ホリミヤ原作漫画派のアニメ感想まとめ

ホリミヤ その他
この記事は約3分で読めます。

今回は、ホリミヤがついにアニメ化したので、視聴した感想をまとめることにしました。

スポンサーリンク

ホリミヤ原作漫画

原作の漫画が好きで、アニメ化を本当に楽しみにしていた「ホリミヤ」がついにスタート!

 

学校では才色兼備の優等生(本当は超家庭的で短気で暴力的なお姉ちゃん)な堀さんと根暗でオタク風(本当はピアスが9つ開いていてがっつり入れ墨が入ってるド派手青年)な宮村がお互いの秘密を知ったことからお互いに惹かれ合っていくほのぼの系學園ラブコメディ。

 

急速に気持ちが近づいていく二人が(演出としてマメに入る少女漫画的なタメのカット割り込みで(笑))

 

物凄くムズムズして可愛いし、周りのクラスメイトとも距離が近づいて関係性が変わっていくのがザ青春でとても可愛い。

 

作画も綺麗で声優陣も豪華かつキャラクターのイメージにぴったり。期待していた以上のクオリティで大満足の第1話でした。

 

……ただ、一つだけ気になる点があるとしたら、エンディングの映像はどうしてすごくレトロで動きの荒いクレイアニメーションみたいなCGなんだろう……。

 

本編のイメージとも特にあっているというわけでもないし、すごく謎。(笑)

 

ドロドロしてない「気軽にほんわか見られる學園ラブコメディ」が好きな人にはとってもおススメのホリミヤ、2話以降も楽しみに次週を待ちたいと思います。

ホリミヤの口コミまとめ

他のアニメ視聴者の意見も色々と調べてみましたが、なかなか好評な感じでしたね。引き続きアニメも視聴していきたい作品の一つです。

「ホリミヤ」のアニメ動画配信サイト一覧まとめ

ホリミヤどこで見れる?無料動画アニメ視聴まとめ
...
その他
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント