水溜りボンドオワコンか?炎上した理由まとめ

水溜りボンド ニュース
この記事は約4分で読めます。

今回には、Youtuberの「水溜りボンド」が本格的にオワコン化しているということで、色々調べてみました。

 

炎上してからオワコンしたということもあって、最近の再生数はかなり低いものがありますね。

スポンサーリンク

水溜りボンドはオワコンなのか?

水溜りボンドオワコン

現時点の「水溜りボンド」のチャンネル登録者は、428万人ですが、最近の動画の再生アベレージは、20万回再生前後になっております。

 

チャンネル登録者は、Youtuberとして、大物か底辺かわかりやすい指数ですが、実際に登録してる方が動画を再生してくれなきゃ、あまり意味がありません。

チャンネル登録者400万人超えのYoutuber

水溜りボンドは、毎日投稿しているので、同じようにほぼ毎日投稿してるヒカルさんときまぐれクックと再生回数を比較してみましょう。

ヒカル(Hikaru)

水溜りボンドとは、ほぼ同じチャンネル登録者数ですが、水溜りボンドの倍以上を安定して再生されております。100万回再生も安定して超えてる動画が多いので、さすが400万チャンネル登録者ってところですね。

 

ちゃんとアクティブなチャンネル登録者ユーザーってことがわかります。

きまぐれクック

きまぐれクックもだいたいの動画が100万回再生を超えるぐらいになってるので、他の同じぐらいのチャンネル登録者のYoutuberと比べると水溜りボンドがオワコンって言われるのも仕方がない部分がありますね。

スポンサーリンク

水溜りボンドが炎上した理由について

  • カンタとトミーが別居した理由
  • 8500円のチケット問題

カンタとトミーが別居した理由

水溜りボンドの売りは、2人の仲の良さですが、あることを理由で別居することになりました。

 

2019年12月に別居動画を発表して、同居生活が終わったのですが、2020年7月にカンタと池田エライザとの同棲報道がされて、別居した本当の理由はこの件のためかって思われたことです。

 

そして、水溜りボンドは、この同棲報道について「僕の口からは何も言えないです」ということで、何も言わなかったことで、ガチファンだった人達の熱が冷めたのかもしれません。

 

実際に同棲してるなら同棲してるで、しっかり発表すればいいかなと思いますけどね。

水溜りボンドのオールナイトニッポン0のチケット問題

素直に思っていることをお話させてください。

チケット問題で炎上したのがこの動画になります。

低評価がかなり多いことから、動画が不評だということがわかります。

 

端的にまとめると、1月10日に東京国際フォーラムにて「水溜りボンドのオールナイト日本0」というイベントを開催するけど、このイベントチケット(8500円)が一日で完売することが出来なかった思いをYoutubeの動画としてアップしました。

 

自分達は、大物ユーチューバーだから、これぐらいのチケットは1日で完売出来て当然だと思ってたみたいな雰囲気が視聴者側に受け取られた気がします。

 

しかも、チケットの料金が8500円は、一般の金銭感覚だと正直高すぎますよね。

 

視聴者層は、若い人達が多いかと思うので、この金額を出すことが出来るのは、ガチで水溜りボンドが好きな人だと思いますし、今の状況だとこういったイベントに行くのも難しいです。

 

Youtubeなんて、無料で視聴することが出来るから視聴しているだけで、有料で水溜りボンドの動画を視聴したいか?と聞かれて視聴したいという人があまり居なかっただけかなって思います。

 

悔しい気持ちはあるかもしれないけど、それは自分達だけで話しておいて、動画にしなければよかったのになってところですね。

スポンサーリンク

水溜りボンドオワコンまとめ

チャンネル登録者400万人の登録者としては、正直平均再生は少ないですが、まだ安定して20万回ほど再生されているわけです。

 

まだまだ若い2人だし、炎上して失敗したからといって、失敗を糧にして試行錯誤したら、まだ復活する可能性はあると思ってます。

 

結局、諦めたらそこで試合終了ですから、諦めなければ可能性はありますよね。

 

良い時もあれば、悪い時もあるので、悪い時に諦めてしまうか踏ん張って努力を継続することが出来るかどうかで変わりそうです。

 

Youtuberで顔出しして、ここまで知名度があれば、色々と言われてしまうこともあるでしょうが、めげずに試行錯誤して頑張ってもらえたらと思います。

ぴよきち
ぴよきち

たま〜に水溜りボンドの動画を視聴する程度の特にファンでもアンチでもない者が今回記事を書かせてもらいました。

ニュース
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント