のんのんびより3期はいつ?原作何巻からの内容?【アニメ】

のんのんびより3期 その他
この記事は約4分で読めます。

2021年1月から、「のんのんびより のんすとっぷ」ということでアニメ3期放送が決まっておりますが、月刊コミックアライブ2021年4月号にて、のんのんびよりが最終回になることがわかりました。

2009年11月から連載されて、11年間も連載してた作品になります。ついに原作最終回です。アニメと合わせて楽しみたいところですね。

 

今回は、アニメ3期は、原作何巻からの内容かまとめることにしました。

スポンサーリンク

のんのんびり3期は原作何巻からの内容?

結論からまとめると「のんのんびより」アニメ3期の内容は、原作9巻からの内容になるかと思います。

 

そして、のんのんびよりは、2020年現在15巻まで発売されております。最終回の最新刊は、16巻までになりそうです。

 

アニメ3期で、全ての内容をやるということはないと思うので、今後、Blu-rayの円盤の売上次第で、アニメ4期の可能性や劇場版、OVA化の可能性はありそうです。

 

アニメ3期化までした人気作品なので、アニメも最後まで完結してくれると嬉しいところですよね。

のんのんびよりのアニメは原作どこまでやってた?

  • のんのんびよりアニメ1期 1巻〜6巻の内容(漫画の内容全てではない)
  • のんのんびよりアニメ2期 1期で使ってない1巻〜6巻の内容+7巻と8巻
  • 劇場版 沖縄旅行編(7巻)

過去ののんのんびよりシリーズのアニメの内容は、こんな感じになっております。

 

原作のストックは、豊富にあるのでアニメ3期では色んなシーンが来そうな感じがしますね。

 

ごちうさ3期が終わって、ごちうさ難民になるところでしたが、のんのんびより3期が始まるので、こちらを楽しもうと思います。

 

2021年冬アニメには、ゆるキャン2期もあるので、のんのんびより3期と合わせて視聴したいところですよね。

ゆるキャン2期アニメ動画配信サイト一覧

ゆるキャン2期の無料動画アニメ視聴はどこがおすすめ?
...
スポンサーリンク

のんのんびり3期が始まる前に過去作もチェック

自分も利用している「U-NEXT」では、のんのんびよりシリーズが全話見放題で動画配信されております。

 

フルHDでの動画配信なので、高画質でアニメを視聴することが出来ます。

 

また、のんのんびよりのコミックスも全巻配信されておるので、そちらも楽しみたいところですね。

 

現在、「U-NEXT」では、31日間無料トライアルが実地されているので、無料でお試しすることが出来ます。無料期間に解約でも、解約金とかなしで無料で楽しむことが出来るので、これを機に一度利用してみてください。

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTのメリットや特徴を徹底解説【2021年最新版】
...
その他
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント