銀魂 the finalの特典はいつまで?劇場限定グッズまとめ【アニメ映画】

銀魂 THE FINAL その他
この記事は約3分で読めます。

今回が、劇場版 銀魂ザ・ファイナルの特典は何かについてまとめました。

スポンサーリンク

銀魂 the finalの入場特典は何?

2021年に劇場で公開した映画「銀魂ザ・ファイナル」ですが、入場特典が話題になっております。

 

入場者特典は、歴代名エピソードのフィルム風シールがもらえます。全30種類でランダムで配布されてなくなり次第配布終了になります。

他の入場者特典は、週ごとに変わって来ます。

第1週&第5週特典

空知英秋先生描き下ろしの鬼滅の刃(炭治郎&柱イラストカード)全10種類がランダムで配布されます。

 

銀魂らしい鬼滅の刃の人気に便乗した商法は、凄くいいですね。この特典は欲しいところですよね。

この特典をゲットするために何度も映画を視聴しに行った人もいるんじゃないでしょうか。

 

交換するのも一つの手ですけどもね。

第2週&第3週

公開第二週(1/15~)&公開第六週(2/12~)に配布される原画2種(ランダムで配布されます)

第4週

第四週(1/29~)の入場者プレゼントは、空知英秋が描いた(たぶん?)最後の<万事屋>イラスト&<炭治郎&柱>集合ビジュアルの両面ミニポスターです。

 

金魂の刃!っていうのは、さすが銀魂ですわ。

スポンサーリンク

映画「銀魂」の内容について

正しい楽しみ方講座!映画『銀魂 THE FINAL』特別動画 大ヒット上映中!

銀魂の真骨頂を映画館で見られて良かったと思います。期待はかなりしていたのですが、それを予想以上に上回る完成度でした。

 

まず言えることは、さすがの銀魂、別作品のパロディからスタートしました。もしかして違う作品の劇場に入ってしまったのかなと思うほど長かったです。

 

面白かったのでいいのですが。また、今までのアニメで登場したキャラクターが総動員していて、アニメから見ているファンにとっては感慨深いものがあったのではないでしょうか。そして、何よりも挿入歌が良いです。

 

とても良いタイミングでDOSEの「道楽心情」が流れます。本当に今までの物語の流れがよぎり、思わず泣いてしまいました。

 

そして、松陽先生(虚)との戦闘シーンやクライマックス場面では、今までの銀時、高杉、桂の寺子屋からの関係性が、それぞれ違う組織の長になったとしても、大人になっても変わらずにそこにあるという強いメッセージが伝わってきて思わず涙。

 

松陽先生が本当に大事に育ててきた教え子だったということを再確認して涙。ここまで銀魂に泣かせられたのは初めてです。

 

しかし、涙で終わらせないのも銀魂です。最後はいつも通り、しっかり桂がふざけて、マダオがボコボコにされてフィナーレを飾っていました。

 

是非、過去の銀魂シリーズも振り返りたいところですね。銀魂シリーズの振り返りは、「U-NEXT」あたりが沢山動画配信されていておすすめです。

アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...
その他
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント