約束のネバーランド実写映画がひどい?どんな内容だった?

この記事は約4分で読めます。

今回は、劇場版「約束のネバーランド」の実写映画の内容がひどいと噂になってたので、実際に視聴した感想をまとめてみました。

 

映画の視聴の参考になればと思います。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

*少しネタバレ含みますので、注意してください。

スポンサーリンク

約束のネバーランド実写映画がひどい?

漫画原作の約束のネバーランド、漫画アニメが面白いだけにかなりどんな感じがドキドキで見にいきました。

 

アニメや漫画の原作ファンは、どうしても実写化については抵抗がありますよね。

 

今回の映画の制作発表の時に、設定年齢が12歳じゃなくて16歳だということを聞いて、やっぱり全然違っていてアニメの実写化はそんな面白くないかなと思ってはいましたが、キャストごはまり役すぎてこれはこれでおもしろいと言った感じでした。

 

エマ役の浜辺美波さん、それなりに原作のエマっぽい強気な性格な感じが出ていてよかったです。

 

特にはまり役だったのがママ役の北川景子さんと、グランマ役の渡辺直美さんでした。

 

ママのあの優しいけれど何か秘めてそうなそして頭の良さそうな感じが十分にでていてそれはそれでよかったです。

 

住んでいて楽しく暮らしていたハウスが実は鬼の食用児を育てる為の農園で、子供たちは里親に引き取られていたのではなくて出荷されていた。

 

考えただけで怖すぎる設定ではありますがそれに気づいた能力の高い天才児たちがどう判断し行動するのかドキドキ感と緊張感とあって面白かったです。

 

映画の内容は、「約束のネバーランド」アニメの1期くらいまでがちょうど実写化されていて、ストーリーが年齢の設定以外ほとんど原作に沿っていたので漫画を読んだことある人でも楽しめると思います。

 

続編があるなら、シーズン2も見たいと思いました。実写映画化としては、そこそこ良かった作品だったと思います。

プライム・ビデオでアニメ「約束のネバーランド」の視聴可能です!

約束のネバーランド映画の感想まとめ

にゃんこ先生
にゃんこ先生

他の人の意見もなかなか好評な感じですね。実写映画として、今回は当たりの映画で成功だったかと思います。

スポンサーリンク

映画の約束のネバーランドの興行収入は?

12/19(土)と12/20(日)の全国映画動員ランキングでは、3位でした。

  • 1位 劇場版「#鬼滅の刃」#無限列車編
  • 2位 #新解釈・三國志
  • 3位 #約束のネバーランド

鬼滅の刃は、物凄い人気で別格ですが、動員ランキング的にも好評だと思うので、調子が良い感じみたいです。

 

約束のネバーランドランドは、累計動員28万4000人、累計興収3億7300万円を突破ということでした。

 

鬼滅の刃も約束のネバーランドもジャンプ作品ですし、ジャンプ作品は、2021年1月からは銀魂の映画も始まるので、ジャンプ作品盛り上がってますね。

 

今回の実写映画は、予想よりも大健闘してるなって印象を持ちました。

 

アニメ「約束のネバーランド」シリーズ2期も2021年から始まるので、まだまだ楽しみな作品ですね。

「約束のネバーランド」の動画視聴はこちら

アニメ約束のネバーランド無料で動画を視聴するには?感想と口コミも
...
その他
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント