劇場版響けユーフォニアム誓いのフィナーレの動画どこで見れる?

誓いのフィナーレ アニメ・漫画

今回は、京アニの作品の一つ劇場版劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ 」がどこの動画サイトで配信されているか調査してみました。

 

誓いのフィナーレは、2019年4月19日に映画公開されて、2020年2月26日にブルーレイ&DVD化された作品となります。

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~の動画配信サイト

誓いのフィナーレ

先に調査した結論から書きますと、「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ 」は、2020年5月現在どこも配信してる動画サイトはどこにもありませんでした。

そのため、もし誓いのフィナーレを見たい場合は、今のところブルーレイで見るかDVDで見るしかない感じとなります。

Blu-rayを買う価値は、かなりある作品なので、購入して損することは一切ありません。

 

むしろ、円盤には色んな特典もついておりますので、満足感は高いですね。

響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレのあらすじ

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』本予告

せっかくなので、あらすじも書いておきます。

 

誓いのフィナーレでは、久美子達が2年となり、新しく新入生が入って先輩になる話になります。そして、コミコは新入生1年の指導係に決まって、新入生の指導もすることになりました。

 

久美子は、自分の練習と新入生の指導の対応に追われるながら忙しい日々を送ることになります。

 

そんな時に、幼なじみの秀一から告白を受けて、これからどうして行くかっていう、北宇治高校吹奏楽の半年間を描いた映画になります。

響け!ユーフォニアムの過去作品について

響け!ユーフォニアムの過去作品は、テレビアニメ2作品、劇場版が4作品がありますが、誓いのフィナーレ以外は、既に全て動画配信されています。

  • 響けユーフォニアム1期
  • 響けユーフォニアム2期
  • 劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~
  • 劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~
  • リズと青い鳥(スピンオフ作品)

上記、響け!ユーフォニアムシリーズの動画配信は、全てユーネクストで見ることが可能です。

U-NEXT無料キャンペーン中!

現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で見ることが出来ます。

U-NEXTについて
月額料金 1,990円(税抜)
見放題+レンタル
配信数 140,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
映画のアニメが見れる動画サイトは、かなり少なめです。
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題ですので、まずは登録して試してみてみてください。
31日間の間に使わないと判断されて解約した場合は、費用が掛かることは一切ありませんので、安心して使うことが出来ます。

雑誌も多数追加料金なしで見放題ですので、普段雑誌を読む方にもオススメ できます。

 

そして、同時視聴が4台まで可能なので、家族で同時に使うことがあっても問題ないところもあるのが嬉しい点ですね。

 

動画だけでなく、電子書籍も楽しめる動画配信サイトで、他よりも配信されている作品も新しいのが多いのでオススメです。

ユーフォニアムの他の記事

響け!ユーフォニアム
「響け!ユーフォニアム」の記事一覧です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました