聖女の魔力は万能ですのアニメ動画配信はどこがおすすめ?比較一覧まとめ

聖女の魔力は万能です 無料アニメ動画
この記事は約8分で読めます。

アニメ「聖女の魔力は万能です」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめのサイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「聖女の魔力は万能です」は、異世界ファンタジーのラノベ作品になります。元は、小説家になろうです。

アニメ「聖女の魔力は万能です」の動画配信はどこでしてる?

結論からまとめるとアニメ「聖女の魔力は万能です」は、「U-NEXT」での視聴がおおすすめになります。最速視聴なら「ひかりTV」になりますが、他のアニメラインナップを考えると圧倒的に「U-NEXT」が視聴出来るアニメが多いからです。
https://koumasai.jp/archives/2109

アニメ「聖女の魔力は万能です」は、2021年4月13日24:00以降に配信開始予定です。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

こちらに載せてる動画配信サイトでも、見逃したシリーズがあったとしても、一気観することが可能です。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
×:配信なし 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「聖女の魔力は万能です」の地上波放送について

放送情報

 

このアニメは3年前に漫画に出会いました。アニメ化の噂を聞いて、まさかと思っていましたが、PVを見た瞬間、「あっホントだ」という気持ちにさせられました。

 

本当に期待しています。とっても可愛らしい眼鏡っ娘のセイちゃんが、いろんな知識を駆使してポーションを作っていき、ハーレムを構築?ではなく、色んな殿方をお救いになられるストーリーです。殿方はみんな揃ってイケメン揃いです。

 

ヨハンさんはアニメだと顔がちょっと違うかな?って感じましたが、それでも声もかっこいいので全く問題ないです。

 

よくある異世界転生モノだと思いきや、ストーリーも本当によくできてて面白いんです。よくある異世界転生モノと違って、チート能力とかではなく、しっかりと論理建てて知恵を振り絞って物事を解決していきます。

 

なので、何か問題にぶち当たったときはどうなるんだろうととてもワクワクしながら見ることができます。特に支えになってくれる殿方いるので今後の展開に期待です。

 

シュタインズ・ゲートのように、研究しながら物語を進めていくものになるので、最後はしっかりと恋に落ちて終わってほしいなぁと個人的には期待しています。

 

アニメだと、音響効果でますます臨場感が溢れてきます。私もこんな世界で暮らしたいなぁとしみじみ思います。

 

動画配信サイトで基本的に2倍速視聴で、色んなアニメを大量に消化もすることが出来てるので、動画配信サイトでの視聴はおすすめです。CM広告もないですし、見逃したときも一気観視聴することが出来ますからね。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「聖女の魔力は万能です」とは

TVアニメ「聖女の魔力は万能です」PV
「小説家になろう」にて連載中の橘由華原作の同名小説のアニメ化作品で、4月6日本日よりスタートとなります。

主なあらすじは仕事中毒の主人公の会社員・セイが突然謎の光に包まれて、「聖女」として召喚されてしまい、元々の植物好きがあり、この世界の薬用植物研究所に勤める事になった中、ポーションづくりや魔力の使い方を学んでいく中、セイが作ったものがすべて5割増しになり、更にはセイの作ったポーションがひん死状態の騎士団長・アルベルトの命を救った事もあり、たちまち聖女としての噂が広まってしまい・・・といったも流れになるようです。

仕事疲れの20代女子社員が異世界に召喚されてそこでライフする事になるという流れは同時期にスタートした「スライム倒して300年」にやや近い異世界スローライフものの流れになっていますが、こちらは主要人物の多くが美形男性キャラになっていて、所謂逆ハーレムものになりそうな印象を受けました。

また、原作のあらすじ的にも今後主人公のセイが術を使用できるようになるのは騎士団長アルベルトを思い浮かべる事になるという流れで、セイとアルベルトの恋愛模様が中心になっていくながれになる印象を受けました。

