回復術士のやり直しどこで見れる?無料動画アニメ視聴まとめ

回復術士のやり直し 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

2021年1月13日の水曜日よりアニメ「回復術士のやり直し」のテレビ放送が開始しました。

ぴよきち先生
ぴよきち先生

今回は、そんな「回復術士のやり直し」についての無料動画アニメ視聴方法などをまとめました。

アニメ「回復術士のやり直し」の無料動画視聴はここ!

「回復術士のやり直し」ネットの動画配信サイトでおすすめは、「dアニメストア」になります。

 

「dアニメストア」だと地上波と同時先行放送になりますので、地域関係なくリアルタイムの最速視聴をすることが出来ます。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

「dアニメストア」をおすすめすする理由として、動画配信サイトの中でもコスパ最高で他のアニメは地上波同時配信も多いので、2021年の冬アニメを堪能することが出来ます。もちろん過去作品もあります。

他にも色んなアニメも豊富に配信されていて、アニメ視聴するなら一番コスパがいいです!月額400円で安すぎるので、アニメ視聴してるニキ達なら、当然契約してますよね。
アニメ好きなら、とりあえず「dアニメストア」の契約は、間違いなしです。

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「回復術士のやり直し」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「回復術士のやり直し」を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

こちらも「dアニメストア」にて配信中です!

 

また海外のアニメ無料アップロードされている違法サイトの危険性についての注意点については、こちらを確認してみてください。

アニメ違法サイトはウイルスの危険性がある?安全に視聴する方法
...

他の公式無料動画配信サイトも気になる場合は、一覧でまとめてますので、確認してみてください。

回復術士のやり直し動画配信サイト一覧比較

現時点での配信情報をまとめました。

 

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

◎:最速配信 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

アニメのラインナップを考えると「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。

 

画質的には、「U-NEXT」の方がフルHD画質でBlu-ray画質のため高画質です。そのため、自分は基本的に「U-NEXT」での視聴をメインにしてますが、早く視聴したい時は「dアニメストア」を利用する時もあります。

「dアニメストア」のメリットやデメリットを徹底解説

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

U-NEXTのおすすめ配信動画コンテンツ

U-NEXTにて動画配信されているおすすめの人気動画コンテンツも合わせて紹介しますので、合わせて視聴してみてください!

恋愛アニメ

日常系アニメ

異世界転生アニメ

スポーツアニメ

バトルアニメ

アイドルアニメ

これらは、ほんの一部の動画になるため、他にも多数人気作品が配信されているので、気になる作品にかんしては、「U-NEXT公式ページ」でも確認してみてください!

「回復術士のやり直し」の声優一覧

  • ケヤル/ケヤルガ:保住有哉
  • フレア/フレイア:渋谷彩乃
  • セツナ:石上静香
  • クレハ:相川奈都姫
  • イヴ:高森奈津美
  • ノルン:津田美波
  • ブレイド:ふじたまみ
  • ブレット:稲田徹
  • アンナ:西明日香

回復術士のやり直しのおすすめポイント

まず、勇者が魔王を倒す話はよくあるのですが、このアニメは回復術士に特化した珍しいアニメだと思いました。

 

また、回復術士というとアニメの「無能なナナ」にも出てきて、無能なナナの犬飼ミチルと違うところは、主人公のケヤルは回復術を使うと気絶してしまうところです。

 

それから、ケヤルは魔王と戦うことが出来るのもミチルと違うと思いました。ケヤルを見た感じはそんなに強そうなイメージはないので、戦うシーンとのギャップを感じます。

また、今回は男性が主人公なので、男性が喜びそうなお色気のシーンも登場して男性ファンを釘付けにすると思いました。

 

内容的には結構きわどいシーンも出ていて、アニメにはあまりないので、男性が喜ぶと思います。

それから声優さんはあまり有名な人が少なく、私が知っているのは森の精霊役の平野文さんぐらいで、きっとフレッシュな顔ぶれだと思いました。ケヤル役の保住有哉さんもまだ経験が浅く、今まで大きな役をやっていないので、大抜擢なのだろうと思います。

第一話ではケヤルの過去が明かされ、今後、ケヤルはジオラル王国第一王女のフレアに復讐しようとしているので、ケヤルがフレアにどう復讐していくのか楽しみであり、ケヤルがフレアだけでなく、魔王とも戦ってどう強くなるのか期待しています。

アニメ「回復術士のやり直し」の感想口コミ

よくある俺TUEEEです。

 

差別化出来るところはヒールでのTUEEEと転生ではなく時間を巻き戻した2週目の人生なところですが、ヒール言っておけば何でもありなのが面白くなかったです。

キャストに違和感はなく作画がダメではないですが、良いわけでもないのでストーリーがより重要なのに魅力を感じませんでした。

1.まだ1話なので今後深堀されるとは思いますが、主人公が復讐にこだわる理由が薬漬けにされて人権を奪われたからです。

確かに酷いです。

でもサラッと回想しただけなので、全く感情移入ができません。薬漬け前は癒しの勇者になれたことで希望に満ちていた。

人々のために世界を救う勇者になる努力をしていた。

などあればよかったですが、視聴者置いてけぼりで復讐に燃える主人公。

そんな危ない人達から逃げればいいのではと思ってしまいます。

2.いきなりお色気シーンが始まったのでもストーリーの安っぽさを感じました。

あれだけ唐突に始まったことを考えるとそっちよりのアニメになるのかもしれませんね。

3.勇者パーティーが全員クズなので『盾の勇者の成り上がり』みたいだなと。

そうなると出来を比べてしまって、出来の悪い二番煎じに感じました。

最後に万能ヒールが面白いと感じれる人や、お色気シーンが好きな人なら見てもいいかもしれないですが、万人おススメ出来るものではないです。

私はリアルタイムでは追わず、全話放送後の評価が良ければ見ます。

うさきち
うさきち

フレア王女が村人の前では善人ぶってるのに、ケヤルの前では残虐かつ非道な女だということがわかり、裏表が激しすぎる性格にゾッとしました。ケヤルに対する仕打ちもひどく、ケヤルがフレアに対して復讐を誓うのも無理はないなと同情します。また、フレアに薬漬けにされないようにと、ケヤル自身が自ら毒キノコを食らって耐性をつけようとしてるシーンは、フレアに対する恨みが募りに募ってるのを感じ取れて、こちらもまたゾッとしました。普段のケヤルは穏やかで優しい感じがするのに、フレアのことになると顔つきも声も途端に恐ろしくなるので、優しい人ほど怒ると怖いという言葉がピッタリに感じました。また、ケヤルがヒールを使うのに耐性をつけていても、いざヒールを使用すると想像以上に自分自身にダメージがかえってくることもわかり、生半可な気持ちで使える魔法ではないというのも伝わってきました。それほど精神と肉体を酷使する魔法なので、ケヤルが拒絶するのも当然なのに、ケヤルの気持ちお構いなしに強制的に使わせようとするフレアの神経がどうかしていると思いました。こんな極限状態の中で、よくケヤルが耐え忍ぶことができるなと感心するのと同時に、復讐が始まったらどんな倍返しが待っているのだろうと思うと、恐ろしいけどますます先が気になります。

くまー
くまー

これまでとは違う復讐劇を描いたアニメになっており、転生モノや冒険ファンタジーモノに少し飽きて大人向けなストーリーに興味がある人が楽しめるアニメという印象でした。普通なら一人くらいは主要な登場人物で善良的な一般常識を持つまともなキャラクターがいますが、2話まで見た中では登場人物全てがゲスなキャラクターになっていました。さらに演出に関しても主人公のケアルの癒しの能力デメリットのせいでフレアたち仲間やまったくストーリーに関係しない兵士やメイドからも薬物中毒や強姦されるなどの虐待を結構、生々しく描かれており、ケアルが自分の能力を活用しての復讐のやり方もかなり残虐性が強かったので見ごたえがありました。2話でまず自分を薬物中毒にしたフレアに対して復讐を遂げますが、かなりの陰険なやり方から始まり、ケアルの表情や恐怖に怯えるフレアの姿を見た時にはぞっとしました。また、終盤には拷問道具を用いてエッチなことを強要し、最終的には人格を新たに形成するという手口には驚きました。そして、視聴したのは一般的なものですが、このほかにももう少し規制を緩和したものから視聴年齢制限を設けたものがあるので、好みの演出で視聴できるのも魅力だと思いました。

アニメ「回復術士のやり直し」まとめ

舞台はよくありがちな中世ヨーロッパを彷彿とさせる時代感に、魔法が存在するファンタジー作品です。

簡単なあらすじは、貧しい家に生まれた主人公ケヤルは勇者になることを夢見るごく普通の少年だが、ある時ジオラル王国の王女であり、勇者でもあるフレア・アールグランデ・ジオラルと共に魔王を倒す冒険に出るというものです。

 

しかし、その先に待っていた運命は、勇者たちに奴隷のように扱われるというものでした。

 

しかし、勇者たちが魔王を倒す寸前に漁夫の利を狙って魔王を撃破し、手に入れた”賢者の石”でこの汚れた世界をリセットし、再び人生をやり直して、自分を蔑んだ者たちに復讐するという話です。

 

ジャンルとしてはなろう系のような、実は主人公が最強だった設定であり、雰囲気は同じリベンジものである「盾の勇者の成り上がり」を想起させます。

 

作画は安定しませんが、血しぶきやベッドシーンなど、描けるところは描くという感じです。第一話で、物語の基本的な設定や方向性は説明できているので、わかりやすく視聴を続けられるかと思います。

 

あとはどこまでキャラクターに感情移入できるかがポイントだと思いますが、現段階ではあまり魅力的なキャラクターはいません。今後の展開に期待です。

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「回復術士のやり直し」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「回復術士のやり直し」を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

コメント