約束のネバーランド2期はどこで見れる?【アニメ無料動画】

約束のネバーランド2期 無料アニメ動画
この記事は約8分で読めます。

今回は、2021年1月7日より、アニメ「約束のネバーランド」(約ネバ)2期の放送がはじまりましたので、どこで動画配信をしていて見ることが出来るかについてまとめました。

 

現在、実写映画化もしておりますし、アニメ1期のでもかなり評判だった作品なので、視聴するのが楽しみですよね。

約束のネバーランド2期はどこで見れる?

約束のネバーランド2期がどこで見れるか?についてですが、結論からまとめますと「Amazonプライム・ビデオ」にて「約束のネバーランド」2期が独占動画配信されております。

 

プライムビデオ独身配信のため、他の動画配信サイトでは有料課金でしか視聴することが出来ない状態になっております。

 

プライムビデオを利用すれば、月額料金以外のお金は一切掛かりませんし、プライムビデオが初めての登録の場合は、30日間無料で視聴することも出来ます。

初回30日間無料で利用出来ます

*30日以内に解約すれば料金は一切発生しません

最速に拘らない場合は、他の動画配信サイトでも視聴することが可能なので、他の動画配信サイトも紹介していきます。

「プライムビデオ」メリットやデメリットを徹底解説

Amazonプライムビデオの評判やメリット・デメリットを徹底解説
...

「約束のネバーランド」2期動画配信サイト一覧比較

「約束のネバーランド2期」の動画配信サイト一覧

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
△:課金視聴 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

△:課金視聴 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

×:配信なし 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
◎:最速配信 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

おすすめの動画配信サイトは、「プライムビデオ」がおすすめになります。

 

自分は、動画配信サイトは「U-NEXT」をメインで利用してますが、約束のネバーランド2期に関しては、プライムビデオが独占配信の無料配信なので、プライムビデオで視聴してます。

 

もちろん、プライムビデオでアニメ1期も配信も配信されてますし、他の最新アニメも多数配信されてますので、これを機に色々視聴してもらえればと思います。

初回30日間無料で利用出来ます

*30日以内に解約すれば料金は一切発生しません

約束のネバーランドのあらすじ

2019年冬に放送され、来年に2期の放送が予定されている作品で、親がいない子供たちが住むグレイス=フィールドハウスで疑似家族の関係性になる主人公達の日常が終わりを告げるところから物語がスタートする流れとなります。

 

原作未読で、原作では子供たちの視点が中心だった作風からやや変更されているようですが、本作のストーリーに関しては練りに練っている構成なので、オリジナルエピソードを挟める雰囲気ではなかったのが察しますね。

 

おおまかなあらすじとしては絶望からの計画といったくだりが中心になっていますが、ワンパターンな印象はなく、むしろ次の話がどうなるかを煽って作品に引き込ませている感じで、雰囲気こそ大きく違いますが、頭脳戦の比率が高い下りはデスノートを彷彿とさせる印象がありました。

 

一見、可愛らしい少年達のキャラクタービジュアルながら、内容はグロ要素もある悲惨な流れで、原作未読の場合、初見時は驚く要素も多い印象でいたが、大人達の理不尽に立ち向かう子供たちという共感しやすいテーマでもあり(ツッコミ所といえば子供たちがやや賢くなりすぎな印象もありましたが)デスノート、またはカイジのようなデスゲーム作品に関連する要素もあり、緊張感あるストーリーが好きな方にはお勧めできますね。

約束のネバーランドの口コミまとめ

うさきち
うさきち

何も予備知識のないままアニメを見ました。
主人公が女の子という事で、最初は少年漫画なのか少女漫画なのかわからない程ほのぼのとしたアニメだと思っていましたが、段々ストーリーが進むにつれ作品に引き込まれていきました。
まず閉鎖的な空間の孤児院で育っている主人公たち。外の世界へ養子へ行き幸せな人生を送れると思っておりそれがくつがえされる。というのは良くありそうなパターンですが、外の世界は人間の世界ではなく鬼が支配していると言うのが面白いと思いました。
最初に敵かと思われたママやシスターも、話が進むにつれ主人公エマたちと同じ境遇で育ち、この世界で生き延びるために仕方なくこうなったのだと考えるととても切ないストーリーでもあると思いました。
やはり一番緊迫し面白いなと思ったのは、孤児院を脱出しようと計画しているシーンです。
脱出前にママたちや本部の人間や鬼に見つかってしまうのではないか、準備しているロープなどが見つかってしまうのではないか。などとてもハラハラし、次の話がとても楽しみになり早く見たい。と思いました。
脱出のシーンも追跡機を振りほどくためまさかここまでするとは。と視聴者の考えのさらに上を行く展開でとても楽しく見ることができました。

くまー
くまー

このアニメは、エマ・ノーマン・レイという身体能力も頭脳も優れた子供たちが、ママのイザベラやクローネたちの監視を掻い潜り、孤児院グレイス・フィールドから抜け出すという内容です。ママの優しい笑顔に包まれた幸せな孤児院の風景がコニーの死で一変するわけですが、衝撃的な展開はほぼ毎回何かが起きています。イザベラの内通者を炙り出すための頭脳戦も面白かったですし、ノーマンが出荷されてしまうという絶望感を味わったりと、とにかくジェットコースター並みの展開で飽きさせないところが良いです。エマの元気と明るさは、見ている方に勇気をくれます。ノーマンの冷静かつ落ち着いた対応は、期待感をもたらしてくれますし、レイの影のある存在感はこの作品に深みを与えてくれました。また、イザベラとクローネの恐怖感もとてもインパクトがありました。それぞれのキャラクターがとても立っているし、ストーリーも驚きの連続で充分練られていて面白いです。アニメ化されて、彼らは孤児院を脱出するところまでが描かれていて、来年2021年からその続きの第二シーズンが放送が始まります。早く第二シーズンが見たいです。また実写映画化もされているので、実写版とも比較して見てみたいです。

ペンタ
ペンタ

メインキャラクターのエマとレイ、ノーマンが頭がすごくきれる三人組で、脱出計画を考えているときすごくハラハラわくわくとした感情でみていました。シスターとの探り合い合戦も、情報をききだすシーンも気持ちをさとられないように必死な子供たちをみると手に汗握る気持ちにさせました。エマの足を上手に折るママの静かな圧力や、エマにあきらめてママになることをすすめるママには、恐怖と憎しみが込み上げてきました。シスターのうらぎりも見逃さないママ、更に裁きをくわえる行動にも驚きました。ノーマンの出荷が一番悲しかったです。エマとレイみんなのことを最後まで考えてきたノーマンには涙がとまりませんでした。一番の衝撃は、子供たちは鬼にたべられるためにプラントで育てられていたという事実でした。そんな世界がなぜ存在するのか、プラントの外はどんな世界がひろがっているのか、エマたちと同じ真っ白な記憶のなか一緒に脱出計画に参加しているような感じになります。胸に花を突き刺して血を抜くことや鬼の姿が想像以上に恐怖の描写でした。鬼の姿はエイリアンに近い姿でした。ママのコンパスから逃げるために耳を切り落とした潔さにも驚かされました。これから脱出した先にどんなことが待ち受けているのか更にわくわくする展開を期待しています。

ペンタ
ペンタ

週刊少年ジャンプで連載された作品がアニメ化。この作品が好きだったので楽しみにしていた。opがクールでかっこいい。エマたち家族の仲の良さとこれから起こる危険が同時に伝わってくる。閉じ込められた空間から脱出する物語。親に守られた子供が自立する物語だと感じた。絵が綺麗で子供たちはとても可愛いが、その分殺されたキャラの描写がグロテスクに思える。目に焼きつくのはキャラが死んでしまうシーンである。ある女性が死んでしまうシーンは音楽が世界観に合っていて切ない気分になった。そして主要キャラの一人がいなくなる展開にはとても悲しい気分になった。またこのキャラに会いたいと強く願った。ハウスの真実を知っても諦めることなく生きることにしがみつくエマたちの姿に思わず応援したくなる。エマたちは身体能力も高いが、何より頭脳がとても明晰で生き残るためにさまざまな方法を考えて実行する。その作戦内容には毎回驚かされる。最後の回でハウスの子供たちが協力して頑張るところは爽快感があった。皆成長したなと親目線になった。今までの皆の努力が報われて良かったと心から思えた。最後のシーンで流れる音楽はとても素敵だった。何度もこのシーンを見かえしたいと思った。頭脳戦とハラハラ展開が好きな人におすすめの作品。

約束のネバーランド2期まとめ

約束のネバーランド

原作コミックスは、既に完結した作品になりますが、まだまだ人気がある作品です。

 

原作が終わったからこそ、アニメも丁寧にしっかり制作されると思ってますので、これからも期待することが出来る作品ですね。

 

是非、アニメ1期の視聴もしてから2期も楽しんで欲しいと思います。

初回30日間無料で利用出来ます

*30日以内に解約すれば料金は一切発生しません

コメント