髭を剃るそして女子高校生を拾うアニメ動画配信はどこでしてる?比較一覧

ひげひろ 無料アニメ動画
この記事は約8分で読めます。

今回は、アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」の動画が配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめのサイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

「髭を剃るそして女子高校生を拾う」の公式略称は、「ひげひろ」です。タイトルが長い作品は、言うのも大変ですよねw

アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」(ひげひろ)のアニメ動画配信はどこでしてる?

結論からまとめるとアニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」2021年は、「アベマプレミアム」で視聴するのが2021年4月5日からの地上波同時配信のためおすすめになります。今だと、14日間無料トライアルキャンペーンで完全無料で利用することが可能です。
https://koumasai.jp/archives/10554

アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」(ひげひろ)他の動画配信サイトでは、4月10日より配信となってるため、リアルタイム配信にはならないのが注意が必要です。

 

しかし、結構動画が配信されているサイトは、多いので普段利用しているサイトでも視聴することが出来るかもしれないですね。

 

他の動画配信サイトも比較してみましたので、もし無料キャンペーンを利用していないサイトがあれば、利用してみるのもありです。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 公式サイト
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 31日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」の地上波放送について

放送地域

「ひげひろ」の地上波の放送は、少なめなのでネット動画配信サイトの視聴がおすすめですね。

 

自分は、動画配信サイトで基本的に2倍速視聴で、色んなアニメを大量に消化もすることが出来てるので、動画配信サイトおすすめです。

>>アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」とは

アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』本PV①

色々な男性の家を渡り歩いていた家出少女の沙優と普通のサラリーマンの吉田が運命的に出会い話が進んでいくのですが、どこかリアリティーがあって目が離せなかったです。

 

また、自らの体を奉仕して生活していた沙優を見ていたら切なくなってしまいます。同じ女性として、そこまでするには何か理由があるのかなぁっと疑問に感じたし、逆に吉田に会うまでの男性が注意しなかったのが残念に思ってしまいます。

 

そして、吉田は沙優に手を出すことはなく、正しい道へ戻れるようにしばらく面倒をみてあげるのですが、彼ならではの人柄が現れていて本当に良い人に出会えて良かったなぁっと痛感してしまいます。

 

そんな2人の奇妙な同居生活によって、徐々に信頼関係を深めていく感じが印象深かったです。2人の気持ちは愛情なのか家族愛的なものなのかも気になってしまいます。

 

そして、吉田が片思いして振られた職場の上司や後輩など、吉田を取り巻く女性たちとの恋の駆け引きも見所の一つになっています。あと、家事が得意な沙優が作った味噌汁が食卓に並ぶシーンにほっこりしてしまい、それだけで幸せを感じてしまいます。

 

また、沙優が何故北海道から家出をしたのか、過去に何があったのかも気になってしまいます。

アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」の感想口コミ

うさきち
うさきち

今じゃ考えられない、女子高生を夜に家に連れ込む方はどれだけ男にとっては幸せなことか。普通だったら犯してしまいそうになるが、主人公は決して犯罪には手を染めず、誘惑に負けながらも、必死に女子高生を守り抜いてやるという気持ちが大きく現れている。もしかすると運命の人なのではないかと、ハラハラ、ドキドキする物語であった。しかし、うまいことに主人公の周りには会社の付き合い、友達との付き合いの中で、心が揺さぶれていく。でもそれでも決して忘れることはなかった。どんなに誘惑されそうが、頭の隅っこに残っているのが、主人公の優しさなのではないか。レビューとしてはすごく面白い内容である。また、評価としてはメンズ漫画にしてはすごくハラハラ、ドキドキさせられるものである。続きがみたいと思わせる内容もたくさんある。最後には運命の人は誰なのか。繰り広げられる女の事情というのもすごく感動的なシーンもたくさんあった。ほんとはダメである女子高生と家出の面に向いてとても厳しい状況でも主人公は共に同居しその思考を叩き直すことにとても思いやりを感じる内容であったと感じた。そして、思いやりを受け止める女子高生のお返しや感謝のある行動も、すごく新鮮な気持ちになることができた。

くまー
くまー

主人公は、夜遅く一人でいると、男性に声をかけられ、早く帰るように言われますが、女子高生はタダで泊めてと言います。その時点で凄いなと。

普通なら泊めてと言わないかも、しかも男性で、まだイケメンだからいいけど笑女子高生も可愛いから。

そして、朝起きたらエプロン姿の女子高生が、おはようと言って朝ごはん用意してくれてます。ちょっとビックリしますね。
まだ、この男性は下心ないから良いけど、普通なら襲われているかも…
お金もなしで、帰る家もなし。何があったんでしょうか。普通の親なら心配しますよね。訳ありなのかな?
しかも、家出とか。何で家出したのか気になります。

この人だったから、まだ何もないけど、変なやばい人に拾われなくて良かったです。絵も可愛くて、おまけに主人公の友達もいい人。何かと心配してくれて、それが報いです。

漫画だから大丈夫な話だけど、実際こんな事があったら、助けたのに、犯罪者扱いされたりしますしね。
けど、実際ありそうでなさそうな、以外にもどハマりしてしまうアニメです。
声優さん達も声が合っていて、違和感なくさすがと思います。
周りがまたいい人で、ほんわかな感じが良いです。実は両親いないとか?何て…続きがかなり気になります。

ぴよきち
ぴよきち

吉田は本命の女性後藤に振られてしまいますが、帰り道、家出少女と出くわします。
お金がなく泊まるところもない女子校生は、吉田にただで泊めてと言い出します。
はたから見れば誘拐にも見えてしまう行為ですが、このまま放っていくわけにいかず泊めてしまいます。
理由を聞くと北海道旭川市から家出してきたのいうので、誰も知ってる人がいません。
頼みの綱は、社会人の吉田だけで追い出すわけにもいかなくなってしまいます。
寝言で後藤の名前を呼び続けていたので、女子校生にばれてしまいます。
朝起きるとみそ汁を作ってくれたりと、どこかで恩返しはしています。
いつまでも家に置いて置くわけにはいかないので、追い出そうとしたら、沙優はお金のために危険なことをしそうな考えでした。
吉田は、阻止するために家に置いて置く方向です。
とんでもないものを拾ってきた吉田ですが、先が見えないのでその日暮らしになっています。
女子校生もお礼をしたい気持ちがありますが、それが体だったりと他にできることがありません。
社会人と家出少女は、この先どうなってしまうのか?誰も読めません。
このまま恋愛に発展するようにも見えますが、振られた後の新しい出会いだと思います。

ペンタ
ペンタ

待望のアニメ化ですね。漫画ではなくアニメで吉田や沙優の声が聞けるのはなんだか不思議な気分ですが、イメージがしやすくていいですね。吉田は振られたその日の夜に沙優に出会いましたね。吉田もふられてやぶれかぶれだったのかな?なんて思ってしまいます。冷静ではなかったとはいえ女子高生ですから。この状況で家に連れ込んだら犯罪ですよね。しかも沙優が質の悪い女子校生だったらとか考えなかったのでしょうか?これをネタに揺すられて、脅されてお金をとられてしまうこともあるのに。人がよすぎます。沙優も吉田がたまたまいい人でよかったですね。家にのこのこついて行ったら間違いなく襲われますよね。そのつもりでついてきたと思われて当然ですから。吉田は沙優に家事を任せることが出来て、沙優は居候の理由ができて良かったけれど今後どうなるのかが楽しみですね。吉田は沙優の言葉や行動に引っかかることがたくさんあるみたいですね、なんで家出をしてきたのか?してほしいことはないのか?と誘惑をするようなことを言うし、と思えば家事は完璧にできるし謎だらけですよね。でも、何も追わずに温かく見守っている吉田がすごくいいです。制服しか持っていない沙優に買い物に行こうと誘ったり優しいですね。まっとうで誠実な吉田と沙優の関係がどのように変化していくのかが気になります。

ひげひろまとめ

アニメ「髭を剃るそして女子高校生を拾う」は、、アベマプレミアムが一番最速視聴することが出来ますが、他の動画のラインナップ的には「U-NEXT」で視聴するのもありです。
「髭を剃るそして女子高校生を拾う」(ひげひろ)のストーリーの内容は、結構面白そうな感じなので今季の視聴するアニメ候補にする予定です。
他におすすめの2021年春アニメは、ランキング順でまとめてますので、視聴の参考にしてみてください。
https://koumasai.jp/archives/14467
ネットの動画配信サイトで、どういったサービスがあるか気になってるという方は、他の記事でもまとめてます。
https://koumasai.jp/archives/11133

コメント