キズナアイ2020年ライブはどこで見れる?無料視聴の注意点

キズナアイライブ2 アニメ・漫画
この記事は約4分で読めます。

今回は、Vチューバーのキズナアイが『Kizuna AI 2nd Live “hello, world 2020年』を「U-NEXT」にて無料生配信するということで、実際に「U-NEXT」を契約しいる自分が注意点を踏まえて解説をまとめることにしました。

 

キズナアイは、バーチャルユーチューバーとしては、チャンネル登録者が一番多く知名度も高くYoutubeを視聴してる人なら、名前ぐらいは知ってる人も多いかと思います。

 

普段、あまりキズナアイの動画は視聴することはないのですが、今回のライブは視聴してみようかなって思ってますよ。

スポンサーリンク

キズナアイ2020年ライブはどこで見れる?

2020年12月29日20時〜「U-NEXT」にて生配信されます。

無料配信のため会員登録も不要で視聴することが出来るのは、登録していない人も視聴出来るところは嬉しいところですよね。

注意点は見逃し配信はなし

今回の「キズナアイ」のライブは、ライブ配信のみとなっており、見逃し配信はありません。

 

そのため、リアルタイムで視聴する必要性があるので、後で視聴したらいいかなって思ってたら視聴することが出来なかったっていうことになりますので、視聴したい人は忘れることがないように気をつけてくださいね!

 

最近は、基本的に後から見逃し動画で視聴すれば良いやって思ってしまうことが多いので、ライブ配信のみの動画は気をつけたいところですね。

スポンサーリンク

Kizuna AI 1st Live “hello, worldの動画配信も開始

今回のキズナアイセカンドライブの無料生配信が決定したということで、2018年に開催されたファーストライブの動画配信も開始しれました。

 

そのため、セカンドライブの開始の前にファーストライブを視聴しておきたいところですよね。

 

こちらは、既に視聴することが可能になってますので、2stライブの前に是非視聴してみてください!

 

こちらの方は、会員登録が必要になりますが、31日間無料で利用出来て見放題で視聴することが可能ですので、年末年始はアニメや映画やライブなどを視聴しまくって、自宅で動画視聴を楽しみましょう!

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

 

「U-NEXT」のメリットやデメリットを徹底解説

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

 

ライブの動画は、せっかくなら大画面で視聴したいところなので、プロジェクターも合わせて購入しておくと最高な環境が整うと思います。

 

自宅がライブビューイング会場にすることが出来るので、控えめにいって人生変わります。それなのに費用も1〜2万円で、ホームシアター環境を作れる時代とか最高すぎです。

「プロジェクター」1万円で導入出来ます

アニメをプロジェクターの大画面で視聴するのが最高すぎる件について
...

キズナアイのライブ口コミまとめ

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

自宅の大きなプロジェクターでライブ視聴するのが今から楽しみにしてます。やっぱり、ライブは大画面で視聴したいっすよね。しかも、無料視聴することが出来るので、めっちゃありがたい。

スポンサーリンク

まとめ

今年は、外出しにく時代になりましたが、その分自宅で快適に過ごせるようにテレビとかパソコンとかプロジェクターとかを購入しました。

 

そしたら、わざわざ外出するよりも自宅で過ごした方が良いなって思うようになりましたね。

 

動画配信サイトとか、沢山契約して毎日の様に動画を視聴しているので、元は全然取れているどころかお得だと思ってます。

 

ちょっと外出したら、5000円〜1万円とか簡単にお金出ていきますから、コスパ良い生活してるなってところですね。

 

外出自粛というより、せっかくならこの期間自宅で思いっきり頼んでもらえたらと思います。

アニメ「公式サイト」ランキング10位

アニメ公式サイトおすすめランキング10位【無料お試しあり】
...
アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント