神様になった日11話の感想まとめ【アニメの無料動画】

神様になった日 アニメ・漫画
この記事は約7分で読めます。

「神様になった日」(The Day I Became a God)は、Key・アニプレックス・P.A.WORKSによるアニメです。今回は、「神様になった日」のアニメ11話の感想をまとめました。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

神様になった日アニメ第11話の感想まとめ

神様になった日11話が始まりました。佐藤ひなの介護するお話でしょうか。果たしてひなは、どこまで復活することが出来るのかな。

 

量子コンピューターって、廃人みたいな生活にしてまでひなから取り外ししないといけなかったものなんかな。

陽太さんがひなの介護アニメ化しました。反応がないのは辛いところですが、そう簡単には上手くいかないでしょうね。高校生の陽太には、現実を受け入れることは難しいところでしょうね。

 

ひなは、陽太と過ごした記憶を完全に無くしてしまったのかな。

陽太にイザナミさんや阿修羅達から電話が来たのは、良い仲間持ったなって思うところです。

 

ひなが元気だった時は、ゲームが好きだったということで、ひなにゲームをやらせようとします。施設の人は、ゲームは害悪って言ってたけど、香川県かよ!っていうツッコミですよね。

 

ゲームするのが害悪ってw

 

お互いひなのことを思ってることはわかったで

陽太は、ひながゲームしてる時、めっちゃゲーム実況するやんw

 

無理やりヤラせるのは、あかんね。陽太は、扱いが雑でひなに嫌われてるね。陽太が代わりにゲームして、レベル上げ代行する接待プレイをします。

 

陽太の行動は、全てひなのためなんや!

陽太の正体がバレそうっていうところで、11話終わりました。

ペンタ
ペンタ

11話は、「介護した日」でしたね。次回、12話で最終回なんかな?それとも13話まであるパターンなのかな?それにしても、どうストーリー終わらすかわからない展開やで!前半のギャグパートの意味をどう出すかってところでもありますな。ハッピーエンドで終わるのだろうか。「神様になった日」は、めっちゃ期待していただけに微妙だと思ってる人は、自分だけではないはずですわ。

ぴよきち先生
ぴよきち先生

テレビ番組表を観たら12話「きみが選ぶ日」で最終回となっておりましたわ。これ時間足りないやつやん。ここから一気に評価が上がるってことは、奇跡やで。

ぬこ
ぬこ

起きないから、奇跡っていうんですよ。

神様になった日11話口コミまとめ

ペンタ
ペンタ

いつもアンケート確認してますが、今回の11話の評価はヤバイですね!これだけ不評っていうのもなかなかないことです。期待度が高かっただけに、残念だと感じてる人が多いってことでしょうか?まぁ最終回までは、ちゃんとアニメ視聴して、判断したいところですけどね。

ぬこ
ぬこ

アニメは、全話視聴してから評価スべきかもしれないが、最後まで視聴してもらうようにストーリーを組まないと駄作かと思うのは自分だけだろうか。途中で切ったという人も多かったですが、めっちゃ期待しすぎた作品だったなって思うのが正直な感想です。事前情報なしでアニメ視聴してたら、ここまで酷評にはならなかったと思いますけどね。

ぴこ
ぴこ

ちなみに曲に関しては、かなり好きやで。良いところはちゃんと評価させてもらうで

コメント