スライム倒して300年のアニメ動画配信はどこでしてる?比較一覧

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 無料アニメ動画
この記事は約9分で読めます。

今回は、アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の動画が配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめのサイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の公式略称は、「スライム倒して300年」「スライム」で、途中で切っただけですね。原作は、小説家になろう作品で、なろう系はタイトルが長い作品が多いです。

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のアニメ動画配信はどこでしてる?

結論からまとめるとアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は、「アベマプレミアム」で視聴するのが2021年4月10日からの地上波同時配信のためおすすめになります。今だと、14日間無料トライアルキャンペーンで完全無料で利用することが可能です。
https://koumasai.jp/archives/10554

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は、他の動画配信サイトでは、4日遅れの4月14日より配信となってるため、他のサイトではリアルタイム配信にはならないのが注意が必要です。

 

しかし、結構動画が配信されているサイトは、多いので普段利用しているサイトでも視聴することが出来るかもしれないです。

 

他のネット動画配信サイト(サブスクサービス)も比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の地上波放送について

放送情報

 

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の地上波の放送は、比較的放送地域も多めだと思います。

 

自分は、地上波テレビで視聴することは、ほぼなくてネット動画で視聴することが多いです。

 

動画配信サイトで基本的に2倍速視聴で、色んなアニメを大量に消化もすることが出来てるので、動画配信サイトでの視聴はおすすめです。CM広告もないですし、見逃したときも一気観視聴することが出来ますからね。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」とは

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第2弾

2016年からスタートした森田季節氏原作のシリーズ累計150万部を突破した同名のライトノベルのアニメ化作品です。

 

主人公の社畜OL・相沢梓が仕事漬けのあまり過労死してまい、異世界で不老不死の魔女アズサに転生する近年多数制作されている転生系アニメのあらすじになります。

 

生前ブラック企業で、仕事漬けで過労死した反省からスローライフを楽しむことを決意するアズサでしたが、不老不死のため300年後、スライムを日課で倒す日々を過ごしているうちにいつの間にか世界最強レベル99になってしまい、その噂を聞きつけてアズサが平和に過ごす高原に様々な来訪者が訪れていく流れになるようです。

主なキャラクターがレッドドラゴンや魔族、スライムにエルフといったRPGでお馴染みのモンスター達が擬人化されているので、百合系のファンタジー日常コメディ的なストーリーが展開されていきそうな感じで、声優陣も悠木碧氏や本渡楓氏など、お馴染みのキャスティングが揃っている印象なので、多少既視感はあるものの、比較的肩の力を抜いて視聴できそうな作品になる予感がします(スローライフコメディをうたっているのでほぼそういった作風と見て間違いなさそうですね)。

ゆるやかな雰囲気になりそうな作風を期待します。

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の感想口コミ

うさきち
うさきち

とっっっても期待しています。もともと3年前からこの漫画を読んでおり、漫画では1話残さず読んでいました。そうしたらまさかのアニメ化で驚きとともに感動していたのを覚えています。ずっと待ち望んでいたアニメでしたが、PVを見たところまさに期待以上という言葉が似合うアニメだと思いました。アズサの声とライカの可愛さ(ライカ推しです)。何よりも漫画で感じる以上のスローライフ感を感じられる色彩が本当に素晴らしいです。少女戦記を作った制作会社なので、ちょっと心配になっていた部分もありましたが、このアニメについてはとっても期待しています。漫画では、だいぶ先に進んじゃっていますが、PVではベルゼブブが出ているので結構良いところまで進みそうな感じがしています。何よりも早くみんなが動いている姿を毎週の癒やしとして観たい!!!これが今一番望んでいることです。今回漫画を読んでいる前提で話をしてしまっていますが、正直漫画を読んでいなくても120%以上に楽しめる作品だと思っています。大事なのは可愛さ、まったりさ、特に癒やし!!これが大事だと思っています。まだ予習には時間があるので、見ていない方はPVを御覧ください。私は4月10日の地上波が待ち遠しいです。

ぴよきち
ぴよきち

あの世から蘇った主人公のアズサちゃんは可愛らしいキャラクターで、天使っぽい温情もある魔女っていう設定も好きです。
ただ、読者によって賛否両論あるとは思います。
基本的にはスローライフするストーリー展開で、RPGゲームみたいな展開を期待していただけに、個人的にはちょっぴり残念でした。
ただひたすらゆるく、ふわふわしてるストーリーで、敵をなぎ倒したり、魔法陣を発動したり、生と死が入り乱れるようなダンジョンもなく、ほんわかしています。
いい感じにゆるく進むマンガです。
中には、ネクストライフみたいな口コミもされていますが、個人的にはそんな要素はなかったように感じました。
女の子ばっかりのキャラクターはみんな可愛かったです。
でも、中身がぎゅっと詰まってるものを期待してる人には納得いかないかもしれません。
自分は、戦闘シーンがたくさんあるのかと期待感があったので、このほんわかしたノリで十何巻も続くのに耐えることができませんでした。
続きが気になることはなく、癒やしになるマンガといった評価です。
スライムも登場するから、魔女としてレベルアップを図るのだけど、毎日25匹ほど倒して生活費を稼いでレベル99になるっていう、ありえないストーリー展開には笑えてしまいました。

ぴよきち
ぴよきち

アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』について、「何だかんだ放っておけないアズサ」と「どう恩返しをするのか」を期待しています。
まず、何だかんだ放っておけないアズサについてです。このアニメでは、異世界で特殊能力を授かって数百年に渡って生きる人々の様子が描かれます。アズサは、異世界で最強の地位を知らぬ間に手にしてしまい、その力を頼りたいという問題を抱えた人々に力を貸すことになります。厄介事には巻き込まれたくないと思いつつ、困っている人々に結局手を差し伸べるアズサの姿が、最強とは思えないほどの親近感を持って描かれることを期待しています。
次に、どう恩返しをするのかについてです。アズサに助けを求めていく人々は、助けてもらったことでアズサに大きな信頼感や尊敬の気持ちを持つようになり、無理やりの場合もあるもののアズサの弟子となり、共同生活を送ることになります。アズサに対して好意的な人々が、他の弟子たちと性格の違いやアズサに誰が近づけるかを巡って喧嘩しつつも、自らの力を活かして恩返しをしようとするところが、アズサの反応も含めてコミカルにほんわかと描かれることを期待しています。

ペンタ
ペンタ

簡単なあらすじは、過労死したOLの主人公は、不老不死の魔女となり異世界に転生しました。主人公はスローライフを送ることを目的として、生活の為にスライムを倒し続けました。
そして、300年経って主人公はレベル99の魔女になっていた事を知ります。それと、同時に主人公の噂が広まってしまい、主人公の元に様々な人物がやってきてトラブルに巻き込まれるという話です。
主人公の家に、冒険者からモンスター娘など幅広いキャラクターたちがやってきて、時に戦い、時に新たな家族や友人関係を築きながらスローライフを送る内容になっています。シリアスな展開などはなく癒しが欲しいユーザーにお勧めです。
特に主人公は転生した時に不老不死という重い能力を持っていますが、主人公自身はあまり気にしておらず、300年経っても穏やかに生活しており、シリアスな展開や鬱展開が苦手な人でも楽しんで観られる作品だと思います。また、登場人物が美少女だけけなどで見ていて楽しいです。
物語が進みにつれて主人公に家族と呼べる存在が増えるのはとても良かったです。戦闘シーンもアニメならではの演出で盛り上げてくれると思います。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたまとめ

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は、、アベマプレミアムが一番最速視聴することが出来ますが、他の動画のラインナップ的には「U-NEXT」で視聴するのもありです。
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は、よくある異世界転生最強チート系統の作品になりますが、可愛い感じの女の子キャラクターがワイワイするような日常系アニメのため、ストレスはなく視聴することが出来るかと思います。
あまり戦闘シーンなどは、少ない作品になるため、やたら俺つえー的なのを期待はしない方がいいですね。
他におすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント