正月ネネカいつ実装?性能スペックも気になる【プリコネR】

正月ネネカ プリコネR
この記事は約6分で読めます。

2020年12月30日の公式プリコネRの発表で、イベント画像に正月ネネカと正月ムイミが登場することがわかりましたね。

 

正月ムイミは、既に配布キャラで手に入れることが出来ましたが、振り袖ネネカに関しては、まだ情報が解禁されておりません。

 

そのため、今回は過去の振り袖キャラの実装から、正月ネネカがいつ頃来そうか予想してみました。

うさきち
うさきち

1月2日18時にガチャは、1月3日〜限定正月ペコリーヌに決定しました!これ以降の記事は、発表前の予想の記事をそのままにしてます。

スポンサーリンク

正月ネネカ(ニューイヤー)はいつ実装?

正月ネネカ

にゃんこ先生
にゃんこ先生

予想としては、プリフェスが終わる2021年1月4日のガチャ実装で、正月ネネカか正月ペコの実装になるかなと思います。予想通り、正月ペコのほうが実装されたので、ネネカの方は1月21日〜のガチャで出る可能性が高いです。

そして、実装されたら季節限定になると思うので、限定ならここで確実に入手しておきたいところですよね。

 

今まで、ガチャからの正月キャラはニャルのこともありますし、性能はぶっ壊れ性能で来る可能性が高そうです。

 

特に限定キャラなら、かなり強い可能性がありますよね。プリフェスのネネカは、かなり活躍してるので、正月ネネカママも引かねば、、無作法というもの

 

もし、恒常なら今回引けなくてもまだいいですが、季節限定ならスルーは出来ませんよね。

 

発表され次第更新したいところです。発表されるのは、1月2日中に発表されるかなと思ってます。

 

正月ペコリーヌも去年登場したけど、キャラとしては実装されていないので、実装待ちしてる人も多数なので、正月ネネカとどっちが先にガチャで出るか気になるところですね。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

正月ネネカは、絆ストーリーで通常ネネカにも影響すると思うので、限定なら引きたいです。天井分のジュエルないけど。

ペンタ
ペンタ

天井分のジュエルなしで、中途半端に引きに行くとなんのせいかも得られませんでした!っていうことになりかけないけどね。

ぬこ
ぬこ

無謀は承知!!

プリンセスヒヨリは強かった

プリンセスヒヨリ

ちなみにプリフェスで実装されたプリンセスヒヨリは、アタッカーでデバフ持ちキャラのため、引いておきたいキャラです。

 

簡単に説明すると、ニャルの物理版みたいなイメージですね。

 

クラバトでかなり活躍することが期待出来そうな感じなので、こちらも引きたいため、ジュエルが厳しい戦いになってきそうです。

ニャルがない人は復刻来ます

ニャル

1月には、復刻限定キャラで正月キャル(ニューイヤー)が登場するかと思ってるので、ニャルなしの人は更に厳しい戦いになりそうです。

 

12月のクリスマスでは、初の4キャラピックアップの闇ガチャがあったので、1月も4キャラピックアップの可能性もあるので、ニャルも天井覚悟で引く必要がありそうですね。

 

復刻は、ニャルとニュッコロのみでした。

 

1月17日のガチャは、ニューイヤーユイとニューイヤーヒヨリに確定しました!

そのため、もし正月ネネカママがガチャ来てくれるなら、22日〜31日じゃないかなっていう感じになって来ました。

 

さすがに未実装でお預けはないと思いたいけど、ジュエル節約出来ると思えば悪くないっすね〜。だけど、実装されて欲しいというジレンマ。

スポンサーリンク

正月ネネカの口コミまとめ

正月ネネカの実装を期待してる人も多いですが、正月ペコリーヌも去年から1年待ってるので、どちらが来るか気になってる人多数ですね。

先にまさかのカズマサが実装されたら、炎上するだろうから、これだけはないだろうけどw

カズマサUB打つことが出来るし、ちゃんとカットインもあるし、結構イベントに力入れてるなって思いましたので、是非イベントの「新春グルメプリンセス!一投にかけた乙女たち」をプレイしてみてください。

 

ストーリーは、結構長いので全部クリアしてから、ゆっくり読むのがオススメです。

コメント