魔女の旅々11話感想とアニメ評価まとめ【無料動画視聴】

魔女の旅々 アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

今回は、アニメ「魔女の旅々」(まじょのたびたび)の第11話のあらすじ感想をまとめました。魔女旅は、出会いの数だけ、別れを繰り返す。

 

世界中を旅する魔女の日々を綴るファンタジーです。

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

見放題

31日間無料

今すぐ視聴

スポンサーリンク

「魔女の旅々」アニメ第11話の感想とあらすじ

TVアニメ『魔女の旅々』 第11話予告
うさきち
うさきち

今回の魔女の旅々は、第11話「二人の弟子」 (12.11 OA) クノーツの街を訪れたイレイナは、魔法使いを嫌悪する強盗集団「骨董堂」復活の報を耳にして正体を隠す。いっぽうサヤは謎の小箱を届ける仕事の途中で妹に再会する。そんなときイレイナとサヤの体に異変が……?

前回の10話は「二人の師匠」でフランとシーラのお話でしたよね。今回は、イレイナさんとサヤの話がメインとなりそうな予感をしております。

 

予告を見ると10話で登場した街にイレイナとサヤが行って、同じような出来事にあって二人の弟子が事件を解決させそうな感じがしますのですがどうなるんでしょう。

 

魔女の旅々ももう終盤に近くなってきましたが、アニメ2期するのか気になるところですね。

11話あらすじ

ニケの冒険譚に登場した魔法使いを嫌悪する強盗集団「骨董堂」復活というニュースを見たイレイナさんは、いつもの魔女の服から衣装を変えて、綺麗な女の人の服装になって街に出掛けました。

 

そして、サヤさんも同じ街に来て「骨董堂」に依頼された箱を狙われることになりました。

 

新キャラが登場したと思ったら、サヤの妹が登場して、この街が危険だと言うことを教えてくれました。

イレイナさんがニケの冒険譚の聖地巡礼をしてたら、「骨董堂」に魔法?を掛けられます。すると、イレイナとサヤが入れ替わってしまい箱を開けてしまいました。

イレイナさんこんなのに引っかかるなんて、困ったものですね。

そして、妹に迫られるサヤ(中身イレイナ)でしたが、腹パンを一発入れて回避します。コイツぁクレイジーですね。箱の中身は、同性が好きになる効果でもあるんでしょうか?

イレイナさん(中身サヤ)と出会います。入れ替わってるー!って言うやつですね。

 

君の名は。。。

絶対に開けちゃいけないヤバイ代物を空けちゃいました。先っちょだけ。

こんなイレイナさんも可愛いですね。色々されちゃいそう。

復活した「骨董堂」が街内で暴れまわりましたが、サヤ(中身イレイナさん)がサクッとあっけなく解決させちゃいました。結果的にニケの冒険譚と同じことを達成しましたね。

そしたら、二人の師匠のフランとシーラも登場してくれて、無事解決しました。スピーディーに解決しまくりですね。

妹がイレイナさんに嫉妬してる。レズしかいないアニメだなぁ。

魔女の旅のコミックスを探す

にゃんこ先生
にゃんこ先生

今回は、ニケの冒険譚聖地巡礼ストーリーでした。予想通りの内容でしたが話の展開も早くて、時間経つのすぐでしたね。いい最終回やった。ちなみに本当の最終回は、来週の12話らしいです。僕もイレイナさんと入れ替わりたい。みんなは、誰と入れ替わりたい?

魔女の旅々11話口コミまとめ

ペンタ
ペンタ

今回のお話は、好評でしたね。こういう感じのがみんな求めてるのか。サヤさんの妹が初登場でしたが、さすがサヤ妹ってところでした。まぁイレイナさんもイレイナ母に似てましたけども

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら

アニメ「魔女の旅々」を無料視聴するなら、「U-NEXT」での視聴が高画質でおすすめです。

 

他の動画配信サイトでは、720pのHD画質だったりするので、1080pフルHD画質配信の「U-NEXT」推せる!

 

今なら「魔女の旅々」ラノベ&コミックスも無料で1巻読めちゃいます。

リサ
リサ

「魔女の旅々」のアニメを1話から最新話まで、見逃した動画も全話一気観視聴しませんか?

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内で「魔女の旅々 アニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

 

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「魔女の旅々」を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

「魔女の旅々」ラノベはこちらから

「U-NEXT」の登録手順の解説

U-NEXTの登録方法まとめ3分で簡単にすぐ登録出来ます
...

コメント