五等分の花嫁2期の無料動画アニメ視聴はどこがおすすめ?

五等分の花嫁2期 無料アニメ動画
この記事は約10分で読めます。

2021年1月7日木曜日よりアニメ「五等分の花嫁」2期のテレビ放送が開始することが決定しました。

 

ぴよきち先生
ぴよきち先生

今回は、そんな「五等分の花嫁」2期についての無料動画アニメ視聴方法などをまとめました。

アニメ「五等分の花嫁」2期の無料動画視聴はここ!

TVアニメ「五等分の花嫁∬」PV

「五等分の花嫁」2期は、2021年冬アニメでも、期待度が高いです。新たな展開が増えるかと思いますので楽しみですね。

 

メインヒロイン役の豪華声優陣がいいですね。どのキャラもアニメ好きなら、一度は聞いたことがある人達ばかりでしょう!

 

そんな「五等分の花嫁」2期ですが、アニメの視聴するなら一番オススメできるのが、「dアニメストア」になります。

 

他にも色んなアニメも豊富に配信されていて、アニメ視聴するなら一番コスパがいいです!月額400円で安すぎるので、アニメ視聴してるニキ達なら、当然契約してますよね。
アニメ好きなら、とりあえず「dアニメストア」の契約は、間違いなしです。
配信開始は、2021年1月8日金曜日12時からになります。

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「五等分の花嫁」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「五等分の花嫁」を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

こちらも「dアニメストア」にて配信中です!

旧作のアニメ「五等分の花嫁」シリーズ視聴することが出来ます。

◆五等分の花嫁

他の無料動画配信サイトも気になる場合は、他の記事にて一覧でまとめてますので、確認してみてください。

「五等分の花嫁」2期動画配信サイト一覧比較

現時点での配信情報をまとめました。

 

◎:最速配信、〇:無料視聴可、△:課金視聴、×:配信なし

動画サービス 視聴可 無料期間 月額料金
〇:無料視聴可 31日間無料

+600ポイント

月額1990円

今すぐ視聴

×:配信なし 14日間無料 月額888円

今すぐ視聴

〇:無料視聴可 31日間無料 月額400円

今すぐ視聴

〇:無料視聴可 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
〇:無料視聴可 14週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 無料期間なし 今すぐ視聴
×:配信なし 2週間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴
×:配信なし 30日間無料 今すぐ視聴

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「dアニメストア」と「U-NEXT」と「ABEMAプレミアム」で視聴可能になります。

 

他のアニメのラインナップを考えると「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴がおすすめです。

「dアニメストア」のメリットやデメリットを徹底解説

Dアニメストアの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

「五等分の花嫁」2期の期待度について

まず出演キャラクター及びキャストのみなさんかわいいです。先にここだけ評価させていただきます。

 

 

五等分の花嫁は五人の姉妹が同じクラスのとある男子生徒(風太郎)を家庭教師として招き入れ、五人全員の学力を向上させがてら、一人一人ちょっとした恋愛ストーリーを繰り広げる物語。

 

 

一花、二乃、三玖、四葉、五月と姉妹の名前にちゃんと数字が付けられているのがいいですね。

 

 

初めてこのアニメをみる方でもすぐにキャラの名前を覚えれると思います。

また五人とも見事に性格もそれぞれで、おバカだけど長女として面倒見がいい一花、怒ってばかりだけど少しツンデレ要素がある二乃、少し消極的だけどかわいさ満点の天然キャラな美玖、いつでも元気いっぱいでスポーツが上手な四葉、とにかく真面目が売りの五月と一人一人個性がしっかりとアニメの中で演じられています。

 

この五人に家庭教師として接近する風太郎は頭はいいですが物語の序盤は特に女の子とのコミュニケーションが下手くそで不器用な男子生徒。

 

しかし物語が進むにつれて次第に五人姉妹との中も深まり彼のことを好む子も増えてきます。個人的に五人の姉妹の物語の中でおすすめなのが一花。

 

将来女優になるという目標を胸に秘め、他の妹たちには心配かけまいと誰にも言わず一人で目標にむかって努力する一花。風太郎がそんな一花に「お前は勉強はだめだけど、妹思いでいい長女してるな」と声をかけます。

 

その時の一花の表情が今までの荷がほどけたといいますか、今まで見せたことのないような穏やかな表情で風太郎に笑みを浮かべていました。彼女自身も本当に頑張っていたんだなと視聴者の私も感嘆しました。

 

と、こんな感じで一人一人面白みがある物語を繰り広げるのが五等分の花嫁のおすすめポイントです。

 

原作は、既に終わっておりますが、アニメ2期ではどこまでやってくれるか期待です。

アニメ「五等分の花嫁」の感想口コミ

 

 

うさきち
うさきち

「五等分の花嫁」は、主人公は常にテストは学年1位、成績優秀なイケメンである。ここまでは典型的な主人公像だが、この作品の主人公は性格が一言で言えばひねくれ、家庭が貧乏であるために超が付くほど倹約家、優秀な頭脳を斜め下に使ってしまうナルシストな残念主人公「上杉風太郎」が、ひょんなきっかけで、転校してきた同級生の美少女を卒業まで家庭教師のアルバイトをすることになる物語。はじめは高額なアルバイト代にやる気に満ち溢れる風太郎であるも、高額なアルバイト代には裏があることにまだ気づかない。美少女というのは一人ではなかった。「中野一花」中野家長女、ショートヘアで小悪魔的な面倒見の良いお姉さんキャラ。一方で、超が付くほどずぼらで服は脱ぐ散らかすなど部屋は汚部屋な美少女。「中野二乃」次女、ツインテールとおしゃれをこよなく愛する男嫌いな問題児。超が付くほど勝ち気で家族以外の話はほぼ聞かない。一方で姉妹一の姉妹思い、料理好きな典型的なツンデレキャラな美少女。「中野未来」長髪で常にヘッドホンを首にかけている。寡黙で表情が乏しく中々表情が読めないミステリアスな三女。一臂でまさかの戦国マニアの一面があり仲良くなると表情が豊かになりギャップに萌える美少女。「中野四葉」四女、運動神経抜群、コミュニケーション力抜群。部活の助っ人をするほど周囲の生徒に好かれる存在。一方で断ることができなく、それが原因で様々なトラブルに出会ってしまう。お人よし美少女。最後「中野五月」五女、姉妹一の努力家で、意地が超が付くほど強い。一方で努力が中々結果に結びつくことがなく、辛酸を飲むことが多く共感を覚えることがある。一方で食べることへの欲求がものすごく高く、食べている姿はとても魅力的だが…食べ過ぎる一面の残念な美少女な五つ子の家庭教師だったことに風太郎は驚く。しかも五つ子全員前の学校を成績不振で転校してきたという事実まで後についてくる。そんな残念主人公が残念ヒロイン”達”を恋に、青春に、学校イベントに様々な場面で、感情や相手への仕草の変化に見ていてきゅんとくることが多々ある。典型的で廃れたかに思えていた青春恋愛ものに、また新しい展開があったのかと納得することができるのがこの作品です。

 

くまー
くまー

正直男性向けだなと思っていたアニメだったしそんなに期待をしていなかったのですが、女性でもはまれるというのを聞いて見始めたのですが気づいたら全話一気見していました。とにかくかわいい五つ子が最初は生意気だしあんなお嬢様気質がある子たちと私は関わることが出来ないなと思いながら観ていました。でも段々風太郎に心を開いてきて女子になっていく姿がかわいくて見入ってしまいました。なによりこのアニメを見続けてしまったり見入ってしまったのは一話のはじまりにあるなと思っています。最初から結婚式のシーンから始まって誰と結婚するかわかっていない中でアニメを見て行って誰でもありえそうだし、どうなるんだろうと結果を知りたくなるところにまんまと私ははまってしまいました。一期だけを見ただけだと誰と結婚するのかもわかっていないので続編をすごく楽しみにしています。個人的には最初から五つ子のなかで素直で可愛い明るい女子受けがすごくよさそうな四葉が好きなので幸せになってほしいなと思っています。あとはオープニングもすごくかわいくてみんなが個々に自分の呼び方で風太郎を呼んでいるのからはじまるのが可愛いなと思っていて最初から癒されるなと思っています。

ぴよきち
ぴよきち

五等分の花嫁は主人公風太郎を5人の女子が取り囲む作品です。そんなハーレムを見ていると風太郎がうらやましくなってきます。そして面白いのがその風太郎を囲む女子5人は5つ子だという事です。5つ子と言うだけでかなりのパワーワードだと思います。そしてみんな見た目はそっくりなのですが、性格は本当に個性豊かでたくさんの特徴を持っています。五月は少しツンツンしたお姉ちゃんと言った感じの性格です。風太郎も彼女の機嫌を取るために度々振り回されているのが面白いですね。次に三玖ですが彼女はおとなしい性格ででも素直な性格と言った感じです。風太郎も彼女には思わず気を使ってしまいます。二乃はギャルと言った感じでかなり風太郎に対するあたりは強いです。しかしその裏に彼女なりの思いやりがある位置面が見れます。四葉は五つ子のムードメーカーと言った感じで度々、皆を盛り上げてくれます。そして一花は皆のまとめ役のお姉ちゃんと言った感じで一番大人びていますね。そんな感じで五つ子はみんなそれぞれ顔はそっくりなものの、個性的な性格をしています。そんなわけで風太郎は彼女たちの家庭教師をすることに、皆葛藤しながら成長していきそんな様子を見ているのが面白い作品です。

ペンタ
ペンタ

貧乏苦学生の風太郎と金持ちのご令嬢の五つ子姉妹の物語です。割のいいバイトとして風太郎は同じ学校に通う5つ子姉妹の家庭教師を受け持つことになりました。
ラブコメのキャッキャウフフな展開が広がりとても面白いです。ヒロインたちは同じ顔ですがそれぞれ強い個性を持っており、一人として同じキャラはいなく魅力的な女の子たちです。一部のヒロインを除いて、5つ子たちは当初は風太郎に心を開きませんでした。しかし、風太郎の人柄に触れるうちに心を開いていき、いつしか風太郎に対して好意を抱くようになっていきました。アニメ一期は物語の途中で終わっており、もうじき続きのストーリーが展開されるアニメ第二期が放映されます。一期では風太郎とヒロインたちの楽しい穏やかな日々が描かれていますが、続きの物語は1人の男と5人の女を巡ったドロドロした愛憎劇が展開される予定です。一期ではあまり活躍の機会がなかった二乃が活躍を始めるので、二乃ファンとしては早く二期が放送されるのが待ち遠しいですね。風太郎と五つ子を巡る物語がどのような結末を迎えるのか?そして風太郎と結婚を果たす花嫁は一体..原作の内容が早くアニメで見れる日を心待ちにしたいと思います!

アニメ「五等分の花嫁 」2期まとめ

「五等分の花嫁 」2期は、2021年より放送されて1期も話題になった作品です。

 

先に原作を全巻読みましたが、アニメも期待して待っております。

 

放送が待ち遠しいところですね。それまでにアニメ1期を視聴して待ちたいところです。

①「dアニメストア」30日間無料会員登録

②サイト内で「五等分の花嫁」のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\30日以内の解約で料金は一切不要/

「五等分の花嫁」を今すぐ視聴する!

「dアニメストア」にて過去作品も動画配信中!

30日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ映画が見放題!

コメント