空の青さを知る人よは泣ける!感想まとめ【アニメ映画】

空の青さを知る人よ その他
この記事は約3分で読めます。

今回は、アニメ映画の「空の青さを知る人よ」は泣けるということで視聴した感想まとめを書きました。

スポンサーリンク

空の青さを知る人よは泣ける

過去の自分と現在の自分が同じ時間軸で存在しているという設定がかなり斬新だなぁっと思います。

 

主人公のあおいとあかねの姉妹が個人的には大好きで、こんな頼りがいのあるお姉さんがいたら心強いはずだし凄く羨ましかったです。

 

恋愛系の話だけど、その中で姉と妹の家族愛の話も存分に含まれていたのも良かったです。

 

あと、声優を務めていた吉沢亮さんと吉岡里帆さんにも期待が膨らんでしまい楽しみで仕方がなかったです。

 

結果、かなりびっくりしたのが吉沢亮さんですが、感情が伝わってきてすごい上手だなぁっと思ったし、しんのと慎之介との2人をちゃんと演じ分けていたのが凄かったです。とても同じ人とは思えないぐらいで、声優としての演技力に脱帽でもあります。

 

あと、あいみょんの空の青さを知る人よの曲が作品の雰囲気にぴったりハマっていて、さすが彼女らしいなぁっと感じます。個人的に絵がとても綺麗でそれだけでも満足度が高かったです。

 

テーマが夢だったり、青春の名残みたいな部分もあるので若い世代はもちろんですが、大人でも共感できる部分が多くて見応えがあると思います。

 

ほろ苦くて甘酸っぱさが全体的に伝わるような感じやテンポの良さも抜群で気楽に楽しめる作品でもあります。

スポンサーリンク

空の青さを知る人よの感想口コミまとめ

あの花スタッフの最新作ということで、期待してた人も多数いられてたみたいですね。

 

感動系アニメを視聴したいなぁって思ってる方は、視聴をおすすめしたいところです。

 

今、動画配信サイトで無料で視聴することも可能なので、映画を視聴することが出来てなかったという方は、これを気に視聴してみてください。

「空の青さを知るひとよ」の動画配信サイト一覧

空の青さを知る人よはどこで見れる?無料映画動画アニメ視聴まとめ
...
その他
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント