紅白歌合戦2020年YOASOBIが歌った場所はどこ?

この記事は約3分で読めます。

紅白歌合戦2020年のYOASOBIが「夜に駆ける」が歌った場所って、ちょっと変わったところで気になった人居ますよね。

 

今回は、どこで歌ったのか調べてみたのと、紅白歌合戦2020年をどこで見逃し視聴することが出来るかについても調べてみました。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020年YOASOBIが歌った場所はどこ?

先に結論から、YOASOBIが歌った場所は、埼玉県所沢市にある「角川武蔵野ミュージアム」の「本棚劇場」になります。

角川武蔵野ミュージアムとは?

角川武蔵野ミュージアムは、2020年にオープンした施設になります。

 

入館には、有料で費用が必要になります。

チケットは、公式サイトから注文することが出来るみたいなので、気になった方は公式サイトでチケット購入してみてください。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2020年はどこで視聴出来る?

紅白歌合戦2020年は、「NHKオンデマンド」見逃し居放題パック月額990円(税込み)を利用することで紅白歌合戦を利用することが出来ます。

 

しかし、「U-NEXT」の31日間無料トライアルキャンペーンを利用すると、無料登録時に1000円分のポイントも取得することが可能になので、そのポイントを利用することで、無料で紅白歌合戦2020年を視聴することが可能になるわけです。

 

詳細は、「U-NEXT」の公式サイトで確認してみてください。

「U-NEXT」公式サイトはこちら

*31日間の解約でも、費用掛かることなく無料で解約出来ます。

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント