銀魂 the finalが面白い!評価は最高【アニメ映画】

銀魂 その他
この記事は約4分で読めます。

今回は、アニメ映画「銀魂 the final」が面白かったという感想と評価についてまとめました。

スポンサーリンク

銀魂 the finalが面白い

今回の『銀魂 the final』の映画では今までの振り返りシーンが一番初めにあるので記憶を遡りながら視聴することができます。

振り返りのシーンではドラゴンボールのキャラクターを真似ての振り返りだったので流石銀魂だな。と感じます。

映画前半にして手に汗握る戦闘シーンや予告で何度も聞いた挿入歌・主題歌が流れます。

戦闘シーンの中では2年ぶりに再会する3人の万事屋メンバー。久しく集結した3人ですがいきなり笑えるシーン等があり、2年の月日を感じさせない雰囲気です。

万事屋メンバーや新撰組、江戸の皆が死力を尽くして戦う中、虚が再び蘇ります。高杉の協力のもと銀時は虚を倒すことに成功しましたが、その戦いの中高杉が命を落とします。

かつての仲間でもあり敵でもあった高杉を抱き抱えながら銀時が涙を流すシーンに視聴者は涙を流さずにはいられません。

このシーンが今映画最も感度するシーンだと感じます。

虚との戦いの後も2年前と変わらない、いつもの万事屋と江戸。苦難を乗り越えていつもの日常が帰ってくるというハッピーエンド。

昔から銀魂を何年も見続けてきた私は銀魂の最終回を見れて嬉しい気持ちと大好きな銀魂が終わってしまって寂しいという気持ちでした。

もう一度見たい映画だと思える最高の終わり方で、評価を星5つで例えると満点の星5つ評価です。

スポンサーリンク

映画「銀魂」ランキング首位に

最新の映画動員ランキングで、今までアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が12週連続1位だった1位を止めたのは、映画銀魂でした。

 

色んな映画が公開されてましたが、その中でも視聴したいと思えるのは、やはり銀魂でしたね。

 

同じジャンプ作品の鬼滅の刃と銀魂が人気なのは嬉しいところですね。

今までの銀魂も視聴したいところ

銀魂は、かなり長い作品ですが、なかなか視聴する機会がなかったとか、最近になってアニメを見るようになってきた人に取っては観たことがないっていう人もいるかもしれません。

 

現在、動画配信サイトを利用すれば、簡単に銀魂シリーズのアニメを視聴することが可能なので、これを機にアニメシリーズの銀魂も視聴して貰えればと思います。

 

もちろん、映画を視聴してから銀魂にハマった人も歓迎です。

 

銀魂は、かなり長い作品なのでめちゃくちゃ長いですが、その分沢山楽しむことが出来る作品となっております。

アニメ「公式サイト」ランキング10位【無料視聴可】

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...
その他
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント