劇場版ハイスクールフリート映画フル動画が配信されてるサイトは?

映画はいふり 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)は、2020年1月18日に映画公開されたアニメになります。

 

今回は、劇場版ハイスクールフリート(はいふり)の動画を無料で視聴方法をまとめました。

アニメ「劇場版ハイスクールフリート」の無料動画視聴はどこで見れる?

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)は、Blu-ray・DVDの円盤が発売されておりますが、動画だけ視聴したいという方は動画配信サイトでの視聴がおすすめです。

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)を視聴することが出来る動画配信サイトなら、「music.jp」になります。DVDレンタルでしたら、「ツタヤディスカス」で視聴することが可能です。

他の動画配信サイトは、全て有料課金が必要になるので、これを機に使っていないサイトがありましたら、無料登録をお試ししてみて登録してみてはどうでしょうか?

キョウカ
キョウカ

もちろん、無料期間中に解約した場合は、一切お金は掛からないので気軽に試すことが可能です。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

「ツタヤディスカス」に関しては別記事で色々解説してますので、別記事も確認して欲しいところです。

ツタヤディスカスのメリット・デメリットの評判を徹底解説まとめ
...

劇場版はいふり

①「TSUTAYAディスカス」30日間無料会員登録

②サイト内で劇場版ハイスクールフリート(はいふり)のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)を今すぐ視聴する!

30日間無料お試し期間があり

他の無料動画配信サイトも気になる場合は、一覧でまとめてますので、確認してみてください。

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)動画配信サイト一覧比較

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)の現時点での動画配信情報をまとめました。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
×:配信なし 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

△:課金視聴 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

△:課金視聴 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)」配信されている動画配信サイトを表にしてみましたが、視聴出来るサイトは、かなり少なめになります。

 

動画配信サイトされていても、有料課金が必要な作品なので、普段使っていない動画配信サイトを利用する機会になるかなと思います。有料課金で継続するかどうかは使ってみてから判断してもらえれば大丈夫です。

うさきち
うさきち

アニメ『劇場版 ハイスクール・フリート』を観て、「全国各地の女子高生たちの交流」と「競闘遊戯会を無事に終えられるのか」が特に魅力的な作品です。

まず、全国各地の女子高生たちの交流についてです。このアニメでは、ブルーマーメイドという仕事に就くことを夢見て、横須賀女子海洋学校に通う女子高生たちの様子が描かれます。

 

女子高生たちは、全国各地の女子海洋学校の女子高生たちと協力して、文化祭と体育祭を一緒に開催する競闘遊戯会を実施していきます。

 

女子高生たちは、それぞれ一筋縄ではいかない個性を持っていますが、同じ夢を目指していることを通して団結していきます。大規模なイベントを通して仲良くなっていく、同じような環境で生きる女子高生たちを微笑ましく思いながら観ていました。

 

次に、競闘遊戯会を無事に終えられるのかについてです。競闘遊戯会を通して、海洋実習など勉強漬けの日々から離れて楽しい時間を送っていく女子高生たちですが、大人数で大規模なイベントを行っていくことによって、予想外のトラブルが次々と起こっていき、女子高生たちの間に混乱が広がっていきます。

 

全国各地から集まり、イベントに情熱を注いでいく女子高生たちは、無事に貴重なイベントを終えることができるのか、ハラハラドキドキしながら観ていました。

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)について

映画『劇場版 ハイスクール・フリート』予告編

2020年に公開されたOVAシリーズの劇場版で、水没し海上都市となった架空の日本で海の安全を守る「ブルーマーメイド」という職に憧れる女子生徒達の姿が描かれるシリーズとなっています。

 

所謂ガルパンなど美少女+ミリオタ系の作品にあたり、テレビシリーズでは空戦、陸戦が描かれた対称として本作は海戦を中心として描かれ、一般的には海戦は絵的に地味になりやすいというハンデがある中、あえてそれをどう立たせるかに力を入れた印象がありました。

 

前半的にはキャラクター紹介を兼ねた日常パートでややゆったりとした流れになっていて、多少TVシリーズを予め視聴していないと入りにくい印象もありますが、後半は戦闘パートというべき流れになっていて、一気に加速していく流れで緩急の差が激しい作風に感じました。

 

戦闘パートでは劇場版ということでスケールアップを図り、さながら本格的な戦争といえる勢いになり、冷静に見れば普通に学生がどうにかできる状況ではない気がしますが(笑)、フィクションだから必要以上にツッコんではいけないのでしょう(笑)。

 

また、余談ながら一部のシーンでは同様に海戦がメインのSF映画「バトルシップ」を彷彿とさせるシーンがあり、少しツボにハマりました(笑)。

 

ツッコミどころは多いものの、TVシリーズから入った人はスケールアップした勢いが楽しめる作品となっています。

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)の感想

テレビアニメからの大ファンで、もう何回も見ていた作品の劇場版で、とても楽しみにしていました。結論「最高」でした。

 

海の安全を守る「ブルーマーメイド」が女性の憧れの職業で、そこに入る為に海洋学校に入る主人公とその仲間たちが繰り広げていく艦隊ものなのですが、なにより女の子がみんな可愛いし、声優さんも最高なんです。目で見ても良し、耳で聞いても良し、そんな作品です。内容も「成長していく系」で、好きな人も多いのではないかと思います。

 

ただ今回の劇場版に関しては、色々伏線はあったものの、それも回収せずに終わってしまった部分や、前半のマンネリ感というかダラダラ感というか、「そこもっと精度上げれたでしょ!」と思ってしまう箇所はありました。多分初見の人も、期待の角度が私と違った人からすると、「なんじゃこら」の作品だと思います。

 

ただ私は、この作品の艦隊ものの世界観が好きで、実際に後半の海戦シーンは圧巻でした。どうやら実際の海上自衛隊さんの御協力があったとの事で、「今回の力の入れ所はそこか!」と個人的には思いました。

 

なので、「艦隊ものの世界観」と「可愛い女の子がいっぱい出てくる映像」を求める意味での視聴はオススメですが、それ以外の方はまずテレビアニメを見た予備知識のもと劇場に足を運ばれるのが良いかなと思います。

 

個人的には求めていた爽やかさを感じられ、今の御時世のストレスを少し緩和できました。

「劇場版ハイスクールフリート(はいふり)」まとめ

劇場版はいふり

①「TSUTAYAディスカス」30日間無料会員登録

②サイト内で劇場版ハイスクールフリート(はいふり)のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

劇場版ハイスクールフリート(はいふり)を今すぐ視聴する!

30日間無料お試し期間があり

「ツタヤディスカス」は、レンタルDVD・CDがメインになって来ますが、その分ツタヤの店舗にあるDVDは、ほぼ全てレンタルすることが可能なので、マイナーな作品や人気があっても動画配信されていない「ジブリ作品」や「ジャニーズ作品」が視聴することが出来るところが嬉しいです。

 

CDもレンタルすることが出来るので、音楽も色々聴いてるという方は、合わせて一緒に利用してみてもらえればと思います。

2021年冬アニメおすすめランキング

2021年冬アニメおすすめランキングまとめ
...

アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

コメント