ラブライブ!ニジガク虹ヶ咲11話の感想まとめ【アニメの無料動画】

虹ヶ咲学園 ラブライブ
この記事は約5分で読めます。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(ニジガク)は、人気アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン!!」に続く「ラブライブ!」の第4シリーズになります。

 

今回は、アニメ虹ヶ咲11話の感想あらすじをまとめました。もう、アニメも終盤ですね。

 

虹が先は、ゲームはやっておりませんが、アニメだけでも結構毎週楽しみしてます。

 

記事最後には、今なら無料のアニメ視聴方法へのリンクを紹介していますので、最後まで御確認ください!

スポンサーリンク

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」アニメ第11話の感想

今回は、「スクールアイドルフェスティバル」を開催するという準備回になるのかなってところですね。11話で準備をして、12話最終回でスクフェス開催ってなるのかな?って予想しております。

これは忙しくなりますよ!

スクフェスには、会場決めとどの高校が参加するかってところでしょうけど、会場はもう虹ヶ咲学園でも良さそうですけどね。東京ビッグサイトやもんなぁ

みんなで色々会場探しをしてましたが、この右下ポジションは、ラブライブ伝統のことりポジを狙ってるやつだなと思いました。

果林先輩最高やな。わいもやられたい。

かすみんボックス!かすかすの表情もいいね。

 

焼き菓子同好会のクッキークオリティたけえなぁおい。

歩夢ちゃんとゆうちゃんの二人っきりで帰ります。

Bパート

参加高校は集まってきましたが、会場だけがなかなか決められずにいましたが、かすみんBOXに沢山投票が集まってました。

 

会場は一つに絞るのではなく、色んなところでライブをするお祭りっていうのは、実に面白いですね。

 

スクールアイドル自身が楽しむためではなくファンも楽しむために一つの会場でなく色んな場所でライブするのはソロらしくていいです。

 

そして、最後はみんなで歌って欲しいという願望もあります。

会長、副会長に身バレしなくてすみましたが、この展開は面白いw

歩夢さんの表情がなかなか暗いところから回復しませんね。歩夢ちゃんの嫉妬心がヤバイですね。私の知らないゆうちゃん。

私だけのゆうちゃんで居てって、もうこれは告白では。

ラブライブって、こんなアニメだっけか。

ぴよきち
ぴよきち

11話がめっちゃええところで終わりました。歩夢ちゃん重たすぎじゃないかwそう言えば、今回は歌なしで終わりましたね。ライブなし回って、今回で初めて?前回もライブなしだったのかな。

スポンサーリンク

アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の第11話まとめ

次回、11話では、スクフェス開催することが出来るのか!

来週が気になるところですわ。

もう一週してくるかな。最後の急展開でそこで終わるとかないっすよ。でも、続きも見たくこの終わり方は、次回も視聴させるためにはいいですね。

「ラブライブ!虹ヶ咲学園」のアニメ感想まとめ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話
ラブライブ
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント