映画思い思われふりふられの動画配信はどこでしてる?【劇場版】

この記事は約8分で読めます。

今回は、実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の動画配信はどこでしてるかについてまとめることにしました。

 

「思い、思われ、ふり、ふられ」は、2021年4月7日にアニメーション映画のBlu-rayも発売予定しております。

 

今回は、そんな「思い、思われ、ふり、ふられ」を色々まとめております。

映画思い思われふりふられの動画配信はどこでしてる?

思い、思われ、ふり、ふられ

先に結論からまとめると、実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」は、「U-NEXT」で、550円のポイント利用で視聴することが可能になっております。

>「Amazon」なら500円で視聴可能

他にもAmazonでしたら、500円で動画を視聴することも可能ですが、「U-NEXT」なら、無料で視聴する方法がありますので、「U-NEXT」に登録していない人は、「U-NEXT」での視聴がおすすめになります。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

「U-NEXT」の無料トライアルを登録すると、31日間見放題動画が全て無料+600円分のポイントがもらえます。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「思い、思われ、ふり、ふられ」を視聴する!

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

 

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「思い、思われ、ふり、ふられ」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の感想

すりガラス越しの恋愛絵巻

親の再婚によって想いを封じざるを得なくなってしまった二人の高校生がどのように境遇と向き合っていくのかという、実に少女漫画原作らしいこの作品になります。

 

ややもすると情念的で下品にもなりかねない実写化を成功させた監督に脱帽です。

まず主要四人のキャスト、特に女性陣が素晴らしい。

浜辺美波さんはもちろん、福本莉子さんの演技や存在感も印象的でした。良い意味で今時の高校生らしからぬ、一歩間違えれば鼻白むほどの透明感を生み出したメイクさんの仕事も大きいと思います。

このビジュアルの透明感が実に少女漫画らしさに説得力を与え、男性陣も華やかさをベースにしたうえであえての朴訥さをだしているのも良いですね。

そして、映像の美しさには息をのみます。雨のシーンや、教室に差し込むごく薄い橙色の太陽光のシーンなど、光の使い方にも印象を強く受けました。

話はご都合主義を感じなくもないですが、現実ではなく少女漫画の世界だと考えればあのすっきりとした結末で正解なのだろうと納得しています。

 

この映画を見ようとする方は、若い方、あるいは演者のどなたかのファンの方が多いのではないかと思いますが、とうに子供が高校生を過ぎてしまったような年齢の方が見ると、すりガラスごしの恋愛絵巻を見ているような感慨に耽ることができるとも思います。

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の口コミまとめ

うさきち
うさきち

数多い少女漫画原作実写化作品映画のなかでも群を抜いてクオリティの高さが光る。主役4人のキャスティングが素晴らしく、浜辺美波は役者として新たな代表作と言えるほどのハマリ役である。一見すると、人当たり良く社交的だが、内心では弱い自分を傷つけぬよう細心の注意を払うことに専念してしまう山本朱里にピッタリです。それから、ナチュラルボーン・モテ男の山本理央を北村匠海が非常にいやらしくなく、本当に自然に演じていて、特に由奈に向けての「朱里には内緒だよ」の唇に指をあてる仕草はもう絶品で、作品を象徴するベストシーンでしょう。引っ込み思案な市原由奈役の福本莉子が、これまた最近作のイメージとは正反対のおしとやかな少女に変身していて衝撃的、等身大の高校生らしさがしっかりと体現されていて、役者魂をふつふつと感じます。映画の道を志す、純な男の子乾和臣役の赤楚衛二も、彼自身の持ち味が上手く生かされていて、ブランコのシーンで朱里の本質を一発で見抜く、隠し持った観察眼を垣間見せた演技が素晴らしいです。少女漫画原作映画の手練れである、三木孝浩監督による、どの場面でも絵になっている確かなロケーション選択や構図、ライティングのセンスが本作を非常に出来の良い作品に仕立てあげている。

くまー
くまー

静かに感動します。自分の気持ちに正直になれる人、周りを気にして自分を出せない人、あるきっかけが元で自分の殻を破れた人。それぞれの男女の想いが複雑に絡み合って、そこに恋心も混じって、観ていて面白かったです。
最初は、4人が幼なじみだったり、血の繋がらない姉弟だったり、みんな同じマンションに住んでるなど、ご都合主義だなぁと感じましたが、観てるうちに、そんな事はどうでも良くなりました。笑。
周りを気遣うばかりに自分の気持ちを押し殺してそれが最善とその時は信じてても、後でやっぱり自分を騙せなくなる、人の為と思ってたけど、実は自分を守っていたと気づくその気持ちの移り変わりが丁寧に描かれていて、とても共感できました。
恋、友情、将来の夢など、高校生の日常に普通にある出来事なのに、とっくに高校を卒業した熟年層の私の心にも何かが刺さってくるのは、たぶん壁にぶつかりながらも手探りでより良い選択を選ぼうとする、4人の誠実な姿にハッとさせられるからかも知れません。「人との関係の中で自分はどう生きるのか」は、一生のテーマだなぁと思いました。
生き生きとした感情表現。時に棘を含んだ核心をつく言葉。不器用だけど真摯な気持ちが伝わる行動や言葉たち。若い彼らだからこそのストレートさがとても気持ち良かったです。

ぴよきち
ぴよきち

よくあるフレッシュな若手俳優による甘酸っぱい青春ものかと思いましたが、人間関係や生活を保つために細やかな気遣いをしたり、相手の事を思って自分の気持ちを抑えたり
するなど、薄いガラスのような人間関係が物語の繊細とせつなさを引き立てました。主要な登場人物を演じるのは『君の膵臓をたべたい』で既に共演済みの浜辺美波さんと北村匠海さん。「東宝シンデレラグランプリ」の福本莉子さん。『仮面ライダービルド』に出演し、「クローズ」を演じた赤楚衛二さんです。次世代ブレイクが期待される今期待の若手俳優陣です。この4人が繰り広げる人間模様がそれぞれ複雑で少し歪で、青春物のはずなのに影や深い悲しみさえ感じられました。特に浜辺美波さんが演じる「山本朱里」が凛としてとにかく美しいです。自由で現実的な今時の女の子というイメージが全面的に出る中で、自分の気持ちを殺して他の人たちの生活や気持ちを守るところなど、本当に透明感や純粋性があふれ出ていました。福本莉子さんが演じるもう一人のヒロインの「市原由奈」ですが、夢みがちで現実の女子高生より発想も行動も幼く感じて、実際にそばにいたら少し苦手なタイプの女の子だと感じましたが、福本莉子さんがとにかく可愛いので眼福でした。北村匠海さんが演じる「山本理央」ですが、こんなイケメンで危険な匂いのする義理の弟が急にできたら理性が飛んで生活ができないと思いましたし、もし自分に赤楚衛二さん演じる「乾和臣」のような完璧にかっこいい幼馴染がいたら、他の男性に目がいかないなと感じました。いろんな意味で観ている側の気持ちを大きく揺さぶる作品でした。本当に「思い、思われ、ふり、ふられ」というもどかしくも哀しいタイトル名がまさにぴったりな作品でしたが、終わり方はさわやかで観終わった後は明るく前向きな気持ちになりました。

ペンタ
ペンタ

原作は読まずに見ましたが、ストロボエッジに何となく似てるなと思いました。高校生の青春映画はどの映画も何となく雰囲気が似通ってきてしまうのかなと思います。この作品は主人公が決まっているというよりは4人が4人とも主人公でそれぞれの目線から生き様を描かれているのが見ていて4人それぞれの気持ちが分かりやすく、とても感情移入しやすかったです。どの役にも共感できるところがあって作品のまとめ方が非常に上手いなと感じました。全員が幸せになるストーリーでここまで納得できた作品はなかなかないなと思います。正直見る前の期待値よりも数倍素晴らしかったです。真っすぐで熱いのにどうしようもなく不器用な若者たちのドラマがとてもまぶしかったです。出演者も素晴らしく、何と言っても浜辺美波さんがピュアで圧倒的に可愛いのはそれだけで納得させられるので女優として最大の武器だなと思います。こんなに透明感がある女優さんは他にいません。また福本莉子さんの体当たりで真っすぐな演技も見る側にも直球で伝わってきてとても良かったです。恥ずかしながらこの映画でこの女優さんのことを知りました。これからどんどん出てくる女優さんだと思います。最後のエンドロールまで細かく演出していてエンドロールでもぐっとさせてくれました。

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「思い、思われ、ふり、ふられ」を視聴する!

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

 

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「思い、思われ、ふり、ふられ」を今すぐ視聴する!

アニメ「公式サイト」ランキング10位

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

コメント