神様になった日最終回12話の感想まとめ【アニメの無料動画】

神様になった日最終回 神様になった日
この記事は約5分で読めます。

「神様になった日」(The Day I Became a God)は、Key・アニプレックス・P.A.WORKSによるアニメです。今回は、「神様になった日」のアニメ12話の感想をまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

 

ペンタ
ペンタ

前回の11話は、不評でしたね。今回の12話が最終回になるのですが、どうなるんだろうかなってところです。ちょっと期待しすぎてしまった感じはありますが、感動出来る話として仕上がっているのでしょうか。

スポンサーリンク

神様になった日アニメ最終回第12話の感想まとめ

神様になった日

なんだかんだで期待して全話をリアルタイム視聴してきた「神様になった日」ですが、どんな最終回を迎えることが出来るのでしょうか。はたして、ひなは元気になるのか更に過酷な人生を歩むことになるのか(´・ω・`)

 

陽太の存在がバレて、もう二度とひなと会うことが出来ないようになれるところでしたが、なんとか頼み込んで1日だけ猶予を与えて貰うことが出来ました。

 

陽太は、ひなに一緒に暮らしたいかどうか質問しますが、ひなからは大きな反応を得ることは出来ないと思いましたが、陽太の家族の名前を覚えていて声に出すことが出来ました。

 

しかし、陽太のことはわからないようで、時間が来て陽太は施設の外に連れていかれることになりましたが、別れ際にひなは陽太のことをしっかり覚えていました。

 

そして、ひなと陽太は一緒に暮らすことになりました。

 

今までのアニメの出来事は、ひなが元気になったらやりたいことだったっていうことがわかったところです。

 

陽太は、ひなを治すために研究者になることを決意します。

 

今まで作成していた映画も出来上がったので、みんなで上映会もしました。最後の終わり方はいい感じだと思いました。

ペンタ
ペンタ

しかし、なぜ量子コンピューターをひなから取り除く必要があったのか納得出来ない部分あったよね。まぁフィクションアニメなので、あまり深く考えずに視聴するのが良かったのかもです。最後のEDの曲は好きやで

トータルの評判を見ても好きな人は好きっていう人と、嫌いな人は駄作という感じで、結構両極端な評価になってる感じがしました。

 

自分の感想としては、期待しすぎてハードルを上げすぎたので、評価としては良いとは言えないけど、全然駄目とも言えないような中途半端な感じですね。

 

全然自分に合わないなって思ったら、途中でアニメ視聴しなくなってしまうので、最後までちゃんと視聴はしましたしね。それにしても、原作・脚本家の麻枝准さんがツイッターから消息不明になってるんだけど大丈夫なのだろうか?

だーまえ消息不明の件について

麻枝准酷評で消息不明になった?神様になった日【アニメ】
...

神様になった日12話口コミまとめ

ペンタ
ペンタ

いつもニコニコで視聴してたのですが、満員になって追い出されてしまったので、いつも確認してるアンケートを見ることが出来なかった!そのため、「dアニメストア」で動画視聴することになったよね。

ぬこ
ぬこ

アニメ全話を視聴してから判断しようと思って待ってましたが、世間の評価は、は、正直いって不評ですね、これだけ良くなかったっていうアンケート意見が多いのは、逆に記録的かも?

ぴこ
ぴこ

個人的な意見は、まぁみんなが思ってるどおり、アニメ始まる前から期待しすぎて、過剰に評価してるところが大きかったかもしれません。普通に他の人がアニメやってたら、ここまで酷評にはなってなかったかもしれませんね。

神様になった日
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント