花澤香菜のしゃべくり007見逃し動画はどこで見れる?

この記事は約3分で読めます。

人気声優の花澤香菜と宮野真守さんが2020年11月16日の日本テレビ系放送「しゃべくり007」で登場しました。

 

今回は、視聴するのを忘れていて、見逃してしまったという方に向けて、無料で動画を視聴することが出来る方法についてまとめました。

 

花澤香菜さんと宮野真守さんのアニメ代表作についても紹介しておりますので、参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

花澤香菜のしゃべくり007見逃し動画はどこで見れる?

先に結論から、言いますと「しゃべくり007」の見逃し動画の視聴は、「hulu」になります。

hulu

「hulu」は、初回登録で14日間無料で利用することが出来ます。期間中に解約すれば、完全無料で視聴することが可能になります。

 

「hulu」では、過去の「しゃべくり007」の動画を視聴することが出来たり、アニメ、ドラマ、映画など様々な動画を視聴することが可能になります。

 

「日本テレビ」系列のコンテンツが豊富で、無料期間として2週間のお試し期間があるため、実際にサービスを利用してから月額継続するか考えることが出来ます。

 

月額の933円(税抜)で、費用はそこまで高くはありません。作品数は、約50000本の動画コンテンツが配信されております。

 

詳細は、こちらの記事にて確認してみてください。

>「hulu」のメリットやデメリットを徹底解説

Huluの特徴やメリットとは?感想や登録・解約方法を徹底解説
...

花澤香菜の代表作

花澤香菜

花澤香菜さんは、本当に様々な有名なアニメ役をされております。

 

「hulu」では、こんな感じで動画配信されております。2020年秋アニメでは、「魔女の旅々」がおすすめになります。

 

また「五等分の花嫁」もいいですね、2021年冬アニメとして、アニメ2期も始まるので、こちらにも注目です。

宮野真守の代表作

宮野真守

宮野真守さんも色々アニメ声優で活躍されております。

 

「うたのプリンスさまっ」一ノ瀬トキヤ役や「ちはやふる」真島太一役など色々されております。

 

他にも様々活躍されておりますので、これを機に「hulu」を利用して、動画を視聴してもらえればと思います。

スポンサーリンク

まとめ

2020年11月16日月に放送された「しゃべくり007」は、フールーのみで視聴出来ることがわかりました。

 

他の動画も色々と配信されておりますので、一度「hulu」を試して貰えればと思います。

 

フールーオリジナルの限定動画とかもありますので、フールーでしか視聴出来ない動画もあるところが注目です。

 

他にもバラエティ関連の見逃し配信動画が豊富にありますよ。

hulu

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント