魔女の旅々12話最終回感想とアニメ評価まとめ【無料動画視聴】

魔女の旅々 アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ「魔女の旅々」(まじょのたびたび)の第12話のあらすじ感想をまとめました。魔女旅は、出会いの数だけ、別れを繰り返す。

 

世界中を旅する魔女の日々を綴るファンタジーです。

配信サービス配信状況無料期間と月額

見放題

31日間無料

今すぐ視聴

スポンサーリンク

「魔女の旅々」アニメ第12話最終回の感想とあらすじ

TVアニメ『魔女の旅々』 第12話予告

予告では、沢山の色んなイレイナさんが登場してましたね。「魔女の旅々」も今回の12話で最終回となりました。

 

今季でも、話題になった作品なので、アニメ2期の可能性は高いと思っている作品です。すぐに2期発表ってことにはならないでしょうけど、可能性は結構高いと思っております。

12話あらすじ感想

最終回らしい始まり方をしましたね。霧がかった街でいかにも怪しい感じがします。人が誰も居ない雰囲気です。

イレイナさんがお城に入ると、メガネを掛けたイレイナさんが登場して、さっそく大勢の15人のイレイナさんが登場しました。全部性格が違うイレイナさんです。

イレイナさんは、可愛いキャラだから許されるけど、可愛くないキャラだった場合は、これはちょっとねぇ。許されませんよ。

本物のイレイナさんは、主人公のイレイナさんです。無能なイレイナ。

主人公のイレイナさんをわからせ隊。横暴なイレイナが登場したところで、Aパートが終わりました。

ここまで、登場キャラはイレイナさんのみです。

Bパート

主人公の私と戦闘することになりましたが、主人公のイレイナさん以外、対して強くないみたいです。

1人と15人で負けるのは、これは酷いw

主人公のイレイナさんとの一騎打ちは、引き分けでした。そして、なんとか和解することが出来きて、みんな互いの日記を読んで、どんな旅をしてきたかを読み合いしました。

 

そして、眠って目が覚めると夢オチでした。

 

次回アニメ2期が気になるような終わり方したので、これはBlu-rayの円盤の売上次第で2期確定するやつですよ。

現状では、2期の可能性あるよ。って見せておいて、実際に来るかどうかは円盤の売れ行き次第っていうところでしょうね。

ペンタ
ペンタ

今回のお話は、色んなイレイナさんが登場しましたね。みんなは、どのイレイナさんが良かった?わいは、巨乳のイレイナさん。

魔女の旅のコミックスを探す

にゃんこ先生
にゃんこ先生

今回は、ニケの冒険譚聖地巡礼ストーリーでした。予想通りの内容でしたが話の展開も早くて、時間経つのすぐでしたね。いい最終回やった。ちなみに本当の最終回は、来週の12話らしいです。僕もイレイナさんと入れ替わりたい。みんなは、誰と入れ替わりたい?

12話口コミまとめ

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

終わりに「魔女の旅々」の伏線回収もいい感じで、良い最終回でしたね。グレートですよこいつはァ。一人、16人役もやりますねぇ。

最後に登場したキャラクター「アムネシア」は、魔女の旅々、原作4巻移行に登場するキャラクターみたいです。

 

これは、アニメ2期フラグビンビンですわ。

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら、「U-NEXT」での視聴が高画質でおすすめです。

 

他の動画配信サイトでは、720pのHD画質だったりするので、1080pフルHD画質配信の「U-NEXT」推せる!

 

今なら「魔女の旅々」ラノベ&コミックスも無料で1巻読めちゃいます。

リサ
リサ

「魔女の旅々」のアニメを1話から最新話まで、見逃した動画も全話一気観視聴しませんか?

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々 アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

 

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「魔女の旅々」ラノベはこちらから

「U-NEXT」の登録手順の解説

U-NEXTの登録方法まとめ3分で簡単にすぐ登録出来ます
...

コメント