誓いのフィナーレの動画はU-NEXT,Netflixで見れる?

誓いのフィナーレ 無料アニメ動画
この記事は約4分で読めます。

アニメ「劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜」は、U-NEXT,Netflix,huluなどの動画配信サイトで配信されてるかどうか調べて、視聴出来る配信サイトをまとめました。

誓いのフィナーレの動画はU-NEXT,Netflixで,hulu見れる?

先に結論からまとめると「劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜」は、「ツタヤディスカス」Blu-ray・DVDをレンタルして視聴することが可能です。​
30日間無料で利用することが出来て、期間内の解約なら完全無料で利用することが可能なので、安心して利用することが可能です。
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

30日間無料

今すぐ視聴

ツタヤディスカスは、ネットからレンタル注文して、返却はポスト投函で簡単に返却することが出来るため楽ちんです。

 

また、動画配信サイトで配信されていない「ジブリ作品」や「ジャニーズ作品」など、普通に店舗でレンタルすることが可能な作品を全て借りることが出来ると思って大丈夫です。

 

とにかく、色んな作品をレンタルすることが出来るのと、CDなどの音楽もレンタル出来るとこがメリットです。

>>「ツタヤディスカス」のメリットやデメリットの詳細を解説

U-NEXTの動画配信状況

「U-NEXT」でも「響け!ユーフォニアム」シリーズの動画配信はされておりますが、劇場版の誓いのフィナーレだけは、「U-NEXT」で配信されておらず視聴することが出来ない状態になってます。

 

「U-NEXT」は、メインで使っている動画配信サイトだけに視聴することが出来ないのは残念なところですね。

 

せめて、ポイント利用でも動画配信されていたら良かったのですが仕方がないです。

>>「U-NEXT」のメリットやデメリットの詳細を解説

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

Netflixの動画配信状況

ネットフリックスでは、「響け!ユーフォニアム」シリーズの動画配信は、一切されておりません。

 

Netflixは、全体的にアニメの配信量が少ない感じがしますね。しかし、たまに独占配信があるので、そういうのを視聴したいときだけ契約して利用してサブ的に使ってる動画配信サイトだったりします。

huluの動画配信状況

「hulu」でも残念ながら、「響け!ユーフォニアム」シリーズの動画は、配信されておりませんでした。

その他動画配信サイト

他にも様々な動画配信サイトでも、「誓いのフィナーレ」を観ることが出来るかどうか調べてみましたが、視聴出来るサイトは「ツタヤディスカス」だけということがわかりました。

誓いのフィナーレを視聴するならBlu-rayの円盤を購入するのもあり

動画配信では、視聴出来るサイトが限られるため、それなら普通に「誓いのフィナーレ」のBlu-ray円盤を購入するのも一つの手です。

 

アニメの円盤は、少し高いですが、その分色んな特典が付いてるので、特典も欲しい方は、円盤購入する価値があります。

動画だけを視聴したいなら、普通に「ツタヤディスカス」の利用が一番良いかと思います。

まとめ

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』本予告
配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

30日間無料

今すぐ視聴

・誓いのフィナーレは、「ツタヤディスカス」のレンタルで視聴することが可能です。

 

「響け!ユーフォニアム」シリーズは、京アニ作品の中でも一番と言ってもいいぐらい好きな作品だったりします。

 

やっぱり、目標に向かって努力したりする姿を見たりする作品はいいですね。演奏部分も見どころです。「響け!ユーフォニアム」シリーズの劇場版は「リズと青い鳥」もおすすめなので、是非まだ視聴していないという方は、両方とも視聴して欲しいところです。

 

いつもと違った感じのユーフォニアムシリーズを楽しむことが出来るようになっています。

 

他の京都アニメーション作品と比べると、知名度が高い作品ではないかもしれないですが、自分は普通に好きな作品ですし、アニメ3期の制作も決まってるので、続編の放送も楽しみにしてます。

>>「響け!ユーフォニアム」3期の放送はいつになる?

コメント