ひめゴト無料動画配信はどこで見れる?視聴サイト一覧まとめ

ひめゴト 無料アニメ動画
この記事は約4分で読めます。

ひめゴトは、現在Vtuberで活躍中の犬山たまきこと佃煮のりお先生の原作漫画になります。

主にこの2つについて解説
  • ひめゴト無料動画配信はどこで見れる?
  • ひめゴト視聴サイト一覧まとめ

ひめゴト無料動画配信はどこで見れる?

ひめゴト無料動画

先に結論からまとめると「ひめゴト」のアニメを視聴するなら、「U-NEXT」での視聴が一番おすすめになります。
現在「U-NEXT」では、初回31日間無料キャンペーンをやっており、「ひめゴト」を見放題で動画を視聴することが可能なので、お金は一切掛かることなく動画を視聴することが可能です。
もちろん、他の動画も多数配信されてるので、無料期間中に沢山色んなアニメなどの動画を視聴することもおすすめします。
初回31日間無料で利用出来ます

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

 

「U-NEXT」についての詳細を知りたいという方は、別記事にて登録方法なども詳しく解説してます。

>>「U-NEXT」の詳細解説はこちら

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

ひめゴトの動画配信サイト一覧比較

TVアニメ「ひめゴト」PV

ひめゴトの現時点での動画配信情報をまとめました。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

×:配信なし 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

各動画配信サイトの配信を調べたところ、「U-NEXT」でしか「ひめゴト」は配信していませんでした。

ひめゴトって、どんなアニメ?

ひめゴトは、見た目は可愛い女の子ですが実は男の子っていう女装娘の作品になります。佃煮のりお先生って、Vtuberの犬山たまきも男の娘である設定っていうところから、男の娘が好きなんでしょうか。

 

がっつり男の娘キャラクターが多数登場しますので、好きな人が

 

ひめゴトのアニメは、4分程度のショートアニメになってるので、サクッと視聴することが出来る内容になってます。

 

2014年に放送されたアニメで全13話です。結構声優さんも有名な方も参加されていたりしてた作品です。

 

自分は、Vtuberである犬山たまきをYoutubeで見てから、原作者の佃煮のりお先生の代表作でということで「ひめゴト」を視聴しましたので、佃煮のりおファンの方は、これは視聴せねば、、、無作法というもの、、、と言った感じでしょうか。

 

高校生の時代に漫画家になって、現在は漫画家は休業していて、Vtuberとして活動している佃煮のりお先生ですが、イラストも可愛いし、歌も歌えるし、かなり多才な方ですね。

まとめ

  • 「ひめゴト」の動画視聴は「U-NEXT」
  • 佃煮のりお先生は、現在Vtuberで忙しい

佃煮のりお先生は、声優になるのが夢だったらしいので、そのうち自分で描いた漫画で自分で声優もするなんてことをやって欲しいところですよね。と思ってたら、アニメオリジナルキャラクターで、実際にのりお先生も声優として参加されてました。

 

今は、漫画は休業されてますが、Vtuberで頻繁に活動されてるので、いつでもYoutubeで動画を視聴することが可能だったりします。

 

今後の活動に期待しつつ佃煮のりお先生代表作の「ひめゴト」視聴してみてください!

 

初回31日間無料で利用出来ます

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

コメント