ひぐらしのなく頃に業17話感想まとめ【アニメ無料動画】

ひぐらし業 ひぐらしのなく頃に
この記事は約4分で読めます。

今回は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」2020年の第17話の見逃し動画や猫騙し編の感想をまとめました。

 

前回の16話は、またまた梨花ちゃまの残虐シーンが激しかったですね。規制ばかりのシーンでした。ひぐらし業を視聴するのは、やっぱ、つれぇわ。っていうシーンばかりですね。

 

しかも、前回はやたらと沙都子さん怖い感じでしたしね。そしてお気持ち程度の水着回は、一瞬で終わるし、もう少し水着回長くて良かったんやでっていうところでしたよね。

 

前回の最後では、富竹と高野さんが登場したところで、また悪さするんか!っていう感じで、ひぐらし業17話の猫騙し編がスタートです。

スポンサーリンク

ひぐらしのなく頃に業:第17話の感想まとめ「猫騙し編」

ひぐらし業17話の感想ですが、いきなり沙都子が高野にやられるシーンからスタートしました。というか、レナと魅音とかもですね。

 

そして、梨花ちゃまもやられるところで、OPに入りました。梨花ちゃま毎回やられてばかりなんだが、これは酷いところですね。

OPが終わったら、前回の16話の続きからスタートしました。高野は、急に泣いて梨花ちゃまに謝罪しました。これは、何事も起きずにストーリーが進むんでしょうかね。

なんか急に別の組織が現れたんですけど、今後どうなるんでしょうね。そして、サトシ君の姿がついに登場しました。雛見沢症候群という症状も今回始めて出てきましたね。

 

H173を投与すると雛見沢症候群を末期症状にして、L5を発症させるとか言ってましたが、これネットで情報調べないとわからないやつですねw

雛見沢症候群の治療法を確立したらいいんですが、これが出来るかどうかが問題ですね。富竹なんかかっこいいこといってたけど、なんとなくこれヤラれるフラグがビンビンな感じがするのは自分だけだろうか。

順調に行き過ぎて怖いっていうことですが、もう何回もループしまくってますから、それは仕方がない部分がありますよね。ひぐらし業は、問題なく進んでも、最後に駄目になるパターンばかりでしたしね。

学校での日常回では、部活メンバーで普通にポーカーが始まりましたが、梨花ちゃまが圧倒的に強くて勝ちました。罰ゲームということで、各メンバーに色々指示を出しましたが、何をするんでしょうかね。

梨花ちゃまは、沙都子と買い物に行ってから学校に戻ると沙都子の誕生会をする計画がされてました。部活メンバーからは、沙都子に誕生日プレゼントを上げました。

梨花ちゃまが沙都子にプレゼントをあげようとしたら、罰ゲームに合うかと思って伏せました。

そしたら、沙都子が急に豹変して銃を持ち出してきました。今回は、平和にひぐらし業17話が終わるかと思いましたが、やっぱりこんな感じで持ってきましたか。

 

これ、本物と見せかけてのモデルガンっていうネタだったりすることはないのかな?多分、その可能性もあるよね。知らないけど

 

次回、ひぐらし業18話は郷壊し編になってるし、猫騙し編は、今回の17話で終わったのかな。なんかよくわからないんだがwにぱ〜。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

ひぐらし業、平和な回ないね。OPが始まる前は、みんなやられてるシーンだったですしおすし

ひぐらし業17話口コミまとめ

ぴよきち
ぴよきち

今回の沙都子悪い顔してるっすねぇ〜。沙都子は救わない。梨花ちゃまは救いたい。沙都子ループ説。

ひぐらしのなく頃に業の関連記事

「ひぐらしのなく頃に」業のアニメの感想になります。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話

「ひぐらしのなく頃に業」のアニメをもう一度しっかり観たい方は、ネット動画配信サービスで全話一気見視聴するのがおすすめです。「ひぐらしのなく頃に業」アニメを無料視聴する方法は、以下から確認できます(見逃し配信)↓

ひぐらしのなく頃に2020年のアニメ無料動画の視聴方法を紹介
...

「ひぐらしのなく頃に」は、難しい作品ですので、各シリーズごとでも解説してます。

コメント