無能なナナ最終回の感想13話まとめ【アニメ無料動画】

無能ナナ アニメ・漫画
この記事は約5分で読めます。

2020年秋アニメとして、「無能なナナ」が始まりました。原作漫画を知らずにアニメ1話を視聴してみましたが、そこからハマって原作漫画を全巻揃えて一気観したぐらいです。

 

今回は、そんな「無能なナナ」のアニメ最終回の13話感想とあらすじまとめました。基本的にアニメ外のネタバレはなしでまとめてますので安心してください。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

最後にアニメの続きに当たる部分の原作漫画を非常にお得に読む方法をまとめてますので、そちらもチェックしてください!

スポンサーリンク

無能なナナ最終回13話あらすじと感想まとめ

13話前半のお話は、柊ナナの過去のお話と石井の犯人探しの続きでしたね。

 

ミチルちゃんは、能力者だけど本当に良い人なので、ナナは、ミチルちゃんに惹き込まれてますね。

 

橘にミチルちゃんがどこかに行ったということで、これはなんか怪しいと思ったということでナナはキョウヤに助けを求めに行きます。

 

そして、ナナは上官の鶴岡さんからの電話から来てかなりビビってましたね。このことで、本来の仕事を思い出しましたけど、ミチルちゃんが危ないところでナナが身代わりになって助けました。

 

間一髪のところでキョウヤが犯人の実態本体を捕まえてくれたお陰でなんとか犯人が捕まりました。

ナナは、ミチルを助けた怪我でもうダメそうでしたが、ミチルちゃんが自分の命を犠牲にして、ナナの命を助けました。

これは、アニメの続きがめっちゃ気になるところで終わったやつですね。

最終回の感想

先に漫画で話の展開を全て知ってたので、こうなることはわかっておりましたが、やはりアニメとなって声や動画になると更に良くなるものですね。

 

ちなみに「無能なナナ」は、アニメ2期は現時点のBlu-rayの予約の売れ行きから推測すると可能性が低いので、原作漫画で読んだ方がいいかなって思っております。

 

出来たら、アニメ2期してくれた方が嬉しいのは間違いないんですけどね。

一応、アニメ1期の内容は4巻の最後で終わった形になるため、続きは無能なナナ5巻からになります。

 

無能なナナは、アニメと原作は同じ感じで進んでおりますので、4巻までのは購入しなくてもアニメを1話から最終話まで視聴しなおせばいいかなっって思います。

\アニメ「無能なナナ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

スポンサーリンク

アニメ無能なナナ最終回13話まとめ

無能なナナは面白かったですが、この手の作品って、あまりBlu-rayの円盤は売れにくいタイプなので、アニメ2期の可能性は低いと予想しております。

 

そのため、アニメを視聴して続きが気になったという方は、是非原作漫画を読んでみてくだだい!

 

自分は、アニメ「無能なナナ」1話を視聴して、衝撃的な内容で面白いと思ったので、2,3話ぐらいの段階で原作コミックス全巻購入してしまいましたからね!

 

アニメと原作は、ほぼ同じの内容なので、続きは4巻から購入しておけば問題なしです。

 

続きが気になった方は、読んでみてください。

 

「U-NEXT」の31日間無料キャンペーンに登録する600円分のポイントが貰えるので、そのポイントを使えば、追加39円で続きの5巻を読むことが可能になります。

\「U-NEXT」の無料31日間登録キャンペーン登録/

無能なナナ5巻を読む

 

「無能なナナ」のアニメは、見放題で全話視聴可能です!

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「無能なナナ」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\アニメ「無能なナナ」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

>アニメ「無能なナナ」を視聴するならこちら

無能なナナのアニメはどこで見れる?無料動画の視聴方法と見逃し配信
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント