恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ動画配信はどこでしてる?

恋と呼ぶには気持ち悪い 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

今回は、アニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」の動画が配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。おすすめのサイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

恋と呼ぶには気持ち悪いアニメ動画配信はどこでしてる?

結論からまとめると「Amazonプライムビデオ」独占先行配信となっており、ネット視聴なら、「プライムビデオ」の視聴がおすすめになります。

他の「U-NEXT」や「dアニメストア」などのサブスクの情報は、公式サイトにも記載されていなかったため、配信されてない可能性があります。

地上波放送について

【OP映像】TVアニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」2021年4月5日放送開始!

地上波の放送と比べても「プライムビデオ」の方が配信も早いですし、万が一見逃した時でも、ネット動画なら後から一気観することも可能なので、プライム・ビデオでの視聴が一番いいかもしれません。

 

スマホやテレビどの端末からでも視聴することが出来るので、気軽にアニメを視聴することも可能です。

 

現在、プライム会員じゃない方は、30日間無料で利用することが出来るので、とりあえず契約して試してみるといいと思います。

>>「プライム・ビデオ」30日間無料トライアル

「恋と呼ぶには気持ち悪い」とは

もともとはWEBで配信されていたコミックが人気が出て書籍として発売されて、ついにアニメ化までされた作品です。

原作のコミックを読んだ状態でアニメを見ましたが、作画がキレイで違和感なく楽しんで観る事が出来ました。

 

主人公は17歳の女子高生・一花と、サラリーマンの亮が駅で出会うところから物語は始まります。普通の少女漫画的な展開であれば、サラリーマンの亮が駅で困っていた女子高生の一花を助けてあげた事で一目惚れされて、キュンと切ない恋愛が始まるところです。

ですが「恋と呼ぶには気持ち悪い」というタイトルからも分かるように、一筋縄ではいきません。まず出会い自体が駅で体調不良で階段から落ちそうになった亮を女子高生の一花がヒーローのごとく颯爽と助けて一目惚れされてしまいます。

 

本来であれば女子高生とサラリーマンなんて関係性がゼロですが、亮の年の離れた妹と一花が友達で家に遊びに来ていたため、亮と再会する事になります。亮は今までの人生で女性にモテてきたため、自分が好意を示せば女性は喜ぶモノだと思っていて一花に対しても自信満々にアプローチします。

 

でも友達の兄とはいえ年の離れた男性からいきなりアプローチをされた一花は、喜ぶどころか気持ち悪いと引いてしまいます。

 

そんな最悪の状態から2人の関係はスタートしますが、お互いの事を知るうちに少しづつ距離が縮まったりライバルの出現でギクシャクしたりと、恋と呼べそうな関係になっていく過程が丁寧に描かれていて、普通の少女漫画では物足りない人に刺さる作品だと思います。

「恋と呼ぶには気持ち悪い」感想口コミ

うさきち
うさきち

雨の日に見知らぬ女子高生にたまたま助けられたサラリーマンの天草亮がその女子高生の有馬一花に出会い、今までにはない本気の恋をしてしまう感じにキュンキュンしてしまいます。亮のストレートすぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花が容赦なく、亮を罵倒するシーンが面白くて毎回笑いながら見てしまいます。いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう亮ですが、何を言われても何をされてもメゲないのがある意味清々しくもなってしまいます。あと、亮のイケメンで遊び人というキャラクターが個人的にツボで、そんな彼が一花に対して一途な感じがギャップもあって素敵だなぁっと思います。また、一花の恋に奥手で恋愛に対して臆病な感じが、可愛らしくて見ていて応援したくなります。そして、一花も亮に対して少しずつ嫌の気持ちが薄くなってきて、気になってしまう感じが見ていてもどかしくてドキドキしてしまいます。あと、2人を取り巻くライバル的な多丸やアリエッテイも絡んできて、この先の恋の行方が気になってしまいます。見所でもある亮のストーカーぶりがこのままエスカレートするのか、一花はどう亮を対処していくのかも展開が楽しみな作品でもあります。

くまー
くまー

エリートと女子高生の年の差ラブコメディと謳うだけあって、期待感はかなりありました。
年の差よりエリートという一流企業の課長代理を27歳で務めるっていう設定がまず面白みがありました。
絵コンテも好きなジャンルで、稚すぎないから、どの年代にもおすすめできます。
アニメおたくという一花のキャラクター設定もまた面白く、亮を毛嫌うときの態度や言葉使いとのギャップは見応えありました。
もちろん、毛嫌いする中でも、ちょっと引き寄せられる仕草、フレーズなどがところどころで出てくるので、ラブストーリー性もしっかり評価できます。
また、他の登場人物も面白みがあるし、キーパーソンになる人物がいたりして、頼もしさがありました。
ただ、恋敵となるしっかりした人物などがもっと登場してくれたら、さらに展開が気になるのに、一途な展開がちょっぴり残念でした。
また、亮のまわりの男子がみんなイケメンっていうのも設定的には今ひとつで、高嶺の花となる女性がまわりに登場しないのだから、せめて、亮を引き立たせてほしかったです。
最終話まで、ハラハラドキドキというよりは、キュンキュン、スカッとする流れで進むので、ラブストーリーが苦手でも見れるマンガだと感じました。

ぴよきち
ぴよきち

階段から落ちそうになったりょうをいちか(主人公)が助けた事から運命が変わり始め…
貧血気味なりょうに弁当を渡し去っていくいちか。普通ならそこまでしないけど、いちかの優しが凄く伝わりました。りょうは凄くイケメンな社会人だけれど、実は変な性癖があり、罵倒されるのが好き?な変態イケメンでした。

そこが、気持ち悪いくも、いちかが物凄く好きな事もつたわり、とても嫌な感じはなく面白いです。絵も綺麗だし、観ていて飽きないアニメです。
何より、りょうの妹、実はいちかが通う高校の親友で、いちかを大切にしている所も好感もてます。
りょうの、いちかが好きすぎるあまり、毎日花束が家に届き、女性は嬉しい反面、ちょっとやり過ぎな所もあるけど、しつこいとも思うけど、ちょっと馬鹿っぽいところが面白いです。

りょうは会社では、課長代理で偉い人物。そんな、イケメンな彼が女子高生を本気で好きになる。なかなか面白いです。
いちかは一言文句をとりおにりょうの電話番号を教えて貰いかけたら、更にヒートアップさせてしまいます。文句つけようとしたら…ガチのクズ男で、絶対に諦めないと。

ここまでイケメンで金持ちな人に思われたらちょっと嬉しいかもとか思ってしまった自分がいます笑

けど、だんだんといちかも彼の一途な思いに惹かれ…漫画も面白いけど、アニメも凄く楽しみです。

ペンタ
ペンタ

出会いは、天草亮が階段から転落するところを助けた有馬一花でした。
一歩間違えれば死んでいたかもしれない事態に、天草亮はお礼がしたいと言います。
一花にキスやデートなど、お礼が自分だなんて気持ち悪いです。
ナルシストにも思える天草亮の行動ですが、自信があるようにも見えます。
まだ高校生の一花と、社会人の天草亮が恋をするのは、どう見てもおかしいです。
恋に年の差なんてといっても、それはお互いに年を重ねてからだと思います。
10歳の年の差は、30過ぎてからは気になりませんが、高校生にとってはとても大人に見えます。
一花の友達が天草亮の妹だったことが判明して不思議な組み合わせです。
妹の理緒は、心の中で亮を応援しています。
一花は、亮を変態やストーカー気質だと思って恋愛など発展しません。
それなのになぜか気になってしまう存在の天草亮でした。
次第に惹かれていく自分が怖いくらい悩んでいます。
好きになってしまったら年の差や世間体はどうでもよくなります。
これが恋なのかと思える不思議な魔力にとりつかれた有馬一花です。
人を好きになる時は、意外と些細なことから始まります。
天草亮を救ったのも、偶然ではなく運命だったのかも知れません。

まとめ

アニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」は「Amazonプライムビデオ」独占先行配信となっており、最速視聴するなら、「プライムビデオ」の視聴がおすすめになります。

他の既にアニメ放送も始まってますが、評価も高いので視聴して欲しいです、

コメント