君と波に乗れたらはどこで見れる?無料映画動画アニメ視聴まとめ

きみと、波にのれたら 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

今回は、アニメ映画「きみと、波にのれたら」の動画がどこで見れるかについて、調べて視聴出来るの動画配信サイトの一覧をまとめました。

ぴよきち先生
ぴよきち先生

動画配信サイトの視聴は、無料視聴期間を利用することで無料でアニメを視聴することが可能になります。

アニメ映画「きみと、波にのれたら」の無料動画視聴はここ!

きみと、波にのれたら

結論からするとアニメ映画「きみと、波にのれたら」は、「プライムビデオ」での動画視聴が一番おすすめになります。

 

というのも、他の動画配信サイトでは、動画配信されておりますが視聴するには有料課金が必要なので、無課金で無料視聴することが出来るのが「プライムビデオ」のみになってます。

 

プライムビデオは、結構いつ早いうちに動画配信が終わることがあるので、視聴したいと思ってるなら、早めに視聴しておいたほうがいいです。そうじゃないと、後から視聴したらいいやって思っていてると見れなくなってた作品がたまにあったりしました。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

すでにプライムビデオを契約してる人は、そのまま視聴することが可能ですし、契約していない人は初回「30日間無料期間」でプライムビデオを利用することが可能です。もちろん無料期間中の解約でも、解約金一切なしで利用することが出来るのでリスクは一切ありません。

①「プライムビデオ」30日間無料会員登録

②サイト内で「きみと、波にのれたら」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「きみと、波にのれたら」を今すぐ視聴する!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

「プライムビデオ」についての詳細はこちらになります。

「プライムビデオ」メリットやデメリットを徹底解説

Amazonプライムビデオの評判やメリット・デメリットを徹底解説
...

他の無料動画配信サイトも気になる場合は、一覧でまとめてますので、確認してみてください。

「きみと、波にのれたら」動画配信サイト一覧比較

映画『きみと、波にのれたら』予告【6月21日(金)公開】

現時点での配信情報をまとめました。

 

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金(税抜)
×:配信なし 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

×:配信なし 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 月額933円

今すぐ視聴

〇:無料視聴可 30日間無料 月額500円

今すぐ視聴

×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
△:課金視聴 2週間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴
△:課金視聴 30日間無料 今すぐ視聴

ほとんどの動画配信サイトでの視聴が課金が必要になりますので、その課金料金を支払うぐらいなら無料期間じゃなくてもプライムビデオを契約して視聴した方が良いかなって思う感じですね。

 

プライムビデオは、動画配信量は他のサイトと比較すると少なめですが、最新の映画とかは独占的に配信されてたりするところが大きなメリットだと感じてます。

「きみと、波にのれたら」はどんなアニメ?

内容は悲恋の物語です。

 

明るく元気なヒロインの恋人が海での事故で亡くなってしまいます。

 

恋人が亡くなった後、ヒロインはものすごく落ち込んでしまいますが、偶然歌を歌ったら水の中から恋人が出てきておしゃべりができるようになりますが、偶然火事と遭遇しヒロインは歌って鎮火しますが恋人の意識は低下します。

そんな恋人をみたヒロインは歌わなくなりますが、物語終盤で、不良たちが大火事をおこしますがそれにヒロインと恋人の妹が巻き込まれてしまいます。

その際、ヒロインは最後に歌います。火事は無事鎮火され恋人は天国にいってしまいます。

映像もとても綺麗ですが内容もとても素晴らしかったです。

いつも通りの日常でもいつ何が起こるかわからないからこそ、一日一日を、一時一時を、大切にしていきたいと思いました。

終盤に恋人が天国にいってしまったときは悲しいし覚悟したヒロインもすごくて泣けました。最後、1年前の恋人からのメッセージを聞いたときは号泣しました。

大切な恋人が亡くなってしまったヒロインと亡くなってしまった恋人・恋人の同僚・恋人の妹が織りなす今の何気ない日常や生活を大事にしようと思わせてくれる作品です。

涙腺崩壊しますが是非いろんな方にみていただきたいです。

アニメ映画「きみと、波にのれたら」の感想口コミ

うさきち
うさきち

最初はミナトが亡くなる事がわかっていたので、お涙頂戴の映画化と思いきや、まったく予想のしてなかった良い作品でした。ミナトの「ヒナコは俺のヒーローだ」というのはとても伏線にもなっていて、最後にすべてがわかるようになるのですが、ヒーローとは比喩表現ではなく、本当にミナトが小さかったころ、ミナトはヒナコに助けられていたのだ。ヒナコは最初は忘れていて、思い出せないのだが、話が進むにつれて、思い出し、昔、海でおぼれたときに、ミナトをヒナコが助けていたのです。その日から彼は人の役に立ちたいと思い、勉強や筋トレなどを頑張り、「生まれ変わった日」として、携帯の暗証番号にするほどにヒナコに助けられた日を覚えていたのでした。。彼は亡くなった後、ヒナコと再会を果たすのだがそれもつかの間の幸せで、いつかヒナコが波に乗れるまでの間、見守るといい、最後の花火事件にてミナトは姿を消してしまいます。最後のクリスマスのタワーのメッセージは「ずっと一緒」だということが流れるところで私も泣いてしまいました。オムライスやコーヒーなどミナトが料理などが好きだったためとてもおいしそうに見えます。ヨウコちゃんも悪い子でなく、この話の中ではミナトが水の中にいたりと非常識な場面でとても常識人として映っていました。とても良い作品でした。。

くまー
くまー

火事で逃げ遅れたヒナコを助けるミナトとの出会いのシーンで、花火があがっているのがまるでドラマのようにロマンチックなシーンでドキドキしました。ミナトとヒナコが出会ってから二人が恋に落ちるまでが、サーフィン大好きなヒナコが波に乗ってるように順調かつ幸せそうで、とても微笑ましかったです。そんなときにまさかの出来事が起こって、一気に波に乗れなくなるヒナコを見るのがとても辛かったです。しかし、二人の思い出の曲を歌えばミナトに会えることがわかってからのヒナコが、波には乗れないまでも、ミナトと時間を過ごせている様子が本当に幸せそうで、心から安心しました。端からどのように見られても、確かにミナトが自分には見えているというだけで、こんなにもヒナコが元気になれるなら、ずっとミナトにいてほしいとさえ願いました。また、ワサビが一途にヒナコを想っている姿も切なく、彼にも頑張ってほしいという思いでいっぱいになりました。ミナトの妹の話から、何でも器用にこなしてしまうひとだと思っていたミナトが、本当は人一倍努力家だったことに、ミナトが改めてすごい人だったということも実感しました。それをヒントにミナトの過去のことも、ミナトがヒナコに残した最後の言葉も知れた時には、悲しくて涙が溢れました。最後にはヒナコがミナトの助けもあって大波に乗れた時には、ヒナコならもう大丈夫だと確信しました。

アニメ映画「きみと、波にのれたら」まとめ

切ないけれど、ヒナコが悲しみを乗り越え、前を向いて人生を歩んでいこうとする姿にとても勇気と感動をもらえる作品です。

①「プライムビデオ」30日間無料会員登録

②サイト内で「きみと、波にのれたら」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「きみと、波にのれたら」を今すぐ視聴する!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

コメント