所謂なろう系作品で昨今多数制作されているため、されらとの差別化も気になりますね。

アニメ「聖女の魔力は万能です」の感想口コミ

うさきち
うさきち

スランタニア王国に聖女として召喚されてしまった「セイ」。しかし、もう一人同時に召喚された少女「愛良」を聖女としてみんながちやほやして、放置されてしまったセイが暇を持て余してハーブ園を散歩している時にハーブの研究所で働くジュードに出会ってそこで働き始めるというストーリーです。最初は召喚される前は仕事漬けで恰好も見た目も垢抜けなかったセイですが、持ち前のハーブの知識と天性の魔力で化粧水を作ったり、魔力のお陰で視力も良くなりお肌もつやつやになり女性としての魅力もアップしていきます。身体の調子を上げるポーションを作ると他の人のポーションよりかなり効き目が高くで仕事も順調でみんなに必要とされます。意に反して異世界に召喚されたせいですが、前向きに今いる世界で自分の居場所を作って前向きに生きている姿がたくましくてカッコいいです。そして異世界はイケメンがいっぱい登場します。研究所のジュード、所長のヨハン、そして氷の騎士のホーク。セイは大けがをしたホークを助けたことからデートに誘われます。この二人の関係も今後どんな風になっていくのかが楽しみな点です。でも、セイは男性に免疫が全くないのでアプローチされてもなかなか気がつかないのでそこがもどかしいですね。

くまー
くまー

聖の設定がよくあるヒロインらしい可愛らしい女の子ではなく、仕事人間でどちらかと言えば損をしやすいタイプの子なので親近感が湧いて親しみが持てます。
よくある異世界召喚もの、聖と一緒に召喚された若い女の子が聖女認定、聖を見向きもしない腹立つ王子とここまではよくあるパターンですが、その後は、そこまで邪険にされず、聖がやる事を静かに見守ってくれる人たちに囲まれるので安心して見れる感じです。
自分のやりたい事をやってたら、だんだん聖女の力に目覚めていくのですが、その過程で眼鏡が取れたり、肌質良くなったりで見た目まで最初と変わっていきます。
でも中身は変わらず、大人で落ち着いた女性だし、変に媚びた所もないし、女性目線でも好感を持って読めます。
あと、男性も包容力のある魅力的な大人が多いです。特に研究所の所長と氷の騎士ホークがセットで並ぶと目の保養になります。
氷の騎士と呼ばれるホークは他の人には笑いかけないのに、主人公の聖にだけは表情豊かで爽やかイケメンになるし、好意ダダ漏れなのが良いです。
聖もホークに対して段々と好意を自覚していく所がいいんですが、早くくっつけばいいのに・・・!と読者目線でジレジレもします。
展開も早すぎず遅すぎずでおすすめです!

ぴよきち
ぴよきち

変わらない着実な仕事ぶり」と「アルベルトとの恋模様」を期待しています。
まず、変わらない着実な仕事ぶりについてです。このアニメでは、王国がある別世界に飛ばされてしまった会社員・セイの様子が描かれます。セイは、別世界でどう生きればいいか分からず戸惑いますが、ひょんなことから辿り着いた研究所で植物を活用した薬作りなどに励んでいきます。新たな世界の中で、もとの世界で仕事に没頭していたことを活かして、興味を持っていることに一心不乱に取り組んでいくところが、好感を持てるように描かれることを期待しています。
次に、アルベルトとの恋模様についてです。セイは、研究所の人々と出会い交流を重ねながら平穏な日々を過ごしていく中で、王国を守る騎士のアルベルトとも出会います。アルベルトは、女性に人気がありつつもクールで人を寄せ付けない雰囲気を持っていますが、セイとの会話の中では親しみやすい温かい雰囲気を見せていくようになるようです。恋愛に不慣れなセイが、アルベルトと交流を深めてお互いを大切な存在だと気づき始めたり、恋が始まったりしているところが微笑ましく描かれることを期待しています。

「聖女の魔力は万能です」まとめ

TVアニメ「聖女の魔力は万能です」ティザーPV
結論からまとめるとアニメ「聖女の魔力は万能です」は、「U-NEXT」での視聴がおおすすめになります。
他におすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント