ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲12話の感想まとめ【アニメの無料動画】

ラブライブ ラブライブ
この記事は約6分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲12話の感想あらすじをまとめました。もう、アニメも終盤というか、これで最終回なのだろうか?

 

虹が先は、ゲームはやっておりませんが、アニメだけでも結構毎週楽しみしてます。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第12話の感想

アニメ11話では、歩夢ちゃんが郁ちゃんを押し倒したところで終わってしまったんですが、一体どうなってしまうのか!っていうところでスタートです。

郁ちゃんだけのスクールアイドルで居たい!と伝えた歩夢ちゃんでしたが、歩夢ちゃん正気を取り戻して帰ることにしました。

翌日、郁ちゃんと歩夢ちゃんが会いましたが、何事もなかったような態度をしておりますが、なんか不思議な感じがしますね。腕を組んだりして、シンプルに歩夢ちゃん怖いやつ。なんか別アニメに見えてきますよね。

 

密かに腕を組んでるシーンは、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

郁ちゃん困ってるやつです。郁ちゃんワイがそこ変わってもええんやで

スクールアイドルフェスティバルの開催については、他の学校の参戦も決まって会場も順調に決まっていってる感じで、スクフェス開催はいい感じに進んでおりますね。

 

iPadで打ち合わせしてるところ、最新やなって思いますね。最先端やでこれは、かすみんはいつも通り変わらなくていいですね。歩夢ちゃんは、なんか上の空って感じです。

仲間だけどライバル!かすかすだけ、呼び出しがないっていうところも最高です!っと見せかけて最後に声掛かるところもいいですね。

かすみんも良かったですね。かすかす優勝やで!

 

郁ちゃんと歩夢ちゃんとタイマンでお話することになりました。ちゃんと理解してくれるるんだろうか。

 

歩夢ちゃんは、ずっと郁ちゃんと一緒に居たいっていうのは、わがままよなぁ。大事な人なら、郁ちゃんのやりたいことが出来たら応援してあげて欲しいけど、話し合いは一旦お流れになってしまいました。

 

そして、解決しないままスクフェス開催まで残り1週間までになりました。

 

歩夢ちゃんは、まだ悩んでるみたいですね。

スクフェス開催二日前になりました。セツナさんと歩夢ちゃんが一緒に学校から帰宅するところで、セツナちゃんに相談します。

 

せつ菜ちゃんかっこいいやで。無事歩夢の中でも吹っ切ることが出来たのかもしれません。

 

その後、歩夢ちゃんが郁ちゃんの元に駆けつけます。そこには歩夢ちゃんのステージが出来上がってました。良いステージやね。

学生が作れるステージっていうレベルじゃねーぞ!

ここからの、歩美ちゃんのソロライブが1話でライブした場所でやりました。

無事仲直りして、次回の13話で最終回ってところですか。これはいい感じですわ。今季の虹ヶ咲学園めっちゃええ感じやと思ってます。

ぴよきち
ぴよきち

12話スクフェス開催で終わるのかと思いましたが、これ次回の13話が最終回のやつやんね?めっちゃ最終回楽しみなやつやん。きっと全員でライブするシーンもあるよね。最後は、全員でのライブも視聴したいよな〜。

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第12話まとめ

12話の虹ヶ咲学園良かったです。11話では、どうなるかなってところでしたが、無事仲直りすることが出来てよかったですね。

 

郁ちゃんは、曲作りに挑戦ですか。

最終回で、みんなのライブで披露するフラグやと思ってもええんよな。

 

次回、13話は、「みんなで叶える物語」これは、絶対視聴せねばならないやつやで

「ラブライブ!虹ヶ咲学園」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話
ラブライブ
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント

  1. 本文中、歩夢の名前が歩美になってます

    • ありがとうございます。
      変換間違いでした。