無料ホームシアターが見れない?閉鎖されたのは違法サイトが理由?

無料ホームシアター 無料アニメ動画
この記事は約7分で読めます。

今回は、「無料ホームシアター」というサイトで無料動画が見れないということで、サイトが閉鎖された理由について色々まとめると共に代わりになって、安心に使える動画配信サイトを紹介することにしました。

無料ホームシアターが見れない?

「無料ホームシアター」というサイトは、無料で動画を視聴することが出来る海外の違法アップロード動画配信サイトになります。

 

最近は、こういった違法のアップロードが色々あったりしますが、どれもウイルス感染の危険性があったりするので、利用することは本当におすすめしません。

 

そして、最近は結構厳し目に取り締まりしてるということで、海外の違法サイトは、どんどん閉鎖されていって見れなくなっています。

無料ホームシアターの違法サイトの利用は危険過ぎる

ウイルス

にゃんこ先生
にゃんこ先生

インターネットで調べたらわかることですが、海外の違法サイトを利用するとウイルス感染する可能性が高いです。

そして、最近はパソコンだけでなくスマホやタブレットをターゲットにしたウイルスもありますし、そういった人の方があまり知識もなかったりするのでターゲットにされやすかったりします。

 

無料で何でも出来る時代なため、違法かどうかもわかりにくいですが、知らなかったでは済まなかったとならないように気をつけて欲しいところです。

過去に利用したことがある経験をお持ちの方は、すぐにでもウイルスチェックもしておいた方がいいかもしれません。(PC,スマホ両方対応)

 

自分は大丈夫だと思っていても、知らないうちに情報抜かれてたりすることはよくある話で、まさか自分が被害に合うとは思わなかったっていうのがお決まりパターンですね。

 

今は、有料の動画配信サイトが本当に使いやすいのと低コストの月々定額で動画を見放題で楽しむことが出来るため、無料だからと言って危険性を考えると有料サイトの契約した方が遥かにいいと思います。

 

月々500円程度のワンコインから利用することが出来る動画配信サイトもあります。

 

これぐらいの金額なら、わざわざ無料の違法サイトでウイルス感染のリスクと取ってまで利用するなんてことしなくて済みますので、今回は代わりに使用することが出来る動画配信サイトを紹介していきます。

 

実際に自分自身も動画配信サービスに契約して、動画を視聴してますが楽に好きな動画を視聴することが出来て楽です。

 

もちろん視聴することが出来ない動画もあったりしますが、そこは割り切って視聴出来る動画の中から面白そうなのを選択して視聴する方向にしてます。

 

動画サイトが気に入らなかった場合は、サクッと3分程度で解約することも出来るので、ガッツリ動画を視聴したい時だけ契約するなんてやり方もいいですね。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

基本的にどこの動画配信サイトでも、初回登録なら、無料期間もあるのでその間に有料利用するか検討することが出来るところが嬉しいです。

ぴよきち
ぴよきち

無料期間がある理由は、一度利用したら、満足度が高くて、8〜9割ぐらいは継続する人が多いので、まずは一度試して貰うために無料期間を設けてるみたいです。

動画配信サイトの比較

どのサイトも無料期間中に解約すれば、解約金なしで利用することが出来ます。

 

無料期間中に自分に合った動画配信サイトを見つけてもらえればと思います。

 

実際に自分が使ってきた動画配信サイトを順位を決めて紹介することにしました。

順位 動画サービス おすすめ理由 無料期間 月額料金
1位 一番作品数が多く様々な動画の配信量が多く通信も安定です。雑誌も読み放題と電子書籍もかなりの量が配信されてます。 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

視聴する

2位 アニメだけの視聴なら、作品数多めでコスパ最高なので、迷ったらこれを契約して損なし! 30日間無料 月額400円

視聴する

3位 プライムビデオだけでなく、アマゾンの買い物急ぎ便などの利用が出来ます。 30日間無料 月額500円

視聴する

4位 キッズアニメ多め、国内ドラマ、バラエティが豊富で日テレ系が好きな方おすすめです。 2週間無料 月額933円

視聴する

5位 ネットの動画配信サイトとCDとDVDレンタルの宅配定額セットなので、新作映画もかなりカバーされてます。レンタルも利用する方はおすすめです。 30日間無料 月額2417円

視聴する

細かな詳細については、各サイトの解説記事を作成しましたので、こちらを確認していただけたらと思います。

「U-NEXT」とは

u-next

動画配信サイトで一番動画配信量が多い動画配信サイトだと感じました。

 

最新の動画も豊富に配信されておりますし、雑誌も70種類以上無料で読み放題なので、どれを契約するか迷ったら「U-NEXT」を契約しておけば間違いないと思います。

 

「映画」「ドラマ」「アニメ」「アダルト」など、本当に様々な動画が配信されております。「NHKオンデマンド」も配信されておりますので、テレビないけど、NHK番組も視聴したいという方にもおすすめです。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

無料期間も31日間もあるので、じっくりと試すことが出来るところも嬉しいところですね。

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...

「dアニメストア」とは

dアニメストア

「dアニメストア」は、アニメ特化の動画配信サイトになります。

 

月額400円(税抜)なので、コスパ重視でアニメしか視聴しない人は、まず「dアニメストア」を契約しておいて損することは一切ないと言えるサイトですね。

「dアニメストア」のメリットやデメリットを徹底解説

dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

「プライム・ビデオ」とは

プライムビデオ

CMも頻繁にしてるので、知らない人は居ないかと思う動画配信サイトです。

 

プライム・ビデオは、Amazonプライム会員の一つの特典なので、Amazonで買い物してる人は、既に入会してる人も多いかもしれません。

 

こちらもかなりコスパが良いサイトなので、一度利用してみて欲しいサイトです。

「プライムビデオ」メリットやデメリットを徹底解説

Amazonプライムビデオの評判やメリット・デメリットを徹底解説
...

「hulu」とは

hulu

日テレ系の動画が強いのは「hulu」です。

 

オリジナル番組もあったり、バラエティ番組とか日テレ系のテレビ番組が好きな人はおすすめです!

 

「hulu」は、知名度も高いですよね。無料期間は、2週間しかないので、他の動画配信サイトより、結構短いところが注意が必要です。

 

2週間は、割とすぐに経ってしまうので早すぎです。

>「hulu」のメリットやデメリットを徹底解説

Huluの特徴やメリットとは?感想や登録・解約方法を徹底解説
...

「ツタヤディスカス」とは

ツタヤディスカス

ツタヤディスカスは、宅配レンタルDVD・CD+動画配信サイトの2つを利用することが出来ます。

 

レンタルだと、他の動画配信サイトでは配信されていない、ジブリ作品やジャニーズ作品を視聴することが出来るところが嬉しいです。

 

基本的にツタヤの店舗でレンタル出来る作品は、全てレンタル出来ると思って大丈夫な感じです。CDをよく聞く人にもおすすめ出来ます。

 

延滞料金は、発生しないので返すのが遅くなっても無駄に料金が高くなるなんてこともないです。

 

30日間無料で利用することが出来るので、一度使ってみて欲しいサイトです。借りるのは、スマホ、パソコンから注文で、返却はポスト投函で終わりです。

「ツタヤディスカス」のメリットやデメリットを徹底解説

ツタヤディスカスのメリット・デメリットの評判を徹底解説まとめ
...

「無料ホームシアター」まとめ

日本は、海外と比べると定額の動画配信サイトの利用がまだまだ進んでおりません。

 

しかし、どんどんネットの定額動画配信サイトの利用者は増えていってるので、あと数年すれば、みんながどこかしら利用してる動画配信サイトになると思ってます。

 

公式が運営してる動画配信サイトの利用は、今後の業界収入に繋がって、どんどん新作などを作成する資金になっていきますので、「無料ホームシアター」などの違法サイトを利用することなく、定額動画配信サイトで動画を視聴して欲しいと思います。

アニメ「公式サイト」ランキング10位

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...

コメント