もばらばらな個性豊かな女の子たち。
巽はみんなに、アイドルグループ「フランシュシュ」を作るように言います。
廃れてしまった佐賀を活気づけて、救うためにゾンビたちはアイドルを目指していきます。

小さな仕事からローカルCMやアイドルフェスまで、だんだんと知名度をあげていくフランシュシュですが、
ゾンビとバレないように試行錯誤する姿が面白いです。
また、メンバーの過去やどうして死んでしまったかなどが分かっていくストーリーなので
明るくふるまっていたキャラが実は…というのもあって感動します。
ストーリーごとにフューチャーされるメンバーの劇中歌も魅力的で、ヤンキーソングやラップなど
かっこいい曲もあるので必聴です。
正直、いままで佐賀って名産品もパッと思い浮かばなかったのですが、ゾンビランドサガをみて、意外と名産品があったりして
一度は佐賀を訪れてみたいなーと感じました。

うさきち
うさきち

ライブ開催の負債を返済するために一生懸命バイトするフランシュシュのメンバーは、とてもけなげで可愛かったです。「ゾンビバレしなくてよかった」と言いながら仲良く夕食のテーブルを囲む彼女たちはゾンビチックで、これもまた可愛いと思いました。不死身のアイドルであっても、アイドル活動も、日ごろの生活も苦がえない彼女たちを支えてくれるはずの幸太郎さんの姿がありませんでした。不思議だと思っていると、酒におぼれる幸太郎さんが出てきました。さくらさんが声をかけても飲んだくれて壊れた幸太郎さんが、どこで復活して「伝説の少女たちと佐賀を救うんだ!」と叫びだすのか、楽しみになりました。フランシュシュの抱えた借金は結構な金額みたいですが、それぞれのメンバーが、自分に合ったバイト先を見つけて働いているのが面白くて、ゆうぎりさんは素敵でした。ゾンビバージョンのメンバーがメイクしてアイドルバージョンに変わると愛らしさが増しますが、ゾンビバージョンのリリィさんはゾンビのままでも最高だと思います。どんな状況でもてきぱき動く女の子は、死んでても可愛いと思ってしまいます。復活ライブに向けて頑張ってきた彼女たちですが、ライブ会場の雰囲気は最悪で、会場のメンバーも気持ちが盛り上がりません。それでも頑張ろうとする彼女たちの目に、アンコールの声援を送りフロアーで乱闘を始める幸太郎さんの姿がうつります。アイドル楽曲の良さはこれまで通りの安定感でしっかり楽しめましたが、ライブはギリギリアウトな展開でしたが、フランシュシュときりっとした幸太郎がそろったので、これからの展開が楽しみになりました。

くまー
くまー

水野愛がおばちゃん達に囲まれて朝礼から2期はスタートしました。他のメンバーも働いていて1期のラストからここまでにとんでもない事があったのは推測できます。この作品の事ですからどんな事でも驚きはしませんが。それにしても勢いで駅スタ・ライブを敢行し観客500人で大赤字になるとは。バカバカしいですが出だしとしては面白いですね。意外だったのは幸太郎で、何でこれしきのことでやさぐれてしまったのか。彼の熱意とメンタルならもっと悲惨な事でも平気だと思っていた訳で、何となくですが他にも理由がありそうです。彼の部屋がようやく公開されこれまでの陰の努力がフランシュシュのみんなに伝わりました。幸太郎も特殊メイクだけではなく作詞、作曲も出来るのは凄い事です。借金はともかくとしてアイドル活動を続けようとする皆の意気込みは2期の要となるでしょう。復活ライブをしたことで幸太郎も自分を取り戻す事ができました。ただもっと激しい状況になるかと期待していたのに会場内での喧嘩では物足りないです。それでも1期を見ていない人には十分インパクトはあったはずです。個人的には無難な始まりとなり少しがっかりしていますが、ここから幸太郎やゾンビの秘密などが明らかにされていくのでしょう。とりあえずは駅スタ・ライブをもう一度目指すことになりそうですが、そこに至るまでの騒動を楽しみにしています。

ぴよきち
ぴよきち

「佐賀県の魅力」と「アイドル姿とゾンビ姿のギャップ」を期待しています。
まず、佐賀県の魅力についてです。このドラマでは、若くして命を落としゾンビになってアイドル活動を始めることになった少女たちの様子が描かれます。少女たちは、佐賀県を拠点に活動することになるため、少女たちならではの視点で観光名所や食べ物、キャラクターなどの佐賀県ならではの良さをアイドル活動を通して宣伝することになると思われます。アイドル活動の中で、可愛らしくキャッチ―に描かれる佐賀県の魅力が驚きを持って描かれることを期待しています。
次に、アイドル姿とゾンビ姿のギャップについてです。少女たちは、人前に立つときは普通の人間の少女の姿になって、ゾンビであることを隠しながら活動することになりますが、少女たちだけの時はゾンビ姿に戻って会話をしたり歌やダンスの練習をしたりすることになると思われます。ステージに立って可愛らしい衣装を着ている時のアイドルらしい姿と、本来のゾンビ姿での他人に避けられそうになるような恐ろしい姿とのギャップが、コミカルさも交えて楽しめるように描かれることを期待しています。

「ゾンビランドサガリベンジ」2期まとめ

TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」運命のPV 第2弾
結論からまとめるとアニメ「ゾンビランドサガリベンジ」は、「ABEMAプレミアム」「アマゾンプライムビデオ」での視聴がおすすめになります。理由としては、地上波先行独占配信です。
他にもおすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント