ゆるキャン声優炎上事件はなでしこの何が原因だった?

ゆるキャン
この記事は約4分で読めます。

今回は、ゆるキャンの声優さんが炎上した事件についてまとめました。

 

この炎上事件は、少し過去の話になるのと信憑性に乏しいないようとなりますので、こんなことあったんだぐらいで思ってもらればといいなと思います。

スポンサーリンク

ゆるキャン声優炎上事件はなでしこの何が原因だった?

ゆるキャンの声優さんで炎上があったのは、各務原なでしこ役の花守ゆみりさんが炎上しているということでした。

 

炎上理由は、2018年に声優の汐谷文康さんとの同棲疑惑と2019年の左手の薬指にある指輪の件についてになります。

個人的には、声優さんが誰と付き合おうが特になんとも思わないですが、声優さんにガチ恋な人は、それは到底許される行為ではないということなのでしょうか。

 

最近、声優もアイドル化してるので、声優もプライベートで自由に恋愛するのはご法度っぽい風潮はありますね。声優で活躍していきたいなら、恋愛は捨てるしかないのが現実的なのだろうか。

 

不倫とかではなく、普通に独り身の人たちが恋愛する分には、良いと思うけど、世間ではあまり微妙なのかなぁ。

 

最近では、某Youtuberが元芸能人と結婚したりしたのが話題になっておりましたが、その某Youtuberが再度犯罪を犯したということで炎上しておりますね。

 

これは、世間的に許されない行為だと思うので、炎上して叩かれても仕方がない部分だなと思った内容でしたけどね。

花守みゆりの交際関係デマらしい

同棲疑惑の噂に関しては、調べた感じデマの可能性が高い内容でしたので、一部のアンチが炎上させようとして話題にした感じがありそうです。

 

デマの内容としては、あるアカウントが自身の姉のプライベートに関することをツイートしたところ、そのツイートが花守みゆりさんの妹だと誤解されたことにより炎上が始まりました。

 

この花守みゆりさんの妹は、無関係の他人であることを公表されておりました。

 

SNSが普及したから簡単にファンやファンでもない人がメッセージを送れる時代になったので、メリットもあるけどデメリットも増えた感じがしますね。

 

何か事件があったら、○○の妹です。この度、姉が逮捕されご迷惑をおけして申し訳ございません。とかの動画も上がったりするぐらいですからね。(はっきりとネタとわかるやつなら、まだいいんでしょうが

ガチ恋しても報われないよ

アイドルや声優や最近では、Vtuberなどに自分の存在を認知してもらいたいために大金を使って使い込む人が多かったりしますが、いくらそこにお金を使ったところで、それで報われることはまずないと思います。

 

ファンとして、応援する分にはいいけど、見返りを求めたお金の使い方はしない方がいいかなってところですけどね。

 

まぁお金を使ってる人がそれで幸せならおkですが、お金の使い方は慎重にした方がいいかなと思ってます。

 

個人的なおすすめのお金の使い方は、自分自身に投資して自分のスキルなどを磨いて魅力的な人間になった方が色々人生を送る上で得することが多くなるかなと思います。

 

お金は大切やで!

スポンサーリンク

ゆるキャン声優炎上事件

一部の過激派が炎上させようとしてましたが、大きく炎上した事件ではなかったです。

 

しかし、この件で各務原なでしこ役の花守ゆみりさんは、今回のことで家族を巻き込まれた事件だったので、ショックを受けた内容だったらしいですね。

 

今では、知らない人も多い内容だと思いますが、今回色々調べてまとめてみました。

「ゆるキャン」1期、2期動画配信サイト一覧

ゆるキャン2期の無料動画アニメ視聴はどこがおすすめ?
...

「ゆるキャン」関連の記事一覧まとめ

ゆるキャン2期のアニメの感想一覧表

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話

ゆるキャン1,2期のアニメをもう一度しっかり観たい方は、ネット動画配信サービスで全話一気見視聴するのがおすすめです。「ゆるキャン」アニメを無料視聴する方法は、以下から確認できます(見逃し配信)↓

ゆるキャン2期の無料動画アニメ視聴はどこがおすすめ?
...

ゆるキャン関連の記事まとめ

ゆるキャン
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

  1. 花守さんの指輪の件ですが、これは左手ではないですね。画像中の「ゆるキャン△」の文字が反転してますし、インカメで反転写真を撮ったのでしょう。ゆえに左手に見えるのは右手です。