灼熱カバディのアニメ動画配信はどこがおすすめ?比較一覧まとめ

灼熱カバディ 無料アニメ動画
この記事は約9分で読めます。

アニメ「灼熱カバディ」の動画が全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめのサイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「灼熱カバディ」は、男子高校生達が部活動でカバディに打ち込む様子を描いたスポーツマンが作品になります。現在、16巻まで発売されており長期連載中の作品です。

アニメ「灼熱カバディ」の動画配信はどこでしてる?

結論からまとめるとアニメ「灼熱カバディ」は、「Hulu(フールー)」が見放題最速の先行配信なので、地上波放送とほぼ同じで視聴することが可能になります。

アニメ「灼熱カバディ」は、他のネット動画配信サイトでも配信されておりますが、少し遅れて配信されることが決定しておりますので、多少遅れても問題ないという方は、他の動画配信サイトでも視聴してみてください。

 

フールーは、初回「2週間」無料で利用することが可能です。

Huluの特徴やメリットとは?感想や登録・解約方法を徹底解説
...

しかし、結構動画が配信されているサイトは、多いので普段利用しているサイトでも視聴することが出来るかもしれないです。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

こちらに載せてる動画配信サイトでも、見逃したシリーズがあったとしても、一気観することが可能です。

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
×:配信なし 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「灼熱カバディ」の地上波放送について

「灼熱カバディ」の地上波の放送は、深夜帯の放送で少し視聴しにくいですね。金曜日の深夜のため、土日休みの方は視聴しやすいかもしれません。

 

自分は、地上波テレビで視聴することは、ほぼなくてネット動画で視聴することが多いです。スマホやパソコンなど視聴する端末関係なく視聴することも大きいですからね。

 

リアルタイム視聴ではなく、後でゆっくり視聴することも可能です。

 

動画配信サイトで基本的に2倍速視聴で、色んなアニメを大量に消化もすることが出来てるので、動画配信サイトでの視聴はおすすめです。CM広告もないですし、見逃したときも一気観視聴することが出来ますからね。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「灼熱カバディ」とは

TVアニメ「灼熱カバディ」アニメ本PV
アニメ「灼熱カバディ」の楽しみな点は超マイナースポーツであるカバディを題材としたアニメ作品ということで個人的には非常に楽しみにしています。

原作から知っているのですが主人公は、動画配信が趣味と言うかなり変わった主人公なのでそういったキャラクターがどのように描かれていくのかも楽しみです。

 

超マイナースポーツのカバディを迫力ある動きと音声でアニメ作品としてどのように描いてくれるのかというところも非常に注目できるポイントだと思います。

 

ぴよきち
ぴよきち

原作は電子版でしたがストーリー展開が非常に面白い作品でじわりじわりと人気を伸ばしてきていよいよアニメ化するというのは原作から知っていたファンとしては非常に嬉しいです。

 

このアニメ作品によってカバディがただのネタスポーツというだけではなく非常に熱い面を持ったスポーツであるということで認知されると思いますし、実際にカバディを真剣に取り組んでいるスポーツ選手達の地位向上にも役立つ作品だと思います。

 

このアニメ作品の成否によってカバディというスポーツの今後の展開が決まっていくと言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

大ヒットすることになればカバディをやろうかなと考える人も増えると思いますし、そういった点でも注目できる作品です!

アニメ「灼熱カバディ」の感想口コミ

うさきち
うさきち

今期アニメでは1番期待している作品です!
第1話の評価は最高評価の星5です。
今回の第1話を見ての感想は、今後の展開が待ちきれずワクワクが止まりません。そもそも、有名なスポーツアニメには共通点があり、そのほとんどが野球やサッカー、バスケットボールと小学校のクラブ活動から存在するスポーツがほとんどです。たとえ知名度が劣るとも他国では有名なアメリカンフットボールやゴルフは例外です。しかし、カバディに関しては知る人ぞ知るスポーツというような知名度で、知っている人でもその独特な声出しをネタにしている状況です。アニメの初頭では、我々視聴者の心理をよく理解しているため、主人公が我々と同じ知識から始まり、先輩や同級生が教えていくことで我々視聴者と共に学んでいきます。
この物語の特に面白い部分が、他のスポーツで活躍していた者や未経験者でも臆せず参加出来るスポーツ性を存分に表現しているところです。主人公はもちろん、同級生や先輩も未経験や経験が浅い者もいます。しかし、今までの経験を全て発揮して活躍出来るそのスポーツ性、己の肉体を鍛え抜いた者たちが闘う興奮が存分に示されていました。合間にギャグ要素が入っているところも魅力です。今後の期待はOP映像に出演していた面々の活躍です。特に主将から目が離せません!

くまー
くまー

原作未読組なんでカバディに関してはざっくりとしたルールしか頭に入ってなかったけど、マイナースポーツ作品のお約束1話でのルール説明がわかりやすくてよかったと思います。
主人公・宵越のキャラクターに関してもある程度紹介されていましたが、中学時代サッカーの有望選手だったというのは良いと思いました。
スポーツ物の作品において完全スポーツ素人の主人公も珍しくありませんが、やはり物語の中で活躍させていくならば最初から体格や運動センス面で秀でたものがある方がリアリティがあって好ましいと思います。
しかしサッカーを辞めた後に動画配信の生主として活動しようとしていたというのは、なかなかなブッ飛んだ方針転換で笑えました。
本筋と全く関係ないし特に考えられてもいないかもしれませんが、宵越が動画配信に目覚めたきっかけもちょっと知りたくなります。
また同じ1年生の畦道も1話を見ただけで好きになれるキャラクターで良かったと思います。
山育ちで毎日の生活そのものが筋トレだったの言うのは、むしろ宵越よりもありがちな主人公的設定で面白いです。
裏主人公的な立ち位置で成長していく展開を期待したいです。
さらに今後、入院しているらしい部長を含めた先輩たちの実力が明らかになるのも楽しみです。

ぴよきち
ぴよきち

「カバディ????」
と思った人、とりあえず見てほしいです。
「カバディ????」の仲間になりませんか。
「カバディ」って何。
・団体で行うスポーツ。
・対戦形式だけど道具は使わない。
・コートの広さは。
・攻撃と守備がある。
・どうなれば得点になる。
・息継ぎをせずに「カバディ」と唱え続ける。
・・・・・
「カバディ」の謎が段々とけていきます。

個性的なキャラクターにも注目です。
1回目を見ただけでも、一癖も二癖もあるキャラクター達が物語を進めていく。
サッカーの有名選手からネット動画生配信へ転身した主人公。
主人公を「カバディ」部へ引きずり込もうとする「カバディ」部の面々。
主人公と最初に接触する体力バカの同級生。
腹黒で策略家の副部長と部員達。
「カバディ」部を仕切っているであろう部長。
そして、ついに「カバディ」部へ入部することになる主人公。
キャラクター達のやり取りも見どころだ。

最後に少ししか登場しない「カバディ」部部長。
次回はどうなるか気になります。

第一回には男ばかりで女子は全く登場しない。
にもかかわらず、次回も見たいと思わせられました。

もし少しでも興味をもったなら、騙されたと思って見てください。
これであなたも「灼熱カバディ」の仲間です。

ペンタ
ペンタ

カバディという名前を耳にしたことはありましたが、これほどまでに熱いスポーツだとは知らず、感動すら覚えました。簡単にいえば「鬼ごっこ」と言われるカバディのルールが実におもしろそうで、自分も見ていてやってみたくなり、身体がウズウズしてきました。初めは「高校ではスポーツはしない!」の一点張りで全然興味なさそうな宵越だったのに、畦道に無理やり連れてこられ、カバディを試しにやっているうちに表情が真剣になっていく宵越がキラキラしていて目が離せませんでした。カバディ部のメンバーもクセが強そうな人物ばかりで、これから宵越がこのメンバー達とどう絡んでいくのかとても楽しみです。また、宵越が「攻撃はするけど守備はやりたくない」という理由が、”男同士で手をつなぐのが気持ち悪い”という、なんともしょーもない理由なのが笑えました。カバディのことをバカにしているようで、一番ハマっているのが宵越だというのが彼の行動やしぐさからひしひし伝わってきます。また、畦道のことを下に見ていた宵越が、畦道の彼女が超かわいいことにめちゃくちゃショックで嫉妬丸出しなのが子供みたいでとても面白かったです。なんだかんだ言いつつ畦道との仲が少しずつ縮まってきてるのも、見ていて微笑ましく感じます。

「灼熱カバディ」まとめ

TVアニメ「灼熱カバディ」アニメティザーPV
結論からまとめるとアニメ「灼熱カバディ」は、「Hulu(フールー)」が見放題最速の先行配信なので、地上波放送とほぼ同じで視聴することが可能になります。
あまり有名な競技ではありませんが、アニメから現実でも人気が出たりする作品も多いので、この作品をきっかけにカバディも知られる機会が増えるかもしれないですね。
スポーツアニメが好きな方は、今季1番でおすすめです。
他におすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント