ブレンドSアニメ2期の可能性はある?1期は原作何巻までの内容?

アニメ・漫画
この記事は約6分で読めます。

今回は、「まんがタイムきららキャラット」連載中の「ブレンドS」のアニメ2期の可能性を考察してみました。

 

そして、「ブレンド・S」のアニメ1期では、原作の何巻までやってたかについてや原作を安く読む方法などもまとめました。

スポンサーリンク

ブレンドSアニメ2期の可能性はある?

ブレンドS

先に結論からまとめますと「ブレンドS」アニメ2期の可能性は低そうです。

アニメの続編は、基本的にアニメブルーレイ円盤の売り上げによって決まることが多いのですが、ブレンドSの売り上げは、続編で出せるほど売れているわけではなかったので、アニメ2期の可能性は低いと予想しました。

 

アニメ業界もシビアなので、しっかり売り上げを出せる作品じゃないと続編を出すことは難しいんですよね。

 

アニメ1クールの制作で2億円〜3億円ぐらいの費用が掛かってしまうので、仕方がない部分があります。

 

応援したい作品は、円盤を購入したり動画配信サイトで視聴することで続編に繋がります。

にゃんこ先生
にゃんこ先生

原作のストックは、ありますので、アニメ2期の可能性が全くないというわけではないので、「ブレンドS」のアニメ2期来て欲しいなって思ってます。

キョウカ
キョウカ

ブレンド・Sは、リアルタイムで視聴したアニメではなく、動画配信サイトでたまたま視聴してみたら面白いなって思った作品でした。

ブレンドSアニメ1期は原作何巻までの内容?

アニメ「ブレンドS」は、原作3巻までの内容となっております。

そのため、アニメ1期の続きを知りたいという方は、原作4巻から購入するといいですね。

 

「ブレンドS」は、現在6巻まで販売されておりますので、アニメ2期分のストックはありそうですね。

 

しかし、アニメ2期の可能性は微妙なラインなので、原作を読むのがおすすめしたいところです。

 

電子書籍は、安く購入することがしやすいですね。そして、購入してすぐに読めるところも嬉しいところです。

電子書籍は、「U-NEXT」での購入がおすすめ

「U-NEXT」で電子書籍を購入すると、ポイントが40%キャッシュバックされるので、かなり安く漫画を購入することが可能なんですよね。

 

Amazonだとあまり割引されていなかったりするので、どの作品でも40%戻ってくれるところが嬉しいですし、40%はかなり大きいですね。

 

にゃんこ先生
にゃんこ先生

初回登録なら、31日間見放題動画を視聴することが全部出来ますし、600円分のポイントも貰えるので、かなりお得に電子書籍を手に入れることが可能だったりします。

 

紙の本もいいですが、電子書籍の方がスマホやタブレットやパソコンなど、どんな端末でもいつでも読むことが可能なので、そういうところがいいですね。

 

もちろん、「U-NEXT」では、アニメ「ブレンドS」も動画配信されておりますので、動画視聴も出来ます!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「U-NEXT」の無料トライアル登録

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

*本ページの配信情報は、2020年12月時点です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「U-NEXT」についての詳細は、こちらの記事から確認してみてください。

>「U-NEXT」のメリットやデメリット詳細まとめ

U-NEXTの特徴やメリットとは?登録・解約方法やおすすめを徹底解説
...

ブレンドSの口コミまとめ

にゃんこ先生
にゃんこ先生

ただキャラが可愛らしいだけでなく、ネタもなかなか面白かったです。女の子キャラばかりではなく、男キャラも登場する作品です。

スポンサーリンク

ブレンドSアニメまとめ

自分は、アニメ「ブランドS」は、リアルタイムで視聴したわけではなく、「U-NEXT」を見ていてアニメ一覧のところで見かけたので、ちょっとお試しで視聴してみたら面白いと思った作品です。

 

喫茶店で働く属性が売りのコンセプトカフェの出来事の作品ですが、みんな良いキャラクターしてますね。

 

個人的に好きなキャラクターは、どSキャラの桜ノ宮苺香と金髪ツンデレキャラの日向夏帆が好きですね。

日向夏帆の声優は、今大人気の鬼頭明里さんっていうのも必見です。

 

オタク系アニメが好きな方は、ハマる作品かと思います。イラストも可愛らしいし、様々な個性的キャラがいるので、好きなキャラが一人はいると思います。

 

一般向けのアニメではないですが、萌え系アニメが好きな人はご褒美ですね。ゆるく視聴することが出来る作品なので、アニメ視聴して良かった作品です。

\31日以内の解約で料金は一切不要/

「ブレンドS」の視聴はこちら

「U-NEXT 」にて過去作品も動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

関連の類似作品は、「ご注文はうさぎですか?」「WORKING」などですね。

アニメ・漫画
スポンサーリンク
良かったらシェアして貰えると嬉しいです
アニメラボ

コメント