無職転生4話感想とアニメネタバレまとめ【無料動画視聴】

無職転生4話 無職転生
この記事は約5分で読めます。

アニメ「無職転生」第4話のネタバレあらすじと感想をまとめました。

 

無職転生は、毎シーズンある異世界転生のアニメ作品になりますが、2021年冬アニメの中でトップクラスの人気作品になってます。

 

アニメ1話を視聴してみてなかなか面白い内容だったので、視聴を継続している作品なります。

スポンサーリンク

無職転生アニメ第4話の感想とあらすじ

前回の無職転生3話では、集団で虐められていたシルフを助けて仲良くなりました。ルーデウスも失敗して反省することもありましたが、3話の終わりでは無事再度仲直りすることも出来たので、無事平和に終わったっていう感じでした。

 

無職転生4話から、ストーリーの展開がどうなるのか気になるところですね。

無職転生4話あらすじ感想

母親に二人目の子どもが出来たみたいでしたが、追加で父親はメイドと不倫していてメイドの子どもも出来たみたいです。

 

まさかの展開ですね。異世界転生物でこんなお話になるのって初めてだと思います。父親は、ほんまあかんやつだけど実際にありえる話ではあるやつですね。

ルーデウスは、なんとかメイドさんのことを助けてあげようかと助言することにしました。父親のせいにして助けてあげることにしました。父親のパウロは、ちゃんとお仕置きして置かないといけませんね。

 

パウロを誘ったのは、メイドさんからだったらしいけど、誘いに乗ったのはパウロだからそこは仕方がないでしょうね。そこは、乗ってはいけないところかと思いますしw

確かに赤ちゃんがこんなにやけてたら普通にヤバいやつだと思うのはわかるけどね。そして、一気に期間が経って赤ちゃんが生まれましたが、この2人は転生者ではないですかね。

今の所普通の赤ちゃんみたいですが、何かしらあった方がストーリー的には面白いとは思いますけどね。ルーデウスの剣術に関しては、全く上達してないみたいですね。

魔術に関しては、かなりのスキルを持ってるけど、剣術スキルはないって感じですね。これは、無職転生の見どころっていうところでしょうか。パウロはクズ野郎ですが、悪くないっすねぇ〜。

 

ルーデウスは、元ニートですが2回目の人生だから、まぁ上手いことやっていってる感じはしますね。

シルフィも魔術の才能があるみたいで、ルーデウスより魔術の才能があるらしいですね。アニメの視聴者的には、普通にルーデウスの方も十分の魔術スキルあるように感じますけどね。

 

ロキシー師匠から別れて既に2年経ったということで、手紙を貰って近況状況を教えてもらうことが出来ました。魔術に行き詰まってるということで、シルフィと一緒にラノアの魔法大学に入学したいということを父親に伝えることにしました。

この提案は断られましたが、ルーデウスはシルフィの学費を自分で稼ぐということで話は付きました。

新キャラの獣人来たー。ということで、異世界転生シリーズでよくある感じですね。ルーデウスは、パウロにいきなり攻撃されて気がついたら、獣人の人との2人きりでどこか出掛けてるところで無職転生4話が終わりました。

 

次回の無職転生5話は、修行的な回になるのかな?ってところですね。それが終われば、魔法大学に入学していくみたいな流れになりそうな感じはします。

ペンタ
ペンタ

4話の緊急家族会議っていうのは、メイドさんとの浮気で子どもが2人も出来たことでしたか。ルーデウスが家に戻ったことには、子ども達も多少大きくになってそうな感じがしますね〜。それにしても、パウロさん不倫はしてはいけませんなぁ。まぁアニメ作品だから、そんな思うことはないけど現実では到底許される行為ではない。

2人の子供の性別に関しては、振れられてなかった気がするけど、性別気になる件について

無職転生をAmazon探す

無職転生4話口コミまとめ

「無職転生」のアニメ動画視聴サイト一覧まとめ

無職転生はどこで見れる?無料動画アニメ視聴まとめ
...

「無職転生」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話
無職転生
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント