兎田ぺこら泣く配信中に何が起きた?【VTuber】

兎田ぺこら Vtuber
この記事は約4分で読めます。

兎田ぺこら泣く配信中に何が起きたということですが、これは2021年1月22日にプリコネRの正月ネネカ動画配信でスパチャを読んでる時に急に配信の音声をミュートにしたりして、おかしな感じで急に動画配信が終わりました。

 

今回は、このことに関して色々思うことなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

兎田ぺこら泣く配信中に何が起きた?

配信中に何が起きた理由については、兎田ぺこらがYoutubeのメンバーシップ限定公開にて動画で語ってくれました。

 

メンゲンの動画の内容になるため、ネタバレになること全て語ることは出来ませんので、どうしたのか気になった人はメンバーシップに入って動画を視聴してもらえればと思います。

 

ちなみにみんなが気になってるだろうである身内に不幸とかの噂が出てましたが、これに関しては何もなくて安心してもらって大丈夫とのことです。

 

自分は、Vtuberとか全然知らなかった口なのですが、最近になって少しずつ視聴し始めたので、前回は、自分もゲームをプレイしているプリコネRの生放送だったため、位置からずっと視聴してたのですが、急に終わったことが気になってしまい入らないと思ってた初めてメンバーシップに入って動画視聴することにしました。

 

Youtubeプレミアムすら、入らないって思ってた自分なのに今回は気になってしまったよね。

 

正直、プリコネRの生放送が始まる時、若干雰囲気が違うなって感じてたところはあったんですよね。

メンバーシップ限定動画では

ぺこらは、泣きながら今思ってることを色々と伝えてくれました。

 

散々言いますが、メンゲンの動画の内容を流出させるのは、厳禁かと思いますので、あまり詳細を書くことは出来ないのはご了承して欲しいところです。

 

メンゲン動画を視聴した思った感想をまとめると真面目で良い人なんだなって思ったところです。

 

チャンネル登録者100万人超えて、影響力もかなり大きくなって色んな人から様々な反応があったりして、いつも動画を見る限り順調よく言ってるなって思ってたけど、色々悩みがあったりするものなのですね。

 

詳しいことは、当事者しかわからない部分だったりするし自分自身で決考えるしかないため、無理しない程度に適度にこれからも活動してもらえればいいなって思います。

今回の口コミ反応

自分は、最近ぺこらのことを見始めたため正直あまり詳しくないですが、それでも普通に応援したいと思えるvtuberだと思いましたね。

 

応援するっていっても、普通に動画を視聴したりコメントしたりするっていうことぐらいですけどね。でも、最近兎田ぺこらのマウスパッドがまじでほしいです。

 

あと、ラバーストラップも欲しいですね。ぺこらグッズは買いたいので、通年販売で頼みたいところです。運営さん頼みますよ。

Amazonで販売されてるのは、転売価格で暴利過ぎるので購入することが出来ないですからね。この時点では、ぺこーらの存在知らなかったので、買うことが出来なった。

スポンサーリンク

兎田ぺこらまとめ

【プリコネR】正月ネネカ出るまでガチャぺこ!!!!!!!!!【ホロライブ/兎田ぺこら】

今回は、兎田ぺこらが配信中に泣いてしまったことが非常に気になったので、初めてメンバーシップに入ったので、せっかくなので今まで生放送はROM専でしたが、生放送にコメントもするようにしようかなと思ってます。

 

メンバーシップ専用のスタンプ良いなって思ってたので、これを機にスタンプも使ってみたいところですね。

 

まぁ無理はせずにまた動画配信をして欲しいところですね。ぺこーらの笑い声が好きなんぺこだよね。

Vtuber
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント