赤月ゆにが嫌い失望しますた【vtuber】

赤月ゆに Vtuber
この記事は約6分で読めます。

赤月ゆにとは、Youtubeで活動しているVtuberなのだが、vtuberの中でも生放送がメインの配信者ではなくて、動画投稿がメインのvtuberである。

スポンサーリンク

赤月ゆにが嫌い失望しますた

やあ (´・ω・`)
ようこそ、アニメラボへ。
このタイトルはネタだから、まず落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事をを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

赤月ゆにで検索すると

vtuberの業界は、正直あまり詳しくないのだけど、赤月ゆにはしっかり編集された動画投稿スタイルなので、サクッと視聴することが出来るため、たまに視聴してるぐらいのユーザーです。

 

そんな中、「赤月ゆに」で検索すると画像のような項目が出てきたので、今回は「嫌い」で検索してたら、実に興味深い記事を見つけることが出来たので、今回ネタとしてまとめることにしました。

 

正直、「炎上」「嫌い」「前世」「中の人」あたりは、わりとどの投稿者でも検索ワードに入ることが多いですね。ネガティブ系のキーワードは、結構検索される傾向にあることは、今までブログ書いてきてわかってるのだよ。

 

ちなみにそういった記事につくコメントは、さてはおめーアンチだな。みたいなのが付く可能性が高いので、諸刃の剣です。

赤月ゆにに失望した話

「赤月ゆに 嫌い」で検索すると、こんなタイトルの記事があったので、ちょっと読んでみたわけなのだけど、なかなか長かったのでこちらで勝手に完結にまとめました。

  • 友人から赤月ゆにを紹介されたらハマった
  • 動画には台本があって声優さんはそれをただ読んでるだけとわかった
  • 赤月ゆにの人格はおじさんが作ったものじゃないと思ってた
  • ショックを受けたので、ゆにちゃんねるを解除しようか迷ってる

実際に台本をおっさんが作ったどうかは、知りませんが基本的にYoutubeの動画で台本がないような動画を作成してるのは、底辺Youtuberしかいません。

 

みんなちゃんと台本を作り込んで、それを読んで編集してから動画投稿しております。ただ動画を視聴してるだけの我々と違って、かなり労力掛けて作成されてるんですよね。

 

この記事を書いた人は、ネタじゃなかったらもう少し現実を見たほうが良いと思いました。

 

いい方向に解釈すれば、純粋なぴゅあぴゅあはーとなんだなってところですね。

 

ボクは、もう色んな現実を知ってしまってるので、すぐに信じたりしません。うそはうそであると見抜ける人でないとネットを使うのは難しい。

スポンサーリンク

赤月ゆにが嫌いと検索して反応してくれ

【エゴサ】Twitterで「赤月ゆに 嫌い」で検索して反応していく

ユニ先輩って、エゴサしてネタを探してくれる時があるので、この記事もネタに使ってくれて一向に構わんのやで。

 

1日3回ぐらいエゴサしてるんだよね。気がついてくれて頼む。

 

でも、ちょっと動画のネタにするには、色々書きまくってるから切り取りが難しいかもしれない。

 

あんま動画は作ったことがないからわからないが!

キョウカ

ユニって、わざわざカタカナ表記にしたところもわざとやから突っ込んでくれてもええんやで

ツイッター検索だけで、ググってくれるとは思ってないというか検索上位に上がらないと見つけて貰うことが出来ないと思うので、ちょっと頑張って記事書いてる。

 

そういえば、赤月ゆにの中の人って(声優)の前世は、三森すずこさんっていう噂らしいwので、東京ドームのラブライブ!ファイナルライブを思い出すな。今が最高!

 

っていうのは、冗談として置いといて、赤月ゆにの動画って、結構突っ込んだ内容があって個人的には面白いと思ってる。

赤月ユニのおすすめ動画

【漫画】フェルミ研究所をパクるとどうなるのか【マンガ動画】

自分が赤月ゆにを知ったきっかけの動画が「フェルミ研究所をパクるとどうなるか」という動画でした。

 

実際にYoutubeの動画投稿をしてる人には、納得出来る部分あったりします。実際にこの動画、再生回数伸びてるしパク・・真似ると伸びるのねw

中田敦彦のYouTube大学を救いたい

訂正:赤月ユニ→赤月ゆにを救いたい。(何か所かは正しく記載してるのですが。申し訳ないです!)

 

これ聞いてると笑ってまう。おすすめ動画やわ。

赤月ゆにが赤月ゆにの薄い本を読む

自分の同人誌を読むっていうのは、これは斬新なネタだよなぁって思った動画です。

 

自分もイラストが描けたら、同人誌を書いて読んでもらいたかった人生でした。

スポンサーリンク

赤月ゆに嫌いまとめ

赤月ゆにのツイッターアカウントの方は、チェックしていなかったのだけども、毎日動画上げてるの正直手間掛けてるなって思っちゃいます。

 

ブログの記事ですら、書くのにそこそこ時間かかるので、音声取って、カットして、字幕入れて、映像足してなどは、真面目に時間掛かりやつや。これは、体験したことがある人しかわからないですよね。

キョウカ

おつゆに!

これぐらいまとめたら、多分きっと検索上位に来てくれると期待してるので、今回はこれぐらいにしておこうかと思います。

 

もし、これで上位まで上がって来なかったら、カラダもってくれよ!!2倍の記事量だっ!!ってことで、再編集加えます。

 

そして、赤月ゆに本人か台本書いてるおじさま達でも構わないので、目を付けてくれるところを願います。

 

そんな感じで、赤月ゆに様のチャンネル登録よろしく!

 

ちなみに自分は、Youtubeのチャンネル登録せずに検索派という珍しい種族なのですまない。

 

赤月ゆにちゃんの直筆サインが欲しいな〜。転売はしないよ。まじで。

「餅月ひまり嫌い」のネタ記事も書きました。

餅月ひまりが炎上で嫌いになった件について【Vtuber】
...
Vtuber
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント