蜘蛛ですが、なにか?はどこで見れる?無料動画アニメ視聴まとめ

蜘蛛ですが、なにか? 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

「蜘蛛ですが、なにか?」は、どこで見れる?2021年1月8日よりアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」のテレビ放送が開始しております。

 

しかし、地上波のテレビ放送では見逃したり一気見するには向いていないので、ネットの動画配信での視聴がおすすめです。動画配信サイトでは、無料期間もああります。

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」の無料動画視聴はどこで見れる?

テレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」は、原作者、阿保トロ先生によって、「月刊シリウス」2017年11月号にて連載が始まった「怪」医療ファンタジー作品です。

 

そんな「蜘蛛ですが、なにか?-」ですが、アニメの視聴するなら一番オススメできるのが、「dアニメストア」になります。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

「dアニメストア」をおすすめすする理由として、動画配信サイトの中でもコスパ最高だからです。他の色んなアニメも全話視聴することが可能です。

他にも色んなアニメも豊富に配信されていて、アニメ視聴するなら一番コスパがいいです!月額400円で安すぎるので、アニメ視聴してるニキ達なら、当然契約してますよね。
アニメ好きなら、とりあえず「dアニメストア」の契約は、間違いなしです。

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「蜘蛛ですが、なにか?-」を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

他の無料動画配信サイトも気になる場合は、一覧でまとめてますので、確認してみてください。

「蜘蛛ですが、なにか?」動画配信サイト一覧比較

「蜘蛛ですが、なにか?」の現時点での動画配信情報をまとめました。

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

〇:無料視聴可 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14週間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「蜘蛛ですが、なにか?」配信されている動画配信サイトを表にしてみましたが、視聴出来るサイトは、結構幅広くある感じですね。

 

他のアニメのラインナップを考えると「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。

 

無料期間も1ヶ月程度と長いので、まずは試してもらえればと思います。

 

画質的には、「U-NEXT」の方がフルHD画質でBlu-ray画質のため高画質です。そのため、自分は基本的に「U-NEXT」での視聴をメインにしてます。

「dアニメストア」のメリットやデメリットを徹底解説

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

U-NEXTのおすすめ配信動画コンテンツ

U-NEXTにて動画配信されているおすすめの人気動画コンテンツも合わせて紹介しますので、合わせて視聴してみてください!

恋愛アニメ

日常系アニメ

異世界転生アニメ

スポーツアニメ

バトルアニメ

アイドルアニメ

これらは、ほんの一部の動画になるため、他にも多数人気作品が配信されているので、気になる作品にかんしては、「U-NEXT公式ページ」でも確認してみてください!

 

「蜘蛛ですが、なにか?」の期待度について

原作未読だけど個人的には今期1番好きなアニメです。悪戦苦闘しながらも頑張ってレベルを上げたり、スキルを獲得したりしながら先に進んで行くというお話が好きな人にはもってこいのアニメです。

 

そして何よりも蜘蛛が可愛い過ぎて見ていて癒されます。ストーリーも結構面白く、テンポもいい感じで進んで行くから時間を忘れて30分があっという間に感じてしまう程に早く感じます。

 

蜘蛛側と転生者側と2つが同時進行で進んでいくのも面白かったですね。発想が転生モノとしては新しく、見応えがありました。ネットの評価を見ても結構人気が高く、外国人の方にもかなり人気のアニメです。更に作画も安定していて、作画崩壊などは起きなそうな感じなのもいいですね。

 

声優さんの声も可愛い蜘蛛の声のイメージに合っていて違和感がなく、むしろ耳心地が凄くいい声です。EDはめちゃくちゃ面白く、ネタバレ感が結構満載でした。ファンの間では早くもEDが神曲と言われ始めています。

 

個人的には蜘蛛ですがなにか?は今期トップクラスのアニメなのでおすすめです。異世界モノ好きな人や斬新なストーリーが好きな人におすすめです。原作読んでる人も原作未読の人にもおすすめで楽しく見れる作品なのでぜひ1度見て欲しい作品ですね。

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」の声優一覧

  • 「私」:悠木碧
  • シュン:堀江瞬
  • カティア:東山奈央
  • ユーゴー:石川界人
  • スー:小倉唯
  • フェイ:喜多村英梨
  • フィリメス:奥野香耶
  • ユーリ:田中あいみ
  • ユリウス:榎木淳弥

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」の感想口コミ

うさきち
うさきち

転生ものアニメは数々ありますが、勇者とか魔王とか、チートな奴に転生するのが定番です。しかしこのアニメでは蜘蛛です。女子高生がいきなり蜘蛛に転生というのは、なかなか思いつかないし、想像するだけでハードな設定です。しかし女子高生は強し。めげずに必死で生き抜きます。でも蜘蛛は蜘蛛。この世界ではいかに魔物の一種とはいえ、ちょっと調子にのるとすぐにピンチに陥ります。そんなこんなでグロい獲物も食料にし、傷ついても必死でレベルをあげて脱皮し、レベルアップと回復を繰り返しながら、多彩なスキルも獲得し、実にたくましく生き抜きます。特に序盤の猿の軍団との戦いは、ハラハラドキドキの連続で、アクション活劇さながらの迫力とスリルがありました。気になるのは彼女と同時に転生したクラスメイトたちです。彼らもそれぞれ様々な形で転生していますが、蜘蛛ほどひどい転生はありません。でもなにやら不穏な雰囲気があります。果たして蜘蛛は彼らと邂逅するのでしょうか。出会ったとしても、意思疎通に問題があるし、蜘蛛という姿ではいろいろと考えてしまいます。元クラスメイトが敵となるのか、味方になるのか、まったく予想外の展開になるのか、先が読めない面白さが魅力のアニメです。

くまー
くまー

第5話まで視聴しています。
主人公は地味な高校生。ある日突然異変が起きておそらくは死亡、クラスメイト達共々異世界に転生してしまいました。
タイトルが示す通り、典型的な異世界転生ものと思いきや、主人公は暗いダンジョンの奥底で蜘蛛として目覚めます。
転生して早々に蜘蛛同士の共食いを目撃したり、巣を燃やされたり、様々な魔物に追いかけられたり、戦って体をえぐり取られたり……そして、仕留めた魔物を食べてもおいしくなかったり、変な称号をもらったりします。
人生、いや蜘蛛生実にハードモードすぎて気の毒になってきます。
転生したらスライムだった件と似ているという声も目にしますが、個人的には特に気にならないです。これはこれで楽しめばよいと思います。
主人公のクラスメイト達が今後どのように関わってくるのかわかりませんが、今のところどうでもいいなあといった感じです。それよりは主人公サイドに時間を割いてほしいという印象です。
EDは主演の悠木碧さんが歌っています。いわゆる電波系と言うのでしょうか、冒頭であらすじを述べたり、早口だったり、シャウトしていたりと、あの手この手で洗脳しようとしてくるかのような、中毒性の高い曲です。
最後まで視聴継続する予定です。

ぴよきち
ぴよきち

人間から蜘蛛の魔物に転生してしまった女の子を中心に描かれる作品ですが、先生を含めたクラス全員が異世界へ転生してしまいビックリですが人数が多いほど物語もあるので沢山楽しめます。女の子以外のクラスメイトは人間界にいるようで王子に転生したシュンを中心に魔法学校の様子が描かれるのはファンタジーの王道でこの世界について少しずつ教えてくれるのがもどかしくも面白いです。主人公の蜘蛛は学校では引き篭もりのゲーマーでちょっと嫌がらせを受けていたようですが本質は鋼の心と突き抜けた前向きな明るさで凄い面白い女の子でした。地下迷宮に蜘蛛として様々な試練がやってくるのに持ち前の性格がお笑い芸人以上の笑いを提供してくれてその言動に笑いっぱなしです。ファンタジー世界ならではのステータを確認しつつランクアップして進化までしてしまうと姿が少しだけ変わっていく様子も面白いです。魔法学校では地竜に転生した蜘蛛のイジメていた女の子が自分の母親の地竜を倒して進化するという驚きです前世の記憶があると実感が薄いですね。地下迷宮でも地竜が何匹もいて蜘蛛が大ピンチですが逃げ出すのも得意なので面白い事を言いながら逃げ惑うのも楽しいです。自分よりも格上の相手と戦ったり、猿の大集団と戦う事になったり蜘蛛の特技やスキルをいかした戦いは激しくて見応えありです。初めて美味しいご飯を食べてご満悦になっていたけど勇者が迫っていて見つかったらどうしようとドキドキします、または保護してくれて元クラスメイト達に会わせてくれると良いなと期待しています。

 

アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」まとめ

蜘蛛ですが、何か?は所謂異世界転生アニメです。ただ人間ではなく、蜘蛛に転生するというちょっと変わった異世界転生系の内容になっています。

 

目覚めれば自分はいきなり蜘蛛になっており、しかも生まれたばかりの子蜘蛛達とのバトルが始まります。母蜘蛛や兄姉蜘蛛も子蜘蛛を食い散らかしに来たりと、開始早々から修羅の世界。弱肉強食っていう感じがしてビックリしました。

 

そしてこの雰囲気はそれ以降も続きます。何しろ自分は生まれたての子蜘蛛です。他の生物との力関係は最悪といっていいでしょう。しかし幸い人間だった頃の知識は受け継がれており、自我も芽生えています。

 

これが大きなメリットになり、作品を面白くしていますね。普通に敵と戦うのではなく、いかに罠にハメて殺すかという所が楽しいです。まあ敵を倒してからの処理はちょっとグロさを感じますけど。

 

そして敵と戦闘を倒したりしているうちにスキルを身に着けていきます。これがゲームのスキルみたいで面白いです。だんだん強くなっていきますし、以前苦戦していた魔物を軽く倒せるようになった時は爽快ですね。

 

少しずつ力を蓄えていき、強敵となるであろう下層のモンスターやマザーとどうやって戦うのかが楽しみです。

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「蜘蛛ですが、なにか?」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「蜘蛛ですが、なにか?」を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

2021年冬アニメおすすめランキング

2021年冬アニメおすすめランキングまとめ
...

アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

コメント