へずまりゅうを探せ!引退宣言した迷惑Youtuber

この記事は約3分で読めます。

迷惑犯罪者系ユーチューバーのへずまりゅうがSNSの引退宣言をしたことで話題になってました。

 

へずまりゅうは、スーパーの食品を会計前に食べたということで、窃盗事件として逮捕されたり、他の件でも逮捕されていて、しばらくネット上に出て来てませんでしたが、完全引退を宣言されました。

スポンサーリンク

へずまりゅう引退

現在、へずまりゅうさんは、SNSから引退して真面目に行きていくので更生の邪魔をしないでください。迷惑系としての活動に限界を感じてメンタルもズタボロということで、今後の活動はしないみたいです。

 

そんな発言をされておりますが、地元の高校生からはネタとしてへずまりゅうを探せ!というタグが出来たりして盗撮されたりしてるみたいです。

 

個人的な意見としては、今まで真面目にやってた人達の邪魔をして迷惑を掛けたのに、自分が逆の立場になった時は、邪魔をしないで欲しいというのは、少し自分勝手過ぎるなって思うところではあります。

 

だからといって、こちらも盗撮とか迷惑行為をするのも良くないので、もう構わないようにしたほうがいいですね。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

たとえ人気が出なくて、人気を取るために迷惑で目立つようなやつは、今後同じような人が出て来てほしくはないですね。第2のへずまりゅうみたいなことは辞めて欲しいと思います。

前までは、Youtubeの規制も緩めでしたが、へずまのことで厳しくなって、すぐに垢バンもされるように対策されたので、もう迷惑系で目立ったとしても稼ぐことは出来ませんし、やるだけ損だと思います。

 

今後ずっと言われ続けることになると思うので、今までと同じような生活をすることは難しくなるかもしれませんね。

 

へずまりゅうは、再生数のために努力の仕方を間違ったと思います。

へずまりゅうを探せ!

面白いかもしれませんが、こんなことをしても何も自分のためになることはないと思うので辞めておいてください。

 

やられるのは自業自得な部分が大きいと思いますが、それでも盗撮とかしたら自分も同じになってしまいますからね。

ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